スポンサーサイト


今年最後のポカやらかしたァァァッ!!

今日はお天気も良くめっさお散歩日和だったふじ子地方
201612281.jpg
・・・ただ、気温がちょい低めだったので
ふじ子“田んぼ見学”をされてしまうと
もう寒くて寒くて・・・ッ!!

201612282.jpg
ねーねーふじ子ー!!まーだー?!もう行こうよー!!

201612283.jpg
ママの声なんか右耳から左耳に抜けて
一切頭に入っておらぬ様子のふじ子嬢

・・・つか、その表情。
悟りを啓いてる途中だというなら待つしかあるめェかな・・・。

201612284.jpg
とにもかくにも、寒いから
なるべく陽の当たる場所を選んで歩いて・・・。

201612285.jpg
夕陽が落ち切る前に帰らなアカンね!!

・・・って、本日のお散歩の最後の写真の
ポーズをキメてカメラに収めたトコロで・・・。

201612286.jpg
ふじ子はママの側に寄って来ると。

201612287.jpg
帰途を促してきやしたよ~!!

はいはい。帰ろ帰ろ。(笑)

さすがに2時間歩けば満足らしく、
真っ直ぐおうちに向かって歩を進めるふじ子に合わせて
ママも最後の力を振り絞って足を動かしマッスル♫


・・・こうして、なかなかイイ感じにHPを削ったママは
iPhoneで撮ったお散歩の写真をパソコンに取り込んで
ブログ用と保存用と削除に振り分けていったのですが・・・。
201612288.jpg
今日撮った写真とは別の過去写真も
ついでにファイルにまとめたりしていて
ふ、と気付いた事がありました。

な、な、な~んと!
今年の9月4日に長男の誕生日のお祝いで
『海ほたる』に出掛けた時に撮った写真が
ごっそり無くなっていたんだわさァァァ!!(絶叫)

・・・えェ。そうなんス。

どうやら数日前に、キーボードの操作を間違えて
いらないボツ写真と共に削除しちまったみたいなんザンス!!

201612289.jpg
どこのファイルを探しても1枚も出てこない
『海ほたる』での写真。

あんなに子供たちにポーズをとらせて写真撮ったのにッ!!

ママのココロの中のアルバムか
このブログにアップしたモザイクのかかった写真しか
もうないなんて・・・ッ!!

・・・っていうか、削除してた事にすら今まで気付かなかったのも
驚きなんですけどォォォ☆(泣)


アバウトな性格がこんなトコロで失敗を呼び、
ガックリと肩を落とすハメになるとはな・・・。


今年最後の失敗だよォ、トホホ~☆

・・・なんて嘆いてみせたママだけど、
今年はまだあと3日残ってるからね。

残り3日でこれ以上のポカをやらかさないように、
ごっつ慎重に過ごす事にするダスよ~!!(汗)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
写真・・・といえば、ママの実家のマンションの部屋を総リフォームする時に
信じられないほど大量の親戚なんかの写真が出てきたので、
悩んだ末、処分する事にしたんですが、やっぱりこれまた誤って
ママの小学校時代の写真をバッサリ全部捨ててしまったんでさァ!!
自分のアルバムは全部茨城の家に持ち帰ったと思っていたら
小学生時代のアルバムだけが他のアルバムにまぎれててね・・・。
気付かないで処分しちゃって、その後に気付いたけどもう遅い~!!
・・・みたいな・・・。(凹)
写真って、そういつもいつも見るモノではないけれど、
たまに見ては「あ~そうそう!この時こんな事があってね!!」
・・・なんて、思い出しては懐かしむ事の出来る
ステキなアイテムだと思うんだよね。
それを失ったとなると、なんか自分の過去を消し去っちゃったみたいな
寂しさというかショックを受けるッスね・・・。
写真の管理ってちょっと面倒臭くて大変だったりするけど、
その人の人生がギュって詰められてるみたいなモンだから、
できれば大事にしたいな・・・って、思いました!!・・・アレ?作文?!

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子家地震大丈夫ですか⁉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の名前、間違ってるかも…って位、大変ご無沙汰してましたが、
大きな地震があったみたいで心配してます。
大丈夫ですか?

mkk様へ!

こんにちは~!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!(汗)

地震の心配コメントどうもありがとうございました!!
ふじ子家は大丈夫です♪
全然モーマンタイでしたのでどうぞご安心を~☆

粉〇〇様へ!

初めまして、こんにちは~!
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!(汗)
地震の心配コメントどうもありがとうございます!!

地震後、すぐにコメントを下さいましたのに、
こんなに返事が遅れてごめんなさいです。(土下座)
ふじ子家は地震の被害はありませんでした!!
ふじ子もいつも通り笑顔で過ごしております♪
気にかけてもらえて本当に心底嬉しいです!!(喜)

こんなふじ子家ですが、これからもふじ子のスマイルを
たっくさんアップしてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致しま~っす(^▽^)♡ぺこり~。

みぃ様へ!

こんにちは~!
お久し振りでございマス!!
・・・ってか、地震の心配コメントを下さいましたのに
返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!!(汗)

ふじ子家はまったくもって何の被害もなく、
無事に過ごしております☆
ふじ子も爆睡かましてたくらい全然モーマンタイでした!!(笑)
気にかけて下さってホントに
どうもありがとうございましたァァァ♪(嬉)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
