スポンサーサイト


最強の歯伝説を作ろう☆

今日の朝、お散歩に行こうと外に出たら・・・。

IMG_9739.jpg
ものっそい朝靄だったなりよ~!!

おかげで、適度に湿度があって涼しくて良かったけど・・・。

・・・なんか、朝なのに“アレ”的なモノが出てきそうな
雰囲気で、ちょっと・・・ねェ・・・?

・・・ふじ子が一緒だから、まぁ怖くないけどさァ・・・。

あの・・・ホラ・・・白くてボーっとしてる的な・・・?

後ろが透けて見えちゃう半透明の長髪女子的な・・・?

出てきそう・・・つか、うっかり見えちゃいそう・・・みたいな?


そんな“アレ”に、ママひとりがドキドキしながらお散歩して、
どうにか遭遇せずに無事におうちに帰り着き、
ふじ子をお庭ドッグランに放牧してみれば・・・。

IMG_9732.jpg
お庭での水飲み用に、100円ショップで購入した
プラスチックのバケツと、格闘をし始めるふじ子さん

IMG_9733.jpg
ソレ、早朝からごっさ臨戦態勢だろィィィ!!

ふじ子、いくら100円で買ったバケツでも、
 物は大事に扱わなくちゃダメじゃんよ!!」

IMG_9726.jpg
反省してるチックな表情だけど、
結局、バケツは燃えるゴミ行きですぜィ・・・。(ため息)


・・・いやいや、しかししかし。

ママに注意されたところで、まだまだ噛み足らない
ふじ子の歯は・・・。
IMG_9727.jpg
花壇に入り込み、植木の選定を開始っ!!


・・・どうせ選定してくれるなら、
ディズニーランドの植木みたいに、
ミッキーマウスとかの形で、ヨロシク頼みまさァ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
植木の選定って、意外とこれが結構、
センスを問われる代物だったりします☆
O型でアバウトな性格の私には、とてもじゃないけど
ミッキーマウスの形にはできやせん!!
植木屋さんって、もしかして、A型の人じゃないと無理ィィィ?!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ふじ子とうとうバケツ壊したの

まぁ…
しょうがないね~

その内デカバケツお届けに伺います

お久しぶりです。
といっても毎日読んでますよ~。


”アレ”とは・・”スタンド”ですよね~。
スタンドと思えば怖くない!

すごい霧。
大丈夫?見えへんだけ、背中に張り付いてる髪のなが~~い女性は!
すみませーん、誤字チェックに伺いました。選←× 剪←〇
ふじ子ちゃん、罰として銀時の頭をかじっといてくださいね。

植木職人もアーティストだよね、いろんな形にできるんやから、私なら丸坊主専門かな?

あみ様へ!

こんにちは~!
・・・うゥゥ・・・。ふじ子にしてやられてしまったぜィ!!
やっぱり、噛み砕けない金属系のバケツを買わなきゃ
ダメだったアル~☆(泣)

なんでも100円ショップで
お手軽に済ませようとしちゃいかんマヨ~!!

デカバケツ・・・どんだけデカイのか、楽しみに待ってるわ~ん♪
・・・つか、夏は終わっちゃったけど、
今さらだけど、タライも買おうかな・・・。(苦笑)

るもまま様へ!

こんにちは~!
ご無沙汰してしまってスミマセ~ン!!(滝汗)
でもでも、毎日遊びにいらしてくれて、
どうもありがとうございますですわ~ん♪(嬉)

“アレ”・・・そう!すなわち、“スタンド”です!!(笑)
・・・つか、私は絶対に“スタンド使い”には
なりたくないですけどォォォ!!
「我輩」とか言いながら、『うの』はやりたくないですゥゥゥ☆
・・・んんん?
いやいやいやいや、それじゃ私が“スタンド”だっつーの!!(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・いやん。また変換ミスだわん☆(笑)
いつもいつも、ありがとう!赤ペン先生!!(爆)

・・・つか、かじるなら銀時じゃなく
ヅラにしておいて下さい!!

ディズニーランドの植木職人を紹介してほしいっす!!
そして我が家のお庭ドッグランをディズニーリゾートに
変化してもらいたいっす~!!
ミッキー・プリーズゥゥゥ☆

・・・銀時も土方も“アレ”は怖いんだから、
私も怖がってイイんですゥゥゥ!!
一緒になって「キャー!!」・・・って
言いたいんだぞコノヤロー!!(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
