

2.5次元の素晴らしさに目覚めました!!

今日も昇ってくる朝陽を眺めながら
早朝の田んぼを歩いたママ&ふじ子
201703101.jpg
清々しさ満点の景色を見れば、
今日も一日ガンバルぞ!!
・・・って思えてくるんだから
朝陽パワーってホントすごいッスね☆


・・・と、まァ、そんなこんなで。
201703102.jpg
朝からガッツリ歩いたおかげで、
日中のふじ子はソファーの上で
ひとりまったりとくつろいでいたのですが・・・。

201703103.jpg
定番のまるっと丸まった“豆大福寝”なら
なんら問題ナッシングなんで、
ママもフツーにスルーしたのに・・・。

201703104.jpg
だんだんリラックスし始めたふじ子の寝方が・・・。

201703105.jpg
緊張感を失っていき・・・。

201703106.jpg
もはや「何がどーしてこーなった?!」状態にッ!!

201703107.jpg
犬としてこの寝方はどうなんだ?!
・・・っちゅーよりも、
この寝方で果たしてくつろげているのか
はなはだ疑問しかありゃしまへんがな☆

・・・ふじ子には一人掛け用のソファーは
とても小さい・・・で、ファイナルアンサー?!(苦笑)


・・・なんて、ふじ子のキミョーな寝相に
くつくつと笑っていたら・・・。
201703108.jpg
宅配便で大きな段ボール箱が届けられたネ♡

201703109.jpg
・・・そう。コレは一昨日ママがネット注文した
ふじ子のドッグフードなり~♫

『おそ松さん』グッズより一日遅れての到着でしたな!!

ふじ子は“アーテミス フレッシュミックス アダルトドッグ”
のフードを食べているのですが、
このフードにしてからというもの食欲がすごくて、
出せばペロリと即完食☆

以前はフードだけだとなかなか食べなくて
煮た野菜だとかを混ぜたりなんかして
食べさせるのに苦労しておりやしたが、
アカナ、アーテミスにしてからは
フードONLYで、もんげェ食べてくれまさァ!!

・・・うん。フードジプシーにならずヨカッタヨカッタ♬


・・・と、ふじ子のご飯が無事に届いて安心した後は。
2017031012.jpg
ママは昨日届いた松ステのDVDを観る事に~♡

スレやツイや支部とかでネタバレしてたから
内容はうっすらと知ってはいたものの・・・。
2017031010.jpg
実際に観てみたら、予想以上の素晴らしさで
ぶわっと鳥肌立っちゃったヨ!!

いや、ナニがスゴイって、ちゃんと各キャラを把握して
役者さんがしっかり演技をしてたトコ~!!

2.5次元って、実はママ、
あんまり好みではなかったんだけど、
それを見事覆されてしまいましたね!!

や、なんで好みでもないのにDVD買ったのかといえば、
東京公演前の囲み取材を見た時に、
一松役の北村諒と十四松役の小沢廉と
F6十四松役の和合真一がカッコ可愛くて
思いっきりツボってしまったからなんじゃァァァ♡♡♡

・・・で、wktkしながら観た結果、
最初から最後までめっちゃくちゃ良かった!!

通常の十四松が一松とテラ仲良しだったのは
観てて最高潮に幸せだったんだけど、十四松が
ほかの兄弟とも仲良しさんしてて超可愛かった♫

馬鹿松も筋肉松も若葉松も末松も弟松も
どの組み合わせでも萌えた!!ハイホー!!

それと、F6のダンスがカッコ良くてヤバイ。
ステージ上でくるくる絶え間なく動く
ダンスフォーメーションが
とにもかくにもカッコイイ!!
6人いるから派手で見栄えするのだお♪

あ。F6は十四松はモチロン、カラ松役の和田雅成と
一松役の安里勇哉もカッコ良かったニャ~♡

・・・で、衝撃・・・いや、笑撃のラストも大満足ザンス!!

2017031011.jpg
いやはや。イヤミやトト子ちゃん、チビ太にハタ坊も
かなり面白かったし、松ステ、ほんっと最高だったから
また舞台やった時は絶対に観に行きたいッス☆

2017031013.jpg
今日は本編(ディスク1)しか観れなかったから、
明日は特典(ディスク2)を観よう~っと♪wktkwktk


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
松ステ・・・バレで知っていたから数字松の仲良しっぷりは
分かっていたハズな~の~に!!
なんかそれ以上に仲が良かったような気がするッ!!(激萌)
あと、アニメでは見ない末松の不仲的仲良しっぷりも
かわいすぎて心底萌え禿げた!!
兄松の十四松の構い方もたまらん!ケツ毛燃える!!
とりあえず十四松推しには嬉しいストーリー構成ばかりでしたな☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
