スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで本当にどうもありがとうございました!!

本当に突然の事で申し訳ありませんが、
今日でブログの更新は最後にしようと思いマス。

201703161.jpg
今まで、たくさんの人に見て頂けて、
応援してもらえて、本当にありがたく思っております!!

201703162.jpg
あ、ふじ子に何かあった訳ではありませんので、
その点はどうぞご心配なさらずに~☆

201703163.jpg
ふじ子は今日も早朝から田んぼを見学して
日中はソファーの上でお昼寝を満喫しとりやす♬


・・・ってな訳で、ここからの写真は、
最後だから今まで撮ってきたふじ子の写真の中で、
可愛かったんだけどブログにアップしなかったヤツ!!
・・・をお送りいたしマッスル♡
201703164.jpg
私の今までの記事を読んで下さってきた方には充分
お分かりかと思いマスが、私は非常に快楽主義者です。

自分の幸せを追い求める事に関しては余念がないし、
とても貪欲で、そのための努力は惜しまないタイプの人間です。

だけど、それもすべて、
私の中には曲げられない信条みたいなモノが
あってこそであり、その信条を土台として成り立っています。

・・・あァ、なんか文章にするのが難しいのですが・・・。

簡単に言ってしまえば、私が己に掲げるモノは
『友情・努力・勝利』・・・という、週刊少年ジャンプの三大原則と
『感謝・礼儀・思いやり』・・・の、人として絶対に忘れてはいけない
他者への気持ちです。

これを常に自分のココロに置いて、
その上で幸せ探しの旅に出ては萌えを見つけて、
脳内お花畑を作り、楽しむ日々を送っています。

201703165.jpg
それでですね、そんな私の信条の中でひとつだけ
私だけでは上手くさばけないものがあります。

それは『友情』。

その他のモノは全部どれも私のココロひとつ、
気持ちひとつで操れるモノですが、
『友情』だけは、“私と友達”という、
私以外の者の介入が必要不可欠になってきます。

201703166.jpg
人は決してひとりでは生きていけません。

誰かしらと関わって生きています。

そして、人との関わりはそれがどんな形であれ、
私は意味のある大切なものとして捉えています。

長く続く関わりもあれば、その場その時だけの
短い関わりだってあります。

だけど、どんな出会いであっても、
そこから生まれる絆とか未来への繋がりが
生まれてくる事だってある。

だから私は自分の人生において
嬉しい気持ちで知り合った人、友達だと認識した人、
特別だと受け入れた人には誠意を持って
付き合っていきたいと望んでいます。

201703167.jpg
それが私にとっての『友情』。

そして、その『友情』を感じた相手には、
『感謝・礼儀・思いやり』を忘れずに示していきたい。

でも、それは相手が人間である以上、
向こうも私と同じように想い、考え、
接してくれる訳ではありません。

ひとことで言えば。

裏切られる事もあるという事です。

201703168.jpg
たくさん助けてもらって支えてもらって
一緒に笑って悩んで怒って楽しんで、
幸せな日々を送る仲間として、
素直に甘えさせてくれる良き相談相手として
存在してくれる事に感謝。

でも、そんな存在の相手にも
「親しき仲にも礼儀あり」
「相手の立場になって行動しましょう」
「相手の気持ちになって考えましょう」は
友達を続けるにあたって、最低限のルールであり、
当たり前の事なんだけど、あまりにも親しくなり過ぎると
その辺が曖昧でなァなァになってきてしまうんですかね。

「甘え」が大きくなってきて「理性」がきかなくなってくる。
そんな感じ?

201703169.jpg
それが私だけに向けられたモノだったなら、
私がどんだけ不快に思っても、大人の対応として
なんとか我慢してやり過ごして流せていけるけど、
私が大事に想っていたモノに対して
踏み込んで荒らして壊していかれたら
とても『友情』なんて続けられない。

築き上げて行くのはとても大変な作業だけど、
壊れるのはアッという間。

それが人付き合いの難しさ。

2017031610.jpg
・・・で、話はちょっと変わって。
ここからの話は少し特殊で誤解を招く恐れもある内容で、
私の書き方ひとつで危ない文章になってしまいますが、
私の感じたままの気持ちを書いていこうと思いマス。

よく、宗教等にハマッて信者が洗脳される
・・・って事、メディアなんかで見聞きしますが、
私は洗脳された人間を
自分の目で見た事がなかったから
イマイチ信じられない気持ちでおりました。

でも、実際に目の当りにしたら
すごい衝撃ですね。

人相がガラリと変わり、驚きとショックで、
最初はとにかくただただビックリするだけでしたが、
冷静になってくると、「これはすごい」のひとことに尽きる。

誰かに憧れる、リスペクトする、妄信的に信じる
・・・のは、別に悪い事だとは思いません。

むしろ、そんな人が自分の前に現れてくれた事は
良い事だと思う。

目標になるし、人生の指針になるからね。

でもそれは、その人が、善と悪を正しく説いて
間違った方向の道を示さなければ・・・が前提ですけど。

2017031611.jpg
悪事は快楽が伴います。
楽しい、面白い、気持ちいい。

悪い事だと分かっていてもやってしまうのは弱いから。
簡単に流される。

・・・なので、ここで試されるのは理性と常識。

「悪い事はだめアカンッ!我慢ッ!!」
・・・と、導いてくれる教祖だったら何の問題もないけれど、
「いいよ、やっちゃえ。バレなきゃ大丈夫。やろうやろう」
・・・の教えを信者に吹き込んでしまったなら、
それはもう確実にアウトな宗教。

だけど、洗脳されている信者は教祖様が絶対なので
教祖様の言う事は100%正しい。
周りが「ダメ。間違えてる」・・・って言ったトコロで
聞く耳を持たないどころか、教祖様を護ろうともう必死。

自分が間違えてる事にすら気付けない。
悪い事を悪いと思えない。

教祖様は赦してくれた!認めてくれた!
守ってくれた!理解してくれた!

だから教祖様に感謝しろ!ありがたがれ!!
それができずに教祖様を傷つけるヤツは
誰だろうと全部敵!!思い知れ!!

もうね、ホント
「うわ~。すごいわコレ~。マジやばいね」
・・・って、感心すらしてくる勢い。

2017031612.jpg
そこでね、大事になってくるのが『己』。

自分を大事にできるのも幸せにできるのも
結局は自分自身だと思う。

でも、人間はひとりじゃ生きられないから。

認められたい。褒められたい。愛されたい。

そう思うのは当たり前だと思うし
恥ずかしい事でもない。

ならば、どうすれば認められるのか、
褒められるのか、愛されるのか?

それは、最初に私が己に掲げてると言った
『友情・努力・勝利』と『感謝・礼儀・思いやり』
が大事なキーであり、ワードであり、
ポイントなんじゃないかと思うんです。

2017031613.jpg
家族愛、友愛、師弟愛、親子愛に兄弟愛、
夫婦愛、もうとにかくなんでもいいけど、
人と人を繋ぐ絆と愛。すごく大切。

でも、それがあって当たり前と思ったらきっとダメで、
思いやりと謙虚さを忘れずに、
相手にエゴを押し付けるようなワガママは
我慢して控えるべきだと思う。

たとえ相手が血を分けた家族であっても。

どんなに血が繋がっていたって、
違う感情を持つ別の人間なんだから、
それが家族だろうと自分以外の人に対して
気遣いを見せなければいけないのは至極当然。

一緒に住んでいる家族ならなおさらね。

2017031614.jpg
ふじ子を飼って、ブログを始めて、オフ会に参加して
・・・って色々な体験を通して、私は様々な人と出会い、
嬉しさと喜びと幸せをもらいました。

こんな私なんかのブログを読んで下さっている事、
本当に心から感謝いたします。

オタクなママが子供を育てながら大型犬を初飼育♬
・・・さて、どうなる?!

・・・をテーマに始めたブログでしたが、
気が付きゃ私の趣味全開に走り、最終的には
好き勝手に書かせて&描かせて頂いちゃいました!!

すごく楽しくてライフワークになっていたほどです♡

2017031615.jpg
でも、ちょっと色々あって、今後、
ふじ子家はハスキーのオフ会には
すべて参加するのをやめようと思い、
それならばコレを機にブログの方も
スッパリ終わらせようと考えました。

まみれでふじ子に会えるのを
楽しみにして下さってる方たちには
本当に申し訳なく思うのですが、
参加しても今までのように
純粋に楽しむ事ができなさそうなので・・・。

あ、これはまみれの運営がどうとかじゃなく、
私の個人的な気持ちの問題ですので
勘違いなさらないようお願い致します。

今日、長々と書いた内容はすべて私個人の解釈で、
押しつけでも擦り付けでも被害者面する訳でもなく、
率直な感想文みたいなモノですかね。

だから別に理解してもらえなくても構わないし、
誰に向けてのメッセージ・・・って訳でもありません。

自分の中でキチンと整理して消化するために
書いたようなものなのかも・・・。
うん。自己満足の記事ですね。

2017031616.jpg
とりあえず、ブログを見ていて下さった方々。
ふじ子ふじ子家の人間と遊んで下さった方々。

たくさんお世話をかけました!!
ご心配をおかけしてしまった事もありました!!
温かい応援や嬉しい声掛けそれにコメント、
プレゼントもいっぱいいっぱい頂きました!!

それに対してなにひとつ恩返しできていない事、
感謝の気持ちを伝えきれていない事、
申し訳なくて本当の本当にすみません。

どうもありがとうございました!!

ブログやオフ会参加はやめるけど、
ふじ子家は今まで通り、オタク魂を大切に
楽しく笑って過ごして参りますので、
万が一、どこかでバッタリ会うような事があれば、
気軽にお声をかけて下さい♫(笑)

どうか皆サマにもたくさんの幸あれ!!

それでは、さようなら~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
このブログは家族とふじ子の成長記録でもありますので、
更新はいたしませんが、このまま残しておこうと思っています。
そのうち過去記事のミス写真をアップし直しくらいはしようかと・・・。
こんなブログですけど、ハスキーを飼いたいけどどうなん?
・・・ってェ方のお役に少しでも立てれば嬉しいかな♪
ハスキーはめっちゃ魅力溢れたワンコなので、
拙い文章でおポンチな記事ばっかりだけど、
それが皆サマにじわ~って伝われば幸いです☆ぺこり。

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですが・・・。残念ですがしょうがないですよね。

リアルでふじ子ちゃんにお会い出来なかったのが残念ですが、今後もご家族と幸せに暮らしていけるならそれも良いと思います。

今まで有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

初めてコメントいたします。福岡に住んでる者です。
(ㆀ˘・з・˘)急にコメント失礼します!
あたしはハスキーの雑種を去年の9月まで15年飼っていたのですが…亡くなってからネットでハスキー犬で検索したら可愛いかわいいふじこに出会いました♡それからとゆうもの…過去の記事を全て読み直し毎日夜の9時10時頃に更新しているのか何度も確認してはブログを拝見していました!ふじこが散歩してる姿や白菜を食べちゃった姿を見て毎日本当!癒されてきました。それが突然なくなってしまうから明日から寂しい気持ちでいっぱいです。
とってもとってもとっても悲しいですが…ふじこをはじめ家族のみなさんが元気でいますよう願っております♡(ㆀ˘・з・˘)最後でしたのでどーしても気持ちをお伝えしたくてコメントしてすみませんでした。

寂しくなります‥‥

びっくりで、タイトル見てエイプリルフールだったらって思っちゃいました。
ふじ子の子犬時代からとにかく好きで毎日の楽しみでしたが(´ω`)
これからは過去のふじ子でと。ブログを置いておいてくれることに感謝です(°∀°)

今まで楽しい可愛いブログを、ありがとうございました‼‼‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

和歌山に住んでいます、60歳のおばさんです。
去年の8月に愛犬のシベリアンハスキーを病気で亡くしました。
悲しくて悲しくて毎日ネットでハスキーを探して、すぐにかわいい
ふじこさんを見つけました。
毎日楽しみにブログを読ませていただいて、ふじこちゃんとうちの子を重ねていました。
いつかはコメントさせていただこうと思っていたのですが、、、
こんなに急に。
どうか、このブログは消さないでくださいね。
まだ全部読んでいないのよ。
ふじこ家のみなさま、いままでありがとうございました。
どうか、お元気で。
そしてまた気が向いたらブログを続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくて泣きそうです
ママさんのブログ読めなくなるなんて
ただそれだけです(T_T)
またいつかおたく日記待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然のことでとてもとても驚いています。
でも、ママさんが考えに考えて出した結論だと思いますので、とっても寂しいですがその結論を受け止めます。

まみれでお会いできてすごく嬉しかったです。
娘ちゃんと息子の年齢が一緒だったり、ブログをずっと読ませていただいていたり、また同じ銀魂好きとして、勝手に「お仲間〜♪」と思っていたので感激でした^^

ふじ子家の皆さんが、これからも楽しい毎日が送れますように♪
今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじ子さんとママさんに感謝しかありません。

この七年間、毎晩眠る前にこちらのブログを覗くのが日課でした。
そして、大袈裟ではなく本当に、こちらのブログが私の心の支えでした。

ママさんとふじ子さんに感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

現実にも、ネット上でも本当に色々な人が居ますので、ママさんのような人気ブロガーさんは楽しいことばかりではなかったと思います。
不愉快なこと、傷ついたこともおありかと思いますが、ママさんとふじ子さんのことを好きな人たちのほうが沢山居るのです。
負けないでくださいね。

長い間、ありがとうございました。
ふじ子さんちの皆様のお幸せを、ずっとずっと願っております(涙)。

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しておりました。
とても寂しいです。
いつでもブログ再開できます。
決めた事は絶対ではありません。
ぜひ復活する日を楽しみにしております。

長い間楽しいブログお疲れ様でしたm(__)m
御家族ふじこちゃんが幸せであります様に。

びっくりです苺サラダさん 大丈夫?

苺サラダさん大丈夫?私も2月につらい経験をしました 人の付き合いでいい勉強をさてもらいました ひとつの友人関係が終わりました 私の場合と形が違うかもしれませんが、私はイチゴサラダさんが大好きです ふじこちゃんが大好きです 北海道で会えない分ブログが楽しみでした 明るく楽しいブログと可愛いいふじこちゃんが見れないのは悲しすぎます 寂しすぎます
人生色々あります 山あり谷あり 私なんか谷ばっかり 人生は修行というけど、私なんか修行の連続です クリアしたと思ったら、また平穏でいられない何かが現れる だから何もなく平凡な毎日のありがたさに気づきます
不定期でいいからふじこちゃんのブログ更新して欲しいです
7年のふじこちゃん ファンのゆず、エスポ&ティアラより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじこちゃんフォーエバー

何年も前から、毎朝お邪魔するのが楽しみでした。コメント書こうと思いつつ結局最初で最後のコメントになってしまい、残念です。

我が家にもふじこちゃんそっくりなハスキーがいましたが昨年の秋に心臓病で突然死してしまいました。そんな悲しい日々をふじこちゃんの可愛い笑顔が癒してくれていました。
オタクの日常(笑)という珍しい?光景も縁がないだけに新鮮で、ホォ~と驚きながら楽しませていただいておりました。

明日から朝の楽しみが無くなりました…すごく悲しいですが、苺サラダさんの決断ですからね。お忙しい中での毎日のブログ更新、本当に大変だったと思います。長い間お疲れさまでした。そして毎朝の幸せをありがとうございました。

ご家族皆様の幸福と健康をお祈りしています。ふじこちゃん元気でね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふじ子ちゃん終わっちゃうんですね!!
毎日楽しみにしてたので非常に残念です(T_T)
ふじ子っちには沢山癒やしていただきました(。・・。)

いずれ機会があったらふじ子っちの
近況などを書いていただけたら嬉しいな(*^_^*)

ふじ子ちゃん末永くお幸せに(^.^)/
是迄楽しい記事をありがとうございましたm(. .)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

正直驚いていますが、苺サラダさんの強い意志を感じる文章に決意の大きさがわかりました。
昨年の“まみれ”でふじこちゃんとツーショットを撮っていただいて、我が家の宝物が増えました。
心も体も健康であれば、幸せでいられると思います。
"己"を知っている苺サラダさんの決断にエールを送らせていただきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。これからも元気でね!

ありがとうございました!

タイトルを見てびっくりしました。

去年の夏に我が家にハスキーが来ることになり、初めて訪れたブログ村で最初に見たのがこちらのブログでした。

そして我が家と同じようにお子さん3人とふじこちゃんを育てている日々を読ませていただき、私自身もブログを初めてみようと思ったキッカケでもあったので、これから読めなくなるのは本当に寂しいです。

今までたくさん楽しませていただきありがとうございました!
これからもふじこちゃんとご家族の幸せを願っております(^ ^)

お疲れさまでした!

初めまして、そしてありがとうございます!

はじめてコメントさせてもらいます(いきなりのコメントで申し訳ありません)。
我が家でもハスキーの雑種を飼っていたので、こちらのブログにたどり着き、読ませていただきました。
ママさんのハスキー好きに、オタクぶりに勝手に親近感が湧いてきていて本当に毎日が癒されていました。今までありがとうございました。

これからもふじこちゃんと、そして家族の皆様と楽しい日々をお過ごしください。九州の空からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスラン

初めまして!34歳主婦です。
都内極狭賃貸住みの為、大型犬を飼うのが難しく、憧れのハスキーちゃんへの思いを募らせ4年間ほど毎日楽しく拝見させて頂いておりました。
遡って全てブログも読むほどふじこちゃんファンのひとりでした。
終わってしまった...と今日1日落ち込んでいましたが、感謝の気持ちを伝えたいと思い初めてコメントさせて頂いております。(こんな時間にすみません💦)
ふじこちゃん、そしてかわいいお子さん達にも恵まれ、多趣味でプラス思考な苺サラダさんは私の憧れのお姉さんでした!
寂しすぎますが、苺サラダさんが選んだならそれが正解です。
人生は選択の連続ですね(銀魂ファン)
ふじこ家のご健康とご多幸をお祈りしています!
ずっとずっと永遠にお祈りしています!!!
長い間お疲れ様でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました!

さみしいです。

残念です。(T ^ T)

ひっそり、毎日楽しんで読ませていただいていました。
やめてしまうのですね。
寂しいし、残念ですが、今までありがとうございました。
私は、おそらく年の頃は同じくらいで、かつてふじこちゃんみたいなもふもふシルバーハスキーと生活していて、銀魂が好きで、ディズニーが好きで、おたく心があって、とても親近感を持って、読ませていただいていました。
ふじこちゃんの元気な姿に、とても癒されていました。
いろいろな思いがあって終了することになったようですが、またいつでも戻ってきてほしいと思います。
残してくれるそうなので、過去の記事を、これからも見させて、癒されたいと思います。
長くなってしまってごめんなさい。
これからもみなさんお元気で、愉快で楽しい日々を過ごせますように。

初めまして!

初めまして!
まさか、ふじこちゃんのママさんは、楽しい方だから冗談、、のはずと読み進みました。残念で残念で寂しくて仕方ありません。ウチのmix犬メリーは、県からの譲渡会でジャンケンで勝ち約二ヶ月の月齢でやって来て、扁平上皮ガンのために16才で数年前に旅立ちました。元々猫派だったのに、ふじこちゃんみたいに大切に大事にしてなかったのに、居なくなって淋しくて毎日泣いてる時にふとハスキー犬のblogを見つけて、もう可愛くて楽しくてすぐに魅入ってしまいました。何度もお礼を言いたい衝動(笑)にかられておりましたが、やっぱり変かもと書いては消しを数回しておりました(^◇^;)で、今はふじこちゃんはじめ、お子さん方の、勝手に遠い遠い親戚のような気持ちで楽しく仲良くスクスク育たれてるお姿に、ふじこちゃんママさんを、それこそリスペクトしておりました。こちらのblogを知ってたなら、もう少しマシな子育て犬育てだったかもと、、既に子も20台半ばです(๑˃̵ᴗ˂̵)チョット遅かりしです(笑)自分においてもいろんなことがありましたし、思ってもいない方向になることもありますしね^ ^でも、やっぱり前向いてやって行くしかなくて、、今回こういう決断されたふじこちゃんママさんのお気持ち受け入れました(何だかエラそーに(笑)でも、やっぱり書いちゃおうって時も、全然ありですから、あきらめてない(笑)フィギュアのことは、よくわかってなかったですが(すみません(^◇^;)これからのふじこちゃんご家族が、ご健康で楽しく過ごされますことを琵琶湖周辺からお祈りしておりますね!本当に楽しいblogをありがとうございました。m(_ _)mお元気で(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生色んな事があるよね
でもその色んな事をひっくるめて人生
復活を待ってます…気長にね
明るく帰って来ちゃったってね
なので…暫くお休み~です

虫の知らせか…。
最近、まとめてぶじ子姫を覗きにきていたのを今日ほど、後悔した事はないです。

私がハスキーブログを初めてみたのはぶじ子姫。
初めてコメントを残したのもぶじ子姫。
ミクロマンが好きでコスプレぶじ子姫が好きで、田んぼを見つめる後ろ姿も好きで…。

好きなところを並べたらきりがない。
今、おばちゃんぶじ子姫はお休みで。
人の心はかわるもの…。
又、可愛いコスプレぶじ子姫が撮れたらアップ。という日がくる事を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ふじ子ちゃんファミリーが大好きでした。
残念で仕方ないですが、ふじ子ちゃん共々どうかお元気で過ごされる事を願ってます。

今まで楽しい気持ちにさせてもらってありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

突然のブログ卒業にびっくりしました。
幼い頃ハスキーを飼っていてかわいいふじこちゃんの姿に癒されていました。
私は栃木の田舎に住んでいるので、ちょいちょい出てくる茨城スポットに親近感を感じてました。
今までありがとうございました~
お元気で~

ありがとうございました!

日々の更新お疲れ様でした!
毎日苺サラダさんのお話と、ふじこちゃんの可愛さと、ご家族皆様の
仲睦まじい様子に癒されていました。
私自身も子供が3人おり、色々なご縁で知り合った方もいますが、
生きていると色んな事がおきますよね。
ここには書ききれなかった葛藤がたくさんおありだと思います。

更新されないのは本当に残念ですが、兵庫の空より、ご家族皆様と
ふじこちゃんのご多幸をお祈りしています。
ブログを通して元気を頂きました^^
今まで長い間、楽しい空間を本当にありがとうございました!!!

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
急にこんな事になり、本当に申し訳ありません!!
こんなブログに笑ったり癒しを感じてくれた事、
とても嬉しく思っております♪

甘辛煮子さんもブログ、おやめになってしまったんですね。
私の場合は犬・ハスキーブログだったにも係わらず、
どんどんオタクな記事も書き込むよういなっていき、
最終的には私の好きなモノを全部詰め込んだ
何でもありの好き勝手ブログと化しておりました!!(笑)
・・・なので、他ブログを開始しようと思う事はなく、
ここまでやらせて頂きましたデスはいィィィ☆(てへぺろ)
今後、私がブログをやる事はもうナイと思いマス。
・・・やるとするならばアレですかね、
二次の方向ですかね。(爆)
死ぬまでオタクは治りませんので!!(フヒヒ)

こちらこそ、今までたくさんコメントを下さって
本当にどうもありがとうございました!!
甘辛煮子さんには感謝の気持ちでイッパイです♡
どこかのネット上でまたお会い出来ましたら、
その時は「こんなトコにいたーッ!!」
・・・って、笑ってやって下さいませ♪

どうもありがとうございました!!ぺこり~。

SPIKE様へ!

こんにちは~!
突然のブログ終了、本当に申し訳ありません!!
こんなブログを毎日見て下さった事、
とてもとても感謝しております!!

SPIKEさんのお宅にもハスキーちゃんがいるんですね~♪
ぜひSPIKEちゃんに会って一緒に遊んでみたかったです。
ふじ子も脱走癖のある子で、外でリードを離すなど
もってのほかでありましたが、いつの頃からか
私の側を離れる事がなくなったので、リードを離して
写真を撮れるようになりました!!(ふはは~)
SPIKEさんも毎日ガンガン写真を撮りまくっていれば
かわいいSPIKEちゃんをきっと可愛く撮れますので、
お互いカメラマンとモデルになりきって
イッパイSPIKEちゃんの写真を撮ってあげて下さいまし☆

・・・ホント。ホントいろいろありますが、
ポジティブなのが私の長所なので、
「人生いろいろ上等じゃコルァッ!!」・・・です♪(笑)
このブログを通してSPIKEさんと知りあえたように、
またどこかでお会いできる事を祈って、その時を楽しみに
お互い頑張ってハスキー飼いライフを勤しみませう☆
こんなブログがお役に立てるか心配ですが、
何かの時に開いてもらえると幸せです♡

本当にどうもありがとうございました!!ぺこり~。

まりりん様へ!

こんにちは~!
いきなりのブログ終了、本当に申し訳ありません!!
今まで読んで下さった事、心から感謝いたします♡

今回の事に離婚はまったく関係はないのですが、
時期的には確かに離婚の前後辺り・・・からでしたので、
まりりんさんの読みの深さにビックリしております☆(笑)
なるべく悟られないように記事を書いていたつもりでしたが、
何かやっぱり文章に現れてしまっていたんですかねィ・・・。

私の我が儘でブログをやめ、ふじ子の日常をまりりんさんに
お伝えできなくなるのが心底心苦しく思いますが、
ブログにアップしなくとも、今まで通りふじ子を可愛がって
毎日を過ごしてまいりますので、どうぞご勘弁を~!!(汗)

本当にどうもありがとうございました!!ぺこり~。

ファン様へ!

こんにちは~!
突然こんな形でブログをやめてしまい、
大変申し訳ありません!!
こんなブログを今までずっと読んでいて下さった事、
とてもとても嬉しく思っております♪

ファンさんは我が家の末っ子ちゃんと同じ境遇・・・の所為か、
なんだか将来の末っ子ちゃんからコメントをもらったみたいで
えへへ♡・・・な感じでございます☆(笑)

私ひとりの問題ではないために詳しい事情が書けず、
逆にご心配をおかけしてしまってスミマセンです・・・。
ただ、まァ、生きていれば色んな事があるよね・・・みたいな。

私はめっちゃ快楽主義者ですので、新聞配達も家事も育児も、
もちろん、ブログの更新も好きで楽しんでやっておりましたので、
まったく全然これっぽっちも苦ではありませんでした!!
そんな私の自己満足ブログに長い間付き合って下さった事、
心から感謝いたします!!

本当にどうもありがとうございました!!ぺこり~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムヒョ~~

いつも仕事のお昼時間にお邪魔させて頂いておりました。
いつもいろんなことを載せて頂き、とても楽しかったです。

わたくしも常磐線沿線に住んでおり、ジャンプも大好きなので
勝手に身近に感じておりました(笑)

因果応報という言葉を私は信じており
悪人がしたことは絶対、己にふりかかってくると思っております。

本当に残念ですが、柏の空から応援しております!!

かつを様へ!

こんにちは~!
こんな形でブログを終える事になってしまい
大変申し訳ありません!!
いつも楽しいコメントを下さいまして
とても嬉しかったです♪

直にお会いする事ができなくて残念ですが、
これから先もふじ子家は今まで通り
笑って過ごしてまいりますので、
それで許してもらえればありがたいです☆

こちらこそ、今までこんなブログを読んで下さって
本当にどうもありがとうございました!!
ふじ子を好きになって下さった事、
心より感謝いたします!!ぺこり~。

レラママ様へ!

こんにちは~!
突然こんなブログの終わらせ方をしてしまい
大変申し訳ありません!!
毎日読んで下さっていた事、めちゃくちゃ嬉しく感じています!!

私も子供たちの予定を優先にしていたため、
あまりオフ会に参加する事が出来なかった上に、
アナログなモンだから流行のSNS系には手を出せず、
このブログ以外は皆サマとの交流手段を持っておりませんでしたので、
レラママさんと接する事ができずにスミマセンでした!!

過去記事・・・私のアバウトな性格の所為で写真があぼーんだらけと
なっておりますので、ものすごく読みづらい状態かと思いマス。(汗)
できるだけ早く写真の上げ直しをしたいと考えておりますので、
その時は「やっと直した~!!」・・・って、笑いながら
読んでやって下さいまし~☆(てへへ)

このたび、ふじ子家はオフ会参加とブログをやめる事にしましたが、
別に引き籠り生活を始める訳ではありませんので、
同じハス飼い同士、もしかしたらどこかでお会いする事が
あるかも!!・・・ですね♪
その時はぜひぜひお声をかけて下さい!!
何があるのか分からないのが人生☆・・・ならば、
偶然会えるかもしれない事もありえるんですから♡
それがいつかは分からないけど、その時が来るのを
楽しみに待っております!!

本当にどうもありがとうございました!!
今までずっと応援して下さった事、
心より感謝いたします。ぺこり~。

ちょび様へ!

こんにちは~!
このような形でブログをやめてしまい
大変申し訳ありませんでした!!
こんなブログをいつも読んで下さっていた事、
とてもとても感謝しております!!

オフ会参加とブログはやめる事になりましたが、
気が向いたらドッグランには遊びに行こうと思っておりますし、
同じ県内に在住なら、どこかの公園なんかで
会えるかもしれませんから、その時は
ぜひぜひお声をかけて下さいまし♪
お会いできましたら、生ふじ子を
思いっきりモフモフしてやって下さ~い☆(笑)

今まで本当にどうもありがとうございました!!ぺこり~。

マルコパパ様へ!

こんにちは~!
いきなりブログを終わらせてしまい、
大変申し訳ありませんでした!!
日本出発直前・・・という慌ただしい中、
わざわざコメントを下さいましてありがとうございます!!
今はもう無事に帰国なさったのでしょうか?!
とにもかくにも、いつも私なんかのブログを読んで下さっていて、
本当に有り難い思いでイッパイです!!

“文章”って、読む人によって受け取り方が様々なので、
マルコパパさんにどのように伝わったのか
正直ドキドキハラハラヒヤヒヤものでございますが、
人が人と関わって生きていく上で忘れてはいけないもの、
大事にしなければならないものを
私なりに考えて拙い文章ながら、なんとか書いてみました。
人付き合いって難しいけれど、だからこそ親密になれた時は
嬉しいし、その絆を大切にしなければアカンですね。
・・・なので、これからも頑張っていきますね!!

今まで本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり~。

ゆっちょん様へ!

こんにちは~!
こちらこそ、急にブログの更新をやめる事にしてしまい、
大変申し訳ありませんでした!!
何度も私なんかのブログをチェックし読んで下さっていたなんて、
もうホントめちゃくちゃありがたいです!!

ゆっちょんさんもハスキーを飼っていらしたんですね!!
去年亡くなってしまったのがとても残念です・・・。
ふじ子地方とはとても離れた地に住んでいらっしゃるとはいえ、
お会いして一緒に遊びたかったです。

最後だからと、ゆっちょんさんのお気持ちを
コメントして頂けて、嬉しい気持ちでイッパイです♪
悲しませてしまってごめんなさい。

本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝したします!!ぺこり~。

ふじ子大好きなリン様へ!

こんにちは~!
このような形で急にブログをやめる事になってしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!
ふじ子が仔犬の頃から毎日読んで下さっていたとの事、
もうごっさ嬉しい限りなのでございます!!

過去記事は私のアバウトすぎる性格の所為で
写真があぼーんだらけでとても読める状態ではないかと
思われますので、なるべく早く写真を上げ直しするように
いたしますね!!(滝汗)
リンさんのお時間がある時にでも、思い出して読んで下さると
今までブログをやってきた甲斐があるというものであります☆

こちらこそ、ずっとずっと
本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり~。

ご苦労さまです

どうか、お元気で。ありがとうございました。

みゆっち様へ!

こんにちは~!
本当に・・・本当に突然ブログをやめてしまい
申し訳ありませんでした!!
・・・はい、そうですね・・・。
そういうのとおおいに関係があります。
それが今回の事の原因・・・ですね。

それでも、本当に私は快楽主義者でありますので、
どんな日常の中でも、楽しい事を見つけ面白いと感じ
脳内お花畑で幸せになれる性格ですから、
毎日ポジティブにブログ記事を書く事は
全然苦ではありませんでした♪

たぶんもう私がブログを始める事はないかと思いますが、
基本、書く&描く事が大好きなので、
ネット上のどこかには姿を現すかも~・・・ですね☆(笑)
見つけた時は、「こんなトコにいたんかーッ?!」
・・・って、笑ってやって下さい♡(フヒヒ)

今までたくさんコメントを下さって
本当にどうもありがとうございました!!
応援して下さった事、心より感謝したします!!ぺこり~。

ハピアサ☺様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめる事となり、ご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした!!
今まで応援して下さって、有り難い気持ちでイッパイです!!

育児をしながら初の大型犬飼育に挑戦!!
・・・っていうテーマでブログを始めたおかげで、
すっかり子供たちとふじ子の成長日記的なアレに
なってしまいましたが、そんなおポンチなふじ子家の日常を
少しでも楽しんで見て頂けていたなら幸いなのでありますわ♪

私は確実に死ぬまでオタク道を歩いていると思いマス!!
・・・つか、オタクじゃない自分が想像できない☆(笑)
・・・なので、もうブログに私のオタクっぷりを報告する事は
なくなりますが、変わらぬオタク魂で生きて参ります♡(爆)

今までたくさん応援して下さって
本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝ッ!!・・・です!!
ハピアサ☺さんのブログにもお邪魔させて頂きますので、
その時は相手してやって下さいませ♪ぺこり~。

餅様へ!

こんにちは~!
いきなりブログをやめる事になってしまい、
大変申し訳ありません!!
毎日訪れて楽しみにして下さっていたとの事で、
本当に嬉しくて感謝の気持ちしかありません!!

こんな私なんかのブログでハスキーの魅力が
伝わったかどうかヒヤヒヤ滝汗モノでございますが、
餅さんに「将来ハスキー犬と暮すのが夢」
・・・と言ってもらえて感涙モノですよホント!!
ブロガー冥利につきますです♪

私の我が儘でブログを終わらせてしまいごめんなさい。
今まで本当にどうもありがとうございました!!
「大好きです」って言って下さった事、
心より感謝いたします!!ぺこり。

とんぺい様へ!

こんにちは~!
突然ブログを終わらせる事になってしまい
大変申し訳ありませんでした!!
毎日私なんかのブログを読んで下さっていた上に、
とんぺいさんの愛犬ハスキーちゃんとふじ子を
重ねて見ていてくれた事、とてもとても嬉しいです!!

せっかくコメントを頂けましたのに、
もう更新しないでごめんなさい。
こんな私の趣味全開のなんともいやはやアレな内容ばかりの
ブログではありますが、家族の成長日記でもありますので、
恥ずかしながらこのまま残して置いておこうと思っています。
時間をみて過去記事のNGになってしまった写真を
キチンと上げ直し、ちゃんと読めるように
しようと思っておりますので、すみませんがもう少々
お待ち頂けると助かります~☆(てへへ)

もっと早くにとんぺいさんと交流が持てていたならな・・・と、
寂しい思いもいたしますが、ブログは置いておきますので、
とんぺいさんの気が向いた時にでも、気になった記事に
コメント下さいませ!!必ずお返事させて頂きます♡

こちらこそ、今まで本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごく寂しいです

はじめまして!
ず〜っと前からチラチラとブログを拝見させていただいていました。
最近は仕事が忙しくてパソコンを開く時間もあまりなく、やっとこさ久しぶりにブログ巡回しよ〜っと苺サラダさんのブログを開いたら…すごくびっくりしました><;
同じ茨城で親近感あって、私もオタクなのでオタク話しも楽しく見させていただいていました。
ふじ子ちゃんも可愛くて、いつかどこかでバッタリ会わないかな〜なんて思いながら毎日の更新楽しみにしてました。
人間関係って大変ですよね…
私も過去に色々ありましたが、苺サラダさんも大変・辛かっただろうと思います。
更新しなくなってしまうのは寂しいですが、記事は残しておいてくれるとの事で少しホッとしました^^
また時間がある時に見返そうかな!
気が向いたときに、戻って来てくれたら嬉しいです。
お疲れさまでした!!

初めてコメントさせていただきます。

奈良でハスキーの男の子と暮らしています。確かハスキーの画像検索でふじこちゃんのかわいい姿を見つけて以来、2年ほどブログを楽しく読ませていただいていました。全然怖くない、トロンとした顔と短めのしっぽが我が家のハスキーにそっくりで、もしかしたら親戚なのかなと家族で目を細めていました。アレルギーのお話があると我が子のように心配しておりました。三人のお子さんとの愛情溢れるエピソードも大好きでした。
ハスキーオフ会に出かけたりするマメな家ではないので、ふじこちゃんの日記から、世の中にはこんな世界があるのだなあと楽しませていただいたり。拡大して一頭一頭見たり。
ご家族とふじこちゃんの健康とお幸せを遠くから祈っていますから、これからも楽しいママさんでいてくださいね!ふじこちゃんのかわいい画像は私にとっても宝物です☆

tina様へ!

こんにちは~!
突然、私の我が儘でブログをやめる事にしてしまい
大変申し訳ありませんでした!!
こんなブログをいつも応援して下さって
本当に有り難い気持ちでイッパイです!!

毎日ブログを書く事が当たり前田のクラッカーでしたので
毎日の更新が苦だと思った事は一度もなく、それどころか
私の趣味全開に好き勝手に記事を書かせて頂けて
ホント私はめちゃくちゃ幸せ者なのですわ♪

tinaさんとは同じ茨城県在住な上に、
お散歩する公園もかぶっていたりしますから、
そのうちバッタリお会い出来たりするかもデスネ☆
その時はぜひぜひお声をかけて下さいませ!!
私もtinaさんかな?!・・・って思った方には
グイグイ挨拶しに行っちゃいますね♡(笑)

自分の都合でブログをやめる私に温かいお言葉を
本当にどうもありがとうございます!!
ご心配もおかけしてしまってスミマセン。
tinaさんとは公園お散歩で会える事を祈りつつ、
心から感謝をいたします!!ぺこり~。

ママさんのファン様へ!

こんにちは~!
私の勝手な都合でブログをやめる事になってしまい
大変申し訳ありませんでした!!
こんな私のブログを読んで頂けた事、
めっちゃ嬉しく思っております!!

ハスキー&育児ブログで始めたつもりが、
いつの間にやら調子に乗ってオタク魂を炸裂させる内容の
とんでもブログとしてしまいましたが、
ファンと言って下さり、受け入れてくれてたのが
ありがたくて、もうもうブロガー冥利に尽きマスです。

今まで本当にどうもありがとうございました!!
心より感謝いたします!!ぺこり~。

ぶり様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめる事になってしまい
大変申し訳ありませんでした!!
こんなブログを毎日読んで下さっていて、
本当に嬉しい限りなのでございます!!

オタクな家族とおポンチなふじ子が
少しでもぶりさんの癒しになれていたなら幸いです♪

今まで本当にどうもありがとうございました!!
こちらこそ、心から感謝いたします!!ぺこり~。

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめる事になり、驚かせてしまって
本当に申し訳ありませんでした!!
今までたっくさんコメントを下さって嬉しかったです!!

昨年まみれでお会いできて私も超ハッピーでございました♪
アリスのかーさんとは色々な共通点があって、
「お仲間」としてお話ができたのが私も感激でしたッス☆
これからもお互い母親業&ハス飼い&オタクで
頑張っていきましょうね♡(笑)
・・・ふじ子家はオフ会にはもう参加しませんが、
ジャンフェスには行きますので、メッセで見かけた時は
ぜひぜひお声をかけて下さいませ~!!(フヒヒッ)


今まで本当にどうもありがとうございました!!
いっぱい応援して下さった事、心より感謝したします!!
ぺこり~。

杢太朗様へ!

こんにちは~!
いきなり私の我が儘によりブログをやめてしまい
大変申し訳ありませんでした!!
毎日イチバンにふじ子チェックをして下さっていた上に
コメントもイッパイ書き込んでくれて
本当に本当に嬉しい限りであります!!

人間生きていれば、まァ、色んな事がある訳で。
とりあえずブログは終了になりますが、
ふじ子家は今まで通り楽しく笑って過ごしてまいりますので、
杢太朗さんもどうぞお元気で♪

最後にご心配をおかけしてしまいスミマセン。
本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり~。

ヴィヴィママ様へ!

こんにちは~!
せっかくコメントを下さいましたのに、私の勝手な都合で
ブログをやめてしまい大変申し訳ありませんでした!!
いつも読んで下さっていた事、
本当に嬉しく思っております!!

ハス飼い&ディズニー好き&ヘビ好き&アニメ好き・・・と、
ヴィヴィママさんとは共通点がたくさんあったみたいで、
なんだか私も親近感が湧き湧きです♪(笑)
きっとお会い出来たら話が盛り上がりそうですな!!(フヒッ)
・・・若干ふじ子地方とは離れた
遠い場所に住んでいらっしゃるようですが、
会える可能性はゼロではありませんからねィ!!
どこかで偶然会える事を祈って、お互い楽しいハスライフを
送ってまいりませう~♡
その時はぜひぜひヴィヴィちゃんとふじ子でガウ相撲しましょ☆

最後にご心配をおかけするような記事を書いてしまいスミマセン。
本当にどうもありがとうございます!!
今まで応援して下さった事、心より感謝いたします!!ぺこり。

No title

初コメさせていただきます。
3年前、ワンちゃんを飼おうか悩んでるときに
ふじこちゃんのブログに出会い、シベリアンハスキーの虜になり
シベリアンハスキーのクールを迎えることになりました。

自分の子供のような存在で、今ではかけがえのない大切な家族です。
こんな素敵な体験ができているのも、ふじこママが楽しいブログを書いてくださっていたから、、、


勝手ながら、本当に感謝しています。
ブログを閉じてしまうのはファンとして本当に寂しいですが
いつかどこかで会えたらお声をかけさせてください^^

えりす様へ!

こんにちは~!
私の我が儘により、突然ブログをやめる事になってしまい
大変申し訳ありませんでした!!
7年間も毎晩こんなブログを見て下さっていた事、
本当に嬉しく思っております!!

ずっと好き勝手やりたい放題に記事を書き写真をアップし
ブログを更新してきましたが、幸いな事に、
マイナスな思いをした事はほぼ99%なかったですヨ♪
「コレは引かれるかな?」・・・とドキドキしながらあげた
オタクな記事も、批判される事なく受け入れてもらえて
とてもとても嬉しかったです!!(笑)
・・・なので、ブログ関係でアレコレあったから
更新をやめる・・・という訳ではないので、
その辺はどうぞご心配なさらないで下さいネ☆
私ひとりの事情ではないため詳しい事が書けず、
読んで下さったえりすさんを最後の最後に
不安な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。

こちらこそ、今までずっと応援して下さり、
コメントもたくさん頂けて、えりすさんには
心から感謝しております!!
長い間、どうもありがとうございました!!ぺこり~。

dorapon様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめる事になってしまい
大変申し訳ありませんでした!!
いつもこんなブログを見て下っていた事、
とっても嬉しく思っております!!

温かいお言葉、めっちゃ感激です♪
趣味全開に書きなぐっていた拙い文章の記事ばかりなのに、
再開を楽しみに待っていてくれる方がいる
・・・という事が凄く心強くて泣けてきます。(感涙)

こちらこそ、長い間本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり~。

ゆず様へ!

こんにちは~!
いきなりブログをやめる事になって驚かせてしまい
大変申し訳ありませんでした!!
ゆずさんとはそれこそ一番長いお付き合いになるんですよね☆
ゆずさんのおかげでここまで頑張ってブログを
続けてこられたと言っても過言ではナイですマジで!!
それなのに、こんな終わらせ方を選んでしまって
ゆずさん、本当にごめんなさい。

私はブログをやめちゃうけど、ゆずさんはずっと続けていってネ♡
心配ばっかりかけちゃうアンポンタンな私を
妹のように可愛がってくれて、ゆずさんには感謝しかないです!!

北海道と茨城で、なかなか会う機会は訪れないけれども、
いつか会えるといいなァ!!
生エスポちゃん&ティアラちゃんと遊びたいヨ!!

今まで本当にどうもありがとうございました!!
でも、これからも今まで同様のお付き合い、
ヨロシクお願い致しま~っす♪ぺこり~。

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
うわ~!お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ!!
・・・つか、いきなりブログをやめてしまい、
大変申し話ありませんでした!!驚きましたよね?!
毎日読んで下さっていて、本当に嬉しい限りです!!

ナルト君が亡くなったの、割と最近知ったんです。
すごくビックリしました。6歳という若さでは、
ショックで暫く立ち直れなかったのも当然ですよね・・・。
私もふじ子が生きてるのが当たり前と思わないで、
一日一日を大切に、後悔のないよう、ふじ子との生活を
送っていきたいと思います!!
遅くなってしまいましたが、
ナルト君のご冥福をお祈り致します。

こちらこそ、ナルト君との楽しい思い出をありがとうです!!
ふじ子と行った場所が参考になっていたなら幸いですわ。

パスワードないと見れない裏ブログとかあるんスか?!
相変わらずアナログ人間なんで、他の色んな機能とか
良く知らない・・・っていうアレさ加減なんですが、
もうブログはやらないかなァ・・・。すんません。

とにもかくにも、こちらこそ今まで本当に
どうもありがとうございました!!
ふじ子とたくさん遊んで下さった事、
心より感謝いたします!!ぺこり~。

りり様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめる事になってしまい、
大変申し訳ありませんでした!!
何年も前から毎朝こんなブログを見て頂けていたなんて、
本当に嬉しい限りなのでございます!!

りりさん家にもふじ子にそっくりなハスキーちゃんが
いたんですね~?!・・・でも、突然死だなんて・・・。
とてもツラかったですよね・・・。
幸い今のトコロふじ子は元気ですが、シニアになったし、
いつ何があるか分かりませんから、ふじ子と過ごせる毎日を
大切に悔いのないよう送っていこうと思っています。

毎日ブログを更新するのが
私の生活では当たり前となっていましたので
苦だと思った事は一度もありませんでした!!
・・・それどころか、萌えを吐き出せる場として
使わせて頂き、有り難いのひとことに尽きます!!(笑)
オタクの日常(!)なんて、自分がオタクでなければ
なかなか知る機会なんかありませんものね☆(てへへ)

そんな好き勝手な私の趣味全開我が儘ブログを
受け入れて下さった事、心より感謝いたします!!
今まで本当にどうもありがとうございました!!ぺこり。

2度目まして

ふじこちゃんママの楽しく可愛く癒しのブログが大好きでした。こちらこそ本当にありがとうございました!最後の内容は深く、重みがあって、読みながら、自分も経験のあることだと納得ししました。ふじこの愉快な家族みなさん、会えなくてもずっと応援してますからね!お疲れ様とありがとうを込めて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

苺サラダさん大丈夫ですか?
ふじ子ちゃんのエピソードに癒され
苺サラダさんの文章に笑わせてもらっていました。
blogの終わりは悲しいですけど仕方ないんですね。
またいつか元気で可愛いふじ子ちゃんを
見せてもらえると嬉しいです!
たくさん楽しませてくれて、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
フジコの元カレ?小次郎の母です。

私自身
色々あり離婚し今は小次郎と離れてしまいましたが小次郎は元旦那と娘に可愛がられ幸せに暮らしてます。
私自身が小次郎に対して申し訳ない気持ちだけはズッとありますが…
フジコママも色々あったんでしょうね。
内情は分かりませんがブログを卒業してしまう事を思うとツラい決心をされたんだと察してます。
お体を大事に無理せずにです。
今までオフ会での想い出を大事に私も頑張って生きてきます。
ウマく言えませんが今までイッパイありがとうございました。(*^^*)

チョビママ様へ!

こんにちは~!
私の我が儘によりブログを終了する事となり
大変申し訳ありませんでした!!
同じように尻尾の悩みを抱えている方がいると知って、
ずいぶん心が軽くなったのを覚えております!!

その後チョビちゃんは尻尾がモフったみたいで
本当に良かったです♪
ふじ子の尻尾は相変わらず貧弱ですが・・・。(苦笑)
でもチョビちゃん、病が見つかったのですか・・・。
少しでも快方に向かう事をお祈りしております!!

過去の記事は写真がミスりまくってて
今の状態ではかなり読みづらいかと思いマス・・・。(汗)
写真のアップし直しを致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませェェェ☆(土下座)

今まで応援して下さって
本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり。

那須の小太郎様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめてしまい大変申し訳ありませんでした!!
こんなブログを毎日見て下さっていたなんて、
嬉しい限りであります!!(感涙)

ふじ子が少しでも那須の小太郎さんを癒せていたのなら、
ずっとブログを更新し続けてきた甲斐があるというものです♪

こちらこそ、今まで本当にどうもありがとうございました!!
心より感謝いたします!!ぺこり。

はるまま様へ!

こんにちは~!
突然ブログをやめてしまい大変申し訳ありませんでした!!
こんなブログを毎日お仕事始めの
忙しい時間に見て下さっていた事
とてもとても嬉しく思っております!!

まァ、人生色々ありますので、楽しい事ばかりじゃないのが
現実な訳ですからして、仕方ないと言えば仕方ないんですけど、
とりあえず、人付き合いは相手あっての事なので、
私ひとりが誠実に向き合おうと思っていても難しい・・・っつー
感じなんでしょうかね・・・。

でも、まみれではるままさんにお会い出来て良かったです♪
どこかのラン等で見かけた時は、またぜひぜひ
お声をかけて下さいませ!!
その時は一緒に遊びましょうね♡

今まで本当にどうもありがとうございました!!
色んな事を想いながら何度も書き直して
コメントを下さったはるままさんの優しさに
心から感謝いたします!!ぺこり。

グレママ様へ!

こんにちは~!
このような形でブログをやめてしまい
大変申し訳ありませんでした!!
いつもコメントを下さっていた事、
とってもありがたく思っております!!

人付き合いの難しさは、親しくなればなるほど難しいですね・・・。
線引きがあやふやになってしまうというか、
ミイラ取りがミイラになってしまっているというか・・・。
幸い、ふじ子家は今どうにか落ち着きを取り戻しましたが、
モヤモヤとした気持ち悪い感情は
どうしても心に残ってしまいますね・・・。

ただ、最後の最後に
ご心配をおかけするような事になってしまって
申し訳なさでいっぱいです。ごめんなさい。

グレママさんとはまみれでお会いする事ができなくなり
本当の本当にスミマセン。
でも、どこかでお会い出来ましたら、その時はぜひぜひ
お声をかけて下さい!!一緒に遊びましょう♪

今までずっと応援して下さって
本当にどうもありがとうございました!!
心から感謝いたします!!ぺこり。

P.S. グレママさん、『うたプリ』ですか~!!(笑)
私は相変わらず『おそ松さん』の十四松と一松ですが、
いまさら・・・めっちゃくちゃ今さら感1000%で
『黒子のバスケ』の青峰と黄瀬にもハマっております☆(爆)
青峰の俺様度の高さと、きーちゃんの泣き虫美人っぷりに
もう心底メロメロっすよ~♡(くふふ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。