スポンサーサイト


年長さんのリリーちゃんが行く!!

今日も、10月9日(日)の
『茨ハス友の会』の続き記事をアップしま~す♪


茨城ハスキーズで、一番ヒヨっ子の烈火は、
まだまだヤンチャ盛りの6ヶ月の男の子☆

ほかのメンバーから、どんだけ怒られようが、
い~っくら教育的指導を受けようが、
一向に大人しくする気配を見せず、
とうとうふじ子を押し倒してしまいましたぜィ!!
IMG_0820.jpg
ふじ子は一体、どうするのかな~?!
・・・と、黙って眺めていると・・・。

年下には容赦しない修羅ふじ子
IMG_0822.jpg
・・・当然、烈火に「ガウッ!!」・・・っと、ひと噛み☆

・・・って、あぁ!
たまたま横にいたリリーちゃんにとばっちりがァァァ!!(苦笑)

・・・つか、ココちゃんモスコ
本当に「あ~ぁ」・・・っていう顔をしているのが笑える~♪


さてさて、とんだ災難を受けちゃったリリーちゃん

今度は、年下~ズがガウッてる近くに寄るのをやめて、
ガウ現場を遠くから見守ることに変更したなり~!!
IMG_0824.jpg
手前はレウスvs烈火。奥はモスコvsふじ子

IMG_0825.jpg
どちらも激しくガウるヨロシ☆

IMG_0826.jpg
4頭ともシッポぷりぷりで、ものっそい楽しそうアル~♪

リリーちゃんは参戦しないのかな~?!
・・・と、ふっさふさな茶色い後ろ姿を見つめていたら・・・。
IMG_0827.jpg
リリー姐さん、ここで漸く動き出しましたァァァ!!(笑)

リリーちゃんのマイペースさ。
ごっさ可愛いのですわん♪

仲良し茨城ハスキーズのプロレスごっこを見学し終えたので、
人間サマは、りり子さんが差し入れしてくれた
美味しいケーキでおやつタイムにするアルカ!!
IMG_0831.jpg
チーズケーキは半生タイプなので、ひと口で二度美味しい!!
・・・みたいな感じでさァ♪

シフォンケーキの方は、ハロウィンが近いということで、
パンプキン味になっておりまっす!!
しかも、生クリームの真ん中は、
カボチャのアイスのようなモノが入っていて、
これまたひと口で二度美味しいケーキでありんした♪


・・・この後、夜の10時過ぎまで、飲んで食べて騒いで
めっさ楽しんだ人間サマ☆

みんな!いつもいつも、遊んでくれてありがとなり~!!


また、近いうちに集合しませう~♪


*******************************


“キッカケは、すべてアナタから”・・・のコーナーですぜィ♪


昨日は、私の愛する坂田銀時の誕生日でしたが、
本日も大切なアノ人の誕生日ですよ!!

・・・はい!それは、この人!!
IMG_0847.jpg
銀時の声優・・・杉田智和の誕生日だろィィィ♪

今日もケーキといちご牛乳で、子供たちとパーティーじゃァァァ☆


・・・つか、実は、私が杉田智和にハマッたのは、
杉田が銀時だから・・・じゃないんすよォォォ☆

IMG_0842.jpg
杉田が桜井琉夏だったからなんですゥゥゥ♪

杉田は、ときめきメモリアルガールズサイド3rdの主人公
桜井琉夏クンの声優アルネ!!

琉夏クンの、甘い甘い糖分の塊みたいなスウィートな声に
ゲーム開始直後からズドーンとやられてしまって、
「この声優は誰じゃァァァ?!瞬殺されてもうたやんけェェェ!!」
・・・で、調べてみたら、杉田智和だったという・・・。

・・・そんな訳で、杉田が好きで銀時が好きになった・・・
と言っても過言じゃない・・・というか、まさにその通りな訳でして、
杉田を好きにならなければ、銀時にこんなにハマることも
なかったんじゃないかと思う次第でありまして・・・。

いやいやいやいや。
今でこそ銀時そのものが何よりLOVEな私ですけど、
そこはやっぱ、杉田なくしての銀時は考えられませんからァァァ!!

いやはやいやはや。
もうホント、とにかく、それくらい杉田の声は素晴らしいんです!!

・・・ってことで、杉田智和さん、ハッピーバースデー♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
3日連続でケーキを食べているふじ子家☆
・・・腹が重いっす。・・・いや、腹というより身体・・・?
・・・ヤベ。完璧に太ったんじゃね?コレ、絶対に太ったんじゃね?
体脂肪率、間違いなく上がったんじゃねェェェ?!
ふじ子とのお散歩で、頑張ってカロリー消費じゃァァァ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん目線で人間が見てたのか、人間目線でリリーちゃんがみてたのか・・・笑
いやぁ~みんなかわいいから抱きつきたい♡笑
ケーキシフォンやばいーーー!!!食べたい♡

杉田さんの声いいですよね~♡
前ジャンBANG出てましたね!!
SKETDANCEアニメ始まる直前ぐらいに☆
普段からあの声な感じで冗談ゆーてるからおもしろくて♡笑

どうも 日曜はおじゃましました~
楽しかったね!!
りりーさん ものずごく落ち着いた雰囲気ですが・・・
まったく超マイペースだよね
最近 充電切れが早いからな~

烈火は、ふじ子を押し倒すなんて~~~後が怖いんじゃないの??

琉夏ってこの子だったのね~確かにイケメンだわww

ゆんぴょ様へ!

こんにちは~!
リリーちゃんも、さすがふじ子の指導員だけあって、
味のあるハスキーちゃんなのですわん♪
もうね、茨城ハスキーズは、みんな個性が色々で、
それぞれかわえぇんですぅぅぅ!!
ケーキ・・・ものっそい美味しかったァァァ♪
あのシフォンケーキなら、私ひとりで丸ごとイケル~☆

杉田さんの声は、素でアレだからヤバイっすね!!(萌)
銀魂の万事屋&真選組のメンバーでの座談会は、
聞いていて、私、萌え死んでいましたよォォォ!!
でも、銀時の声より、琉夏の声の方が本当は好きアル♪
琉夏の喋り方とか、ヤバイ!マジヤバイ!!
杉田、声だけで人を殺せるよォォォ!!

りり子様へ!

こんにちは~!
日曜日はご馳走様でした&遊んでくれてありがとアル~!!
最近、リリー家と遊ぶ機会が少なかったから、
久しぶりでごっさ楽しかったマヨ~♪

そうなの~!!この頃、まったりぐったりリリーちゃん☆
・・・のイメージになっちゃってるよォォォ!!
グレちゃんと一緒だったら、爆走リリーちゃんが見られるかな?!

烈火・・・やんちゃで可愛いよね~♪
みんなにやられてもヘコタレナイところは、
モスコタイプなのかな~?!(笑)

琉夏・・・は、金髪の不良王子様アルネ!!
背は高いし、スタイルバツグンだし、頭も良い!!
し~か~も~、スポーツは何でもこなすし、ケンカも強い!!
だけど優しくて優しくて優しいのよォォォ!!(萌)
本物はもっとイケメンでさァ♪
りり子さんも、ときメモ、やってみな~い?!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
