

風にも負けず・・・いや、負けたか?

第一月曜日の今日は、資源ゴミの日のふじ子地区

・・・なので。
201702061.jpg
溜まりに溜まったジャンプを出す事にしたダスよ☆

201702062.jpg
面白くてオイシくて素晴らしいネタの宝庫の週刊少年ジャンプ!!

毎週毎週ご馳走様でやんした!!マジあざーっす♡

201702063.jpg
約2年半分のジャンプを一気に捨てるふじ子家は、
きっとゴミ収集の人からしたら
超迷惑な住民なんやろうなァ・・・。(苦笑)


・・・気が付くとあっという間に積み重なっていくジャンプを
思い切って捨てて、スッキリした2階のホビースペースに
ガーガーと掃除機をかけてキレイにしたら、
お次はふじ子を心身ともにスッキリさせてやろうと
晴れ渡る空の下、夕方お散歩にレッツラゴー♬
201702064.jpg
今日はもんげェポカポカ陽気で
お散歩日和な気温ではあったんだけど・・・。

201702065.jpg
とんでもにゃあ強風が吹いてて
遮るモノが何もない田んぼ道では
吹き付けてくる風と真っ向勝負でさァ!!

201702066.jpg
ふふふ。見よ!このふじ子の風との勝負をッ!!(笑)

201702067.jpg
・・・っていうか、ふじ子はん、風に負けてお散歩拒否☆

・・・や、無理とか言われても歩かない事には
おうちにも帰れまへんので・・・なんとか歩いてくれや!!(汗)

201702068.jpg
“田んぼ見学”・・・というよりも、
風を全身で浴びる事に喜びを見出したかの如く、
座り込んでは恍惚としているふじ子
もはやかける言葉などママは持っておらんかったので候。

201702069.jpg
・・・とりあえず、風VSふじ子の対決は・・・引き分け!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、ここからは
2月4日(土)にお出掛けしたリポート記事を
書かせて頂きマッスルハッスル♪
2017020610.jpg
・・・はい。原宿から再び池袋に戻って来た
ママ&次男末っ子ちゃんは、入場時間を見ながら
西武池袋本店8階グルメスタジアムⅠⅠにある
『おそ松さん×サンリオキャラクターズ カフェ池袋店』
wktkしながら来ましたゾィ!!

2017020611.jpg
これはカフェのフェンスなんだけど、
もうここからすでに可愛いッ♡♡♡

2017020612.jpg
一松兄さんはニャニィニュニェニョンとのコラボで、
もうほんっと可愛いんですけどォォォ!!(萌)

最近の一松兄さん、
闇ゼロハッピー四男でめっちゃステキ♡

2017020613.jpg
そして、十四松はポムポムプリンとのコラボでやんす♫

あァァァ。可愛いカワイイかわいいKAWAII・・・ッ!!

ポムとじゅっしの仲がホンマ良さそうで可愛いの極値☆

2017020614.jpg
ちなみに、フェンスの内側はこんな絵柄になっておりやす!!

う~ん!コッチ側もキュートでヤバイ!!

2017020615.jpg
とにもかくにも、カフェの周りは可愛いイラストでイパーイね♬

くそう!入店前から萌え死にそうだッ!!

・・・なんて、不審者丸出しコーフン状態で
入店の順番を待つアルヨ!!
2017020616.jpg
・・・つーか、カフェの出入り口があまりにもラブリーで
落ち着いて椅子に座っていられない件☆(笑)

2017020617.jpg
だって見てよもうッ!!
サンリオキャラが松パーカー着てんだよ!!
これが可愛くなくてなんだっちゅーんだッ!!

・・・ってか、どの子も松パーカー違和感なく着てて草♫

特にポム!!十四松パーカーが似合いすぎんだろォォォ!

2017020618.jpg
イラストで見てもぬいぐるみで見ても
可愛くてラブリ~でキュートでなんつー幸せコラボなんだ♡

アニメが終わってんのに大手のサンリオさんが
ここまで力を入れてコラボしてくれるなんて、
『おそ松さん』は恵まれているザンスよホント☆

2017020619.jpg
いやしかし、六つ子とサンリオキャラがここまで
マッチするとは思ってもみなかったわ~。

・・・だって、アニメ本編では、
六つ子はDTクズニート設定なのにね・・・。(笑)

サンリオさんマジありが盗塁王♫

・・・こんな六つ子でもピッタリコラボが出来るなら、
ふじ子もサンリオキャラとコラボ出来るのかしらねィ?
2017020620.jpg
う~ん・・・色で合わせるならシナモロールとか
なんだろうけど、キャラで合わせるなら・・・
・・・ハンギョドン・・・とかどうだろう?!ダメ?違う?


いやはや、なにはともあれ、
明日は入店後のリポート記事をアップいたしま~っす♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ジャンプを捨てるためにまとめていたら、
すでに連載の終わってしまっている作品が
表紙を飾っていたりなんかしているのを見て、
「アレ?ちょ、ま、コレ、実は結構レアになるんじゃね?貴重じゃね?」
・・・とか考えて捨てるのを躊躇してしまったダスよ!!
いかんいかん。迷いは禁物。捨てるったら捨てる!全部捨てる!!
・・・と、ゴミ捨て場に130冊のジャンプを置いてきましたが・・・。
・・・その存在感たるやもんげェもんがありました・・・。
ジャンプは溜めずにこまめに捨てなアカンですわホンマ~☆(苦笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
