

楽しみにしていたのにNGって・・・!!

今日。
末っ子ちゃんが学校から帰って来た途端、
いそいそとキッチンに立ったのを見たふじ子は・・・。
201702131.jpg
ダイニングテーブルでコーヒータイムを満喫していたママに
いちいち報告に来ましたヨ☆

201702132.jpg
・・・で、ママに言いに来た後は、
末っ子ちゃんにビッチリくっついて
とにかくチェックチェック!!

201702133.jpg
・・・ハイ。末っ子ちゃん、明日のバレンタインのために
ひとり手作りチョコを制作し始めたんでさァ♪

昨日のうちにチョコ作りに必要な物を
手にメモ書きしてお買い物に行き、
調理手順は電子レンジに教えてもらいマッスル♡

201702134.jpg
だからふじ子が心配する事は何もないし、
逆にその巨体が邪魔になっちゃうからさ、
ママとふじ子は席を外しましょうゾ。

201702135.jpg
・・・っちゅー事で、夕方のお散歩に出る事に~♫

・・・っていうか、太陽光の影響でこのような光の玉が
度々写り込んでしまうんだけど・・・。

201702136.jpg
今日は光の角度かシャッターを押したタイミングの差か・・・。

201702137.jpg
光の玉でなく、A.T.フィールドみたいになってたのが
笑ってしまったアルヨ~!!(ぷくくく~)

ふじ子はん、田んぼを眺めながらバリア張ってたんか☆(爆)


・・・そんなこんなで、田んぼ道をグルリグルグル回って歩いて
帰途に着けば・・・。
201702138.jpg
末っ子ちゃんのチョコレート作りも
最終段階に入っておったゾナ♬

201702139.jpg
・・・いや、ふじ子
喜んでるトコ水を差すようで悪いけど、
キミ、犬だからチョコレートはNG食品だよ?

2017021310.jpg
どんなにwktkしながら待っていても、
末っ子ちゃんの作った渾身のチョコレートが
ふじ子の口に入る事は決してナイ訳でありまして・・・。

2017021312.jpg
ガッガリするばかりなのでありましたとさ~☆(笑)

2017021311a.jpg
末っ子ちゃんが作ったチョコ、明日みんなに
「美味し~!!」・・・って言ってもらえるとえェね♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
バレンタインで盛り上がってるリアたちウラヤマ~!!
・・・とか、そんな事ママは思っておりませんよ?!
・・・えェ、モチロン。そんなココロの狭いこと思う訳がありませんがな!!
ホントもうこれっぽっちも「このリア充どもがッ!ケツ毛燃えろォォォ!!」
・・・なんて喚くようなこと、絶対にしませんからねェェェ☆(滝汗)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

529位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
