

ふじ子とキャベツと昭和のオモチャ♪

今日の夕ご飯を作っている時。

キャベツを全部使い切ってしまったので。
201703111.jpg
残ったキャベツの芯をふじ子
プリーズしてあげる事に!!

201703112.jpg
キャベツの芯が大好物のふじ子っち

201703113.jpg
ママの「ヨシ」の声で一気にキャベツの芯にガブリ♫

201703114.jpg
嬉しそうにキャベツの芯を咥えて
落ち着ける場所まで持って行ったら、
バリバリボリボリガリガリゴリゴリ
キャベツの芯を一心不乱に齧って
生ゴミの処理をしてくれまスた~!!(笑)

ありがとよ、ふじ子
これで今日もエコな生活を送ったザンス♡


・・・と、そんな感じで、人間サマは
美味しいキャベツの葉っぱの部分を
夕ご飯のおかずに使って食べたなら。
201703115.jpg
食後は暇を持て余していたふじ子の相手をして
遊んであげる事にしたアルヨ!!

201703116.jpg
・・・で、取り出したのは、今日、末っ子ちゃん
お友達にもらったという“ブーブークッション”♪

201703117.jpg
これをふじ子のお顔に向けてギュッと握れば。

201703118.jpg
「ブゥ!」・・・っちゅーマヌケな音と共に
空気も勢いよく飛び出してきたモンだから、
ふじ子はビックリ固まっちゃった☆

201703119.jpg
そしてその後は驚かされた怒りで
クッションをガウガウ~!!(笑)

2017031110.jpg
ほらほら、ふじ子!もう一回くよ~?!

2017031111.jpg
「ブヒッ!」・・・って、またビックリしてるゥゥゥ!!(笑)

2017031112.jpg
再び驚かされてしまったふじ子さん
悔しさにクッションをガウしてやり返しマッスル☆(苦笑)

1970年代に流行ったオモチャの
コレが正しい使い方ではナイにしても、
ふじ子が楽しんで遊んでいるんだから
これでいいのだ♫・・・で、ファイナルアンサー?!(ぷくく)


・・・おォォォ。
「これでいいのだ」といえば赤塚先生で、
赤塚先生といえば『おそ松さん』・・・の松ステDVD!!

・・・なんて、無理矢理に話を繋げてみたママ。
2017031113.jpg
えェ。今日は、昨日観ていた松ステDVDの
ディスク2の方を観たのですが・・・。

・・・ヤバイ。
ほんっとうにカッコイイF6!!(激萌)

バックステージの映像がすんごォォォく良くて、
テレビ画面にくぎ付け&終始ニヤニヤ顔でしたッスよ☆

ステージの全体映像もごっつゥ良くて、
本編では映ってなかった部分も観れたのがオイシイ♬

・・・つーか、全体映像でさらに数字松が仲良くしてたのが
観られてもうホント満漢全席状態やった・・・♡(ほゥ)

いやまァ、しかし、F6のオープニングもカッコイイし、
“Forever 6ock You”がむちゃくちゃめちゃくちゃカッコ良くて
コレを全体映像で観られたのが超絶幸せダジョー♡♡♡

あァァァ。F6・・・あいつらマジやばい。
ダンスかっこよすぎて
生で観てたら失神してたかもしれん・・・。

2017031114.jpg
F6のカラ松のキレッキレな男前ダンスと
一松の少しダウナー系な抑え気味なダンスと
十四松のスウィーティ―な甘ったるいダンスが
キャラに合ってて燃えて萌えて滾った!!

あ。通常一松のけだる気なダンスと
十四松の元気イッパイなダンスも
モチロン可愛くて大好きでさァ~♪

とりあえず、松ステのDVDは2枚とも素晴らしかった!!
萌えがカンストしてたよホント!!
少々値段は高かったけど全然アリです!!
買う価値ありまくりです!!

自分がこんなに2.5次元にハマるとは思わなかったなァ。

『おそ松さん』・・・マジ恐ろしい沼だわァァァ☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
バックステージ映像、数字松は当然のように仲良かったんだけど、
馬鹿松がどえりゃあ仲良しさんだったのが可愛かったァ!!
おそ兄が十四松かわいがってるのを観ると本当に安心する。
そして小澤廉が本当に可愛くてたまらんッ♡
十四松役やるのにピッタリだお~!!
バットを振るスウィングも綺麗なフォームだし、
なにより松の野球ユニフォームが超似合ってた♪
2.5次元は昔のママみたいに抵抗ある人もいるだろうけど、
松はもんげェ良かったので200%お勧めいたしマッスル☆

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
