

矢吹ジョーの気分を味わっておりマス☆

12月に入って、怒涛のように『まみれ』があり、
『ジャンフェス』があり、『おう松さん』があり、
『クリスマス』があり、さらにはインフルエンザにも
かかっちゃったりなんかして、
気が付きゃもう年末なんですってね?!

201612261.jpg
一応、ふじ子のお散歩だけはちゃんと時間を作って
毎日ガッツリ行っておりますが・・・。

201612262.jpg
今日みたいに雨が降りそうで降らない・・・なんつー
ビミョーなお天気の中だと、歩いても歩いても
パアッと清々しい気分にイマイチなれないのが悔しいッスな☆

・・・なので、気を抜くと下降していってしまうテンションを上げようと、
ついつい歩くペースは速くなるし、その所為で距離も伸びるし、
いつも以上に体力を使って疲れちゃってね・・・。

おうちに戻って来た後は、
どうにも燃え尽きた真っ白な灰状態になってしまい・・・。
201612263.jpg
ナニに対してもヤル気がおきまへんがな!!(汗)

・・・さすれば、そんなママの気持ちが伝わったのか。
201612264.jpg
元気満点だったふじ子までがこのザマさ!!(笑)

ふじ子まで灰化現象をおこしちゃったふじ子家のリビング。

201612265.jpg
とてもじゃないけど大掃除なんかする空気じゃなくて、
「年末?なにソレ食べれんの?おいしいの?」・・・なんて、
本気で声に出しそうになるママなのでした~☆


・・・は~てさて。とうとう今日で最終となります!
『ジャンプフェスタ’17』のリポート記事♫

最後を飾るのはやはりこのブース。
201612266.jpg
“ワーナー・ブラザースホームエンターテインメント”の
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』でさァ♡

今年は第4部のキャストの直筆サイン色紙が
全キャラ展示されておりまして、
声優スキーには大歓喜の空間となってました~!!
201612267.jpg
・・・まずは、ナレーションの大川さん!!
大川さんといえば、ママ的には『戦国BASARA』の家康とか
『薄桜鬼』の近藤さん・・・って言いたいトコロですが、
今一番旬なのは『おそ松さん』のエスパーニャンコだすな♡

201612268.jpg
山口勝平・・・ならば、工藤新一とか怪盗キッドとか
犬夜叉とかウソップとか有名なのがイッパイあっけど、
やっぱりここは大崎一番太郎でオナシャース♬(笑)

201612269.jpg
森川さんなら、『戦国BASARA』の片倉小十郎に
『NARUTO』のミナトとか『銀魂』の佐々木異三郎が
抑えドコロだけれども、ママがプッシュしたいのは
『北斗の拳イチゴ味』のシン・・・かなァ?!(爆)

2016122610.jpg
高木さん・・・っつーたら『はじめの一歩』の青木とか
『GTO』の鬼塚とか『名探偵コナン』の高木と元太とかが
代表作・・・かもだけど、ママの一押しキャラは
『銀魂』のチェリー大佐!!・・・コレっすね☆(笑)

2016122611.jpg
小野友樹ったら、『銀魂』の茂茂やら『黒子のバスケ』の火神やら
『食戟のソーマ』のイサミやらあるけれど、
ママが好きなのは『男子高校生の日常』の唐沢でしょう~♡(爆)

2016122612.jpg
梶さんはねェ、『黒執事』のフィニアンとかさ、
『進撃の巨人』のエレンとかさ、『アオハライド』の洸とかさ、
『ハイキュー!!』の研磨とかあるけれども、
ママは『ツキウタ。』の師走駆がめっちゃ好きやねーん♫

2016122613.jpg
そうしてラストはこの人!!櫻井さん!!
『金色のガッシュベル!!』の清麿とかね、
『D.Gray-man』の神田とかね、『NARUTO』のサソリとかね、
『ぬらりひょんの孫』の首無とかね、
『繰繰れ! コックリさん』の狗神なんかがありますが、
やはり!やはりここは『おそ松さん』のおそ松兄さんで
キマリじゃあないでしょうかァァァッ!!

・・・っていうか、『繰繰れ! コックリさん』のコックリさんって
小野Dだったんだよなそういえば・・・。
イケメンキャラにイケボで・・・小野Dさすがや~♪(キュン)

2016122519.jpg
ジョジョは声優陣がホントに素晴らしいし
アニメ第3部なんか最高傑作でしょホント!!

2016122520.jpg
うん。イギーが死んだ時なんか泣いたよマジで!!

ペット・ショップとの戦いだってスゴカッタデスカラ!!

ふじ子家次男が恐ろしいほどのジョジョ信者ですが、
ジョジョはもっともっと崇められるべき作品なのでね、
皆サマも漫画でもアニメでもジョジョを見て
その神っぷりを実感してくだせェェェ☆


・・・で、そんなこんなで今年のジャンフェスも
幕を下ろそうとした時、ママの視界に入ってきたのは・・・。
2016122614.jpg
ナルトの等身大パネルをカメラに収めようとしている
ちっさなやちるの姿ァァァ!!

2016122615.jpg
一生懸命なやちるが可愛くて後ろから写真撮っちゃった♡

あ~。これで今年のジャンフェスは思い残す事もないかな。
・・・ってんで、次男に連絡を取って合流しようとしたら、
次男からLINEで「ポケモンブースに岡本信彦がいる!!」
・・・という情報が入り、ソッコーで移動。

“ポケモン サン・ムーン”のゲーム対戦を岡本さんがやってて
もんげェビックリ~!!(驚愕)

岡本さんが声優の中で一番好きな次男
最前列を確保して岡本さんの対戦を見守っていたゾィ☆(笑)

今年は声優で始まって声優で終わったジャンフェス。

グッズは買わなくとも非常に充実できて
ごっさ幸せな一日を過ごせまスた♬

ありがとうジャンプ!
これからも日本の漫画界を引っ張ってってくれィ!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大掃除とか年賀状とか、やらなきゃいけない事は多々あれど、
な~んか気分が乗らず身体が動かないんだよねェ・・・。
ま、ママが何もしなくたって年は明けるのさBABY♪
とりあえず、スマスマの最終回観とこ~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
