

おめでとうオメデトウHAPPYDAY♪

今日は朝からいそいそとお出掛けの用意をしていたママ。
201701141.jpg
うん。
ちょっと行ってくっからさ、ふじ子はお留守番よろぴくネ♪

・・・っちゅー事で、向かったのは茨城県つくば市にある
イタリアンのお店『アルゾー二 イタリア』でやんす!!
201701142.jpg
毎年、ここで茨城ハスキーズの新年会(人間サマONLY)を
開いておりまして、美味しいランチを皆でワイワイと
食べるのでござるよ~♡

・・・で、ママが頼んだランチのコースは・・・。
201701143.jpg
マッシュポテトとローストビーフに
ローズマリーと生姜のホットスープをかけた前菜と。

201701144.jpg
お馴染みの大きなチーズを目の前で削って・・・。

201701145.jpg
そのチーズを大量にかけてもらえるシーザーサラダ!!

・・・つか、この削りチーズ。
チーズ特有のクセがめっちゃある味なので
チーズ嫌いな人には絶対無理そうでんなァ。

チーズが大好きなママにはもんげェ美味しいサラダだけど☆

201701146.jpg
メインは牡蠣とちぢみほうれん草のパスタ♫

牡蠣はぷりっぷりで濃厚だし、
ほうれん草と合ってテラ美味しかったダス~♡

201701147.jpg
ラストのデザートは限定30個のクリームチーズのムース!!
・・・と、カフェラッテでごぜーます♪

クリームチーズのムースがべらぼうに美味しくて
永遠に食べていられると思ったッス☆(笑)

美味しいイタリア料理に大満足の茨ハスチーム!!
今年もよろしくオナシャースです!!


・・・そんなこんなで、
食後おうちに帰って来たママは、
お留守番をさせられて不平不満タラッタラの
ふじ子のご機嫌をとるために、
急いでお散歩にレッツラゴー♬
201701148.jpg
今日は異常なくらいに寒くて寒くて
歩いても身体が温まらず大変だったザンス☆

201701149.jpg
・・・なのにふじ子“田んぼ見学”なんかされちゃあ
余計に寒さが身に染みる訳で・・・。

2017011410.jpg
・・・でも、ふじ子抜きで
美味しいモノを食べて来てしまった罪悪感から
ふじ子の好きなように見学させてあげたっちゃ~!!

・・・ママのココロが優しいのか
はたまたただの豆腐メンタルなのか
イマイチ悩むトコロだねィ。(苦笑)


・・・いやはや、それにしましても、
今日は新年会でレッツパーリーしたから
おめでたい・・・のでありますが、
ママには別の意味で今日はおめでたい日なので候!!
2017011411.jpg
・・・それは、今日は1月14日・・・で、114。
つまり、一十四の日なのでありまァァァす!!

ドンドンドンパフパフパフ~♫

なので、一松と十四松をお祝いするために、
紫色と黄色のモノをゲットしませう!!
・・・って、まずはほっぺちゃんを捕獲ゥゥゥ♡

2017011412.jpg
さらに、フラペン・・・フラミンゴペンも捕まえた☆

2017011413.jpg
足がボールペンになっているフラペンの
ふわふわもふもふ具合がめっちゃキュートやん!!

2017011414.jpg
こんなに可愛いのに1本100円って安くない?!
保存用観賞用実用用で3本づつ買っても安くてえェわァ♬

2017011415.jpg
昨年の6月1日に、スカパーで『おそ松さん』の再放送
#7・・・“トド松と5人の悪魔”を見て、見事
数字松にドハマりしたママ!!

2017011416.jpg
それから半年、バリバリのぎんひじゃーから
数字松クラスタへとすっかり変貌し、
今じゃ一十四沼にどっぷり浸かってる毎日でさァ☆(笑)

そんな数字推しのママ、1月14日をお祝いしたくて、
数字イラスト描きました~!!
(自分絵注意)

2017011417a.jpeg
十四松と居ると闇ゼロのハッピー四男になる一松が好きすぎる♡

サラダ館からもらったカレンダーによると、
1月14日は『愛と希望と勇気の日』・・・だそうで、
めでたすぎて頭パーンなるわ!!(フハハハハハ)

2017011418.jpg
六つ子の中でも双子感がハンパなくて
すべてにおいて正反対なのに似てるふたりがたまらんです!!

一松と十四松のニコイチとか共依存なトコロが
もうまさに比翼連理で素晴らしすぎるッ!!

一松兄さんと十四松の
予想をはるか超えたぶっとんだ行動に、
今年もまたハラハラドキドキ萌え萌えウフフフ♡
させて頂こうと思いました!!・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
一十四・・・こんなに公式から燃料を投下されるCPは初めてで
正直ごっさビックリしております!!(笑)
『おう松さん』もホントすごかったしなァ・・・。(フヒヒ)
ありがとう一十四!!おめでとう一十四!!
これからも一十四わっしょいでよろしくオナシャース☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
