

期待していたんだけど・・・ダメだったか。

今日の夜7時。
201701091.jpg
テレビ朝日で『声優総選挙』なる番組をやっていたので。

201701092.jpg
小野Dが好きで好きで大好きでたまらなくLOVEなママは
「もしかしたら小野Dが出るかも!!」
・・・と、期待に胸をドキドキさせながらず~っと
テレビにかじり付いて見ているのですが・・・。

201701093.jpg
どうやら小野Dどころかその辺りの
声優さんが出る気配は微塵もなく・・・。

201701094.jpg
凹みつつも順位を見守る事にしたので候☆

・・・うん。まァ、小野D的な界隈の声優は
こーゆー番組にはなかなか出ないモンね・・・。

・・・なので、藤原啓治とか諏訪部順一、
森川智之がランクインしたのは
か~な~り嬉しかったッスな~♪

あ、あと、大塚明夫のランクインは嬉しい♡
ブラックジャックはイケボや~!!(萌)

・・・や、でも、いいの!
ママの中では小野Dがダントツ1位だからッ!!(キリッ)


・・・なんて、ママが拳を握りしめながらソファーで
テレビ画面を食い入るように見ていた横では。
201701095.jpg
ふじ子が思いっきり峰子に襲いかかっておったゾナ☆

201701096.jpg
上から押さえつけて峰子の頭にかぶりつき
チュパチュパもみもみするふじ子っち

201701097.jpg
ふくく。
シルバーハスキーONシルバーハスキーか。(笑)

多頭飼いの気分を味わえてちょっと嬉しいかも♬


・・・と、峰子に甘えきってるふじ子の姿を
微笑ましく思っているママの背後では・・・。
201701098.jpg
冬休みの宿題が終わらず、
唸っている末っ子ちゃんが・・・ッ!!

201701099.jpg
ダイニングテーブルで宿題をこなす末っ子ちゃん
自室に籠って宿題に奮闘する次男

このふたり、はたして今夜は何時に寝られるのか・・・。(ため息)

明日から始まる新学期☆

3学期も元気に登校できるよう、子供たちよ!
「早寝早起き朝ご飯」をしっかりね~♫


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
小野Dだけでなく、神谷浩史とか宮野真守とか、福山潤とか
杉田智和とか浪川大輔とか・・・女性なら釘宮理恵とか、
その辺りのママの好きな声優さんは
誰もランクインしてなくて寂しかったなァ・・・。
でも、ま、桜井琥一(諏訪部さん)が入っていただけヨシとするか~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ番組を見ていたアリス家、夫と2人「シャアが出ないのはなぜだ、シャアが!」と大ブーイングかましておりました(笑)。
メジャーどころな大御所の祭典(笑)なのは分かるけども、池田秀一ボイスはせめて5位くらいに入ってもいいんじゃなかろうかと声を大にして言いたい!
あと、峰不二子は増山江威子さんですってば〜(涙)。

末っ子ちゃんと次男くん、無事に登校できたでしょうか、、、!?

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!やはりアレ、見ていましたか~♪(笑)
どうせいつも出る方たちで終わるんだろうな・・・って
思っていたので沢城みゆきの4位はビックリしましたが、
そうですよね。私も峰不二子は増山さん派なので
みゆきちを紹介するなら違うキャラでやって欲しかったッス!!
ちなみに、みゆきちは『君に届け』のあやねちゃんか
『銀魂』のブルー霊子が好きです~♡
池田さん・・・おじさんでもイケボですもんね~!!
あ、あと、立木文彦さんと若本規夫さんがランクインしてないのも
なんか悔しかったです~!!くそ~ゥ!!

・・・次男と末っ子ちゃん、無事に登校しましたが、
結局次男は宿題終わらず・・・で、遅れて提出するそうな~☆(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
