値段だけあって美味しかったデス!!

今日は朝から寒かったふじ子地方
201701241.jpg
・・・でも、ふじ子のヤル気は
気温にまったく関係ない訳でありまして・・・。

201701242.jpg
うん。暑くても寒くても快適でも、
ふじ子はいつでもこれだよな。(苦笑)


・・・そんなヤル気の欠片も見えないふじ子を伴って
広大な田んぼ道お散歩に出てみれば。
201701243.jpg
田んぼの土を耕している農家の方がいて、
あァ、着々と田植えの時期に向かっているんだな♫
・・・と思ったママ&ふじ子!!

201701244.jpg
今年もお米がわっさわっさなる事をこうして毎日のように
田んぼ道から祈りを捧げさせて頂きマッスル♡(くふふ)


・・・と、そんなこんなで、今日は2時間ちょっと歩いて
すっかりお散歩を満喫して帰途に着けば。
201701245.jpg
お腹を空かせたふじ子がキッチンに居たママに
オヤツの催促をしに来ましたヨ!!

201701246.jpg
ならば昨日スーパーでゲットしたいつも買うメーカーのヤツより
数百円もお高いヨーグルトを食べようではないかッ!!

201701247.jpg
・・・で、ママがヨーグルトをペロリ食べた後、
ほとんど空になった容器をふじ子にプリーズしたら・・・。

201701248.jpg
やはりいつものヤツより美味しいのが分かったようだ☆

201701249.jpg
う~む。『値段が高い=美味しい』・・・の図式は、
このヨーグルトにおいては間違いではなかったニャ♬


・・・ってか、そうそう!!
茨城県出身の稀勢の里がとうとう横綱になりやしたねぃ!!
2017012410.jpg
19年ぶりの日本人横綱が茨城県出身・・・なんて、
茨城県民にしたらごっさ嬉しいニュースでありまして、
新聞やテレビのニュースで見るたびに
ついつい喜んでしまうのですが・・・。

・・・これで4年連続
魅力度ランキング最下位から脱出できるかも?!
・・・って、ふと思ったものの、
実は、さすがに4年も連続で最下位をとっちゃうと、
逆に、“最下位がオイシイ立ち位置”だと考えるようになり、
5年目も最下位の称号が欲しいんダスよ!!(爆)

・・・なので。
2017012411.jpg
稀勢の里が茨城のイメージUPになったとしても、
いやいやいやいや!他の魅力は納豆とメロンと栗くらいだよ?
袋田の滝だって日光の華厳の滝には敵わないし、
牛久の大仏だってやっぱ鎌倉や奈良の先輩には勝てないし、
筑波山も富士山には頭が上がらないし、
ダメでしょコレは~!!
うん、群馬さんと栃木さんは抜かせないっぺよォ!!
・・・なんてツラツラとダメダメアピールを繰り返し呟き、
今年の年末も「あっちゃ~!また茨城県は最下位か~☆」
・・・って、言いたいママだったのでありました~♪(テヘペロ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
もはや魅力度ランキング連続最下位・・・は、
茨城県民にはおいしいネタになっているので
このままずっと最下位でモーマンタイっす!!(笑)
でも、魅力度とは関係なく稀勢の里には頑張って欲しいので
皆サマ、応援よろしくオナシャース☆ガンバレ横綱~♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード