

テンションが上がったそれぞれの理由☆

今朝、ママが新聞配達をしている途中でみぞれが降り出し・・・。
201702091.jpg
子供たちが学校に行く頃には、辺り一面
真っ白な雪に覆われてしまったアルヨ~!!

201702092.jpg
トイレのために雪の積もるお庭ドッグランに出たふじ子は、
久し振りに見る雪にちょっと戸惑っておりやした。

でもさァ、ふじ子は一応シベリアンハスキーだからね。
雪景色とか見ちゃったら思い出すんじゃない?
シベリアの雪原を・・・ッ!!
201702093.jpg
・・・うん、だよね。知ってた。
犬種名にシベリアンがついていても、
ふじ子にはシベリアの地の記憶など一切なく、
100%イバラキアンなハスキーだもんね。(苦笑)

201702094.jpg
・・・なので、雪を見ても「ひゃっは~♪」になったり
喜んで庭を駆け回ったり・・・などは決してする事なく、
ひたすら暖房の効いた室内でお昼寝お昼寝~♡

それでも。
201702095.jpg
お散歩に行かれないストレスをお庭ドッグランで発散するべく、
トイレに出たついでにお庭散策を始めました!!

201702096.jpg
真っ白な雪に灰色の汚い毛皮が目立つこと目立つこと☆

201702097.jpg
でもさ、今日でまたさらに汚してんだから、
お洗濯後・・・じゃなくて良かったッスよ!!(てへ)

お庭の木々の中まで探検して回ったふじ子の身体は
ビショビショに濡れて、葉っぱだとか小枝だとかを
アッチコッチの毛に引っかけ、もう家の中に入れるのが
イヤになるような汚さで戻って参りましたわィ!!

・・・フッ。ホント、コレがお洗濯後じゃなくてヨカッタな・・・。


今までふじ子を洗ってこなかったのは
今日のこの日を予知していたからさ!!
・・・なんて、先月ふじ子のお洗濯をサボった言い訳を
ツラツラと並べ立てながら、
ママの手は携帯をポチポチっと操作♫

・・・で、「きゃーーーッ!!」・・・と涙目で絶叫を繰り返しやす☆
201702098.jpg
・・・えェ。ママが本日、ちょいとトチ狂っている原因は・・・。

4月26日発売予定の『おそ松さん』のドラマCD3巻の
視聴がきたからなんじゃァァァッ!!

いや、もうね、2巻を視聴した時点で数字松がきたから
3巻は筋肉松がくればいいなァ・・・くらいにしか
正直思ってなかったんスよ。

それが・・・それで・・・それなのに・・・ッ!!

3巻もまた数字キターーーッ♡♡♡(悶絶)

“03 寝起きドッキリ”
201702099.jpeg
しかも、内容・・・というか、台詞が
とんでもない燃料投下で人体自然発火する勢いッ!!

や、第一声の「おはようございま~す」・・・が、
最初おそ兄の声だと思ったんだけど、
その後の喋り方が小野Dじゃないか?・・・って思い直し、
そこにきて一松の低音イケボと台詞に昇天いたしました。

ヤバイ。
一松兄さんと十四松の会話が可愛すぎてカンストしてる!!

・・・つか、十四松の舌っ足らずな喋り方が
可愛くて可愛くて萌え禿げるんだけどォォォ?!
小野Dへの愛が止まらないヨどうしてくれんのチクショー!!

十四松の「ねむいねェ」「でも楽しいねェ」
「・・・あいッ」に心臓ヒットされて、
一松の「おはざーっす」「ッねェむい」
「楽しすぎる。もう死んでもいいと思ってるよ」
「行きましょ。皆殺しにしましょう」
・・・で脳天炸裂ですがな!!

あァァァ!さすが脚本松原さん!!
松原さんの数字松の可愛さは涙モノだジョー♡♡♡

・・・ってか、じゅんじゅんの低音イケボすぎィィィ!!
喋り方もイイ!!カッコイイ!!マジ惚れる!!(萌死)

・・・は、はやく・・・はやく発売してくれ頼む!!
4月まで待てとかどんだけ放置プレイだゴラァァァ!!
2017020910.jpg
『おう松さん』でかなり満足できたんで、
しばらく2期こなくても生きていけっかな・・・とか
のん気に考えてた自分、甘ェよ!!
公式もんげェ仕事して下さってんじゃあねェかァァァッ!!

『おそ松くん』時代、比較的おとなしかったこのふたりが
大人になってからトンデモ破天荒な行動とるのがたまらん♬

しかも、『おう松さん』でAM11時に起きていた一松が
十四松と一緒に兄弟にイタズラするために
AM5時に起きてるとかその行動の原動力一体ナニ?!

数字松のニコイチ感めちゃくちゃ好きだァァァッ!!

・・・あ。そういえば、“02 日曜大工”は
どうも保留組・・・っぽいッスね?!
保留組も大好きな組み合わせなんで楽しみだニャ~♪
ちなみに、“01 トッティのお願い”は合格組っぽい?
いやはや。楽しみザンス!!(wktk)


・・・ふゥ。ほんとにねェ。
今日はふじ子は雪でテンションを上げ、
ママは『おそ松さん』のドラマCDの視聴で
テンションMAXを振り切り、
暖房不必要なほど熱を上げたふじ子家なのでした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日は今日の雪で道路凍結・・・とかありそうだから、
くれぐれも車やバイク、自転車に乗る方はお気を付け下さいネ!!
歩きの方も転んだりしないように充分気を付けるっちゃ!!
とにもかくにも、事故や怪我のないよう外出時は慎重に~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
