ママにだけもうサンタさんが来たヨ♪

クリスマスイヴの今日もめっちゃお天気の良かったふじ子地方
201612241.jpg
・・・そして、一応は今日でインフルエンザも
治った日数になる訳で、ふじ子のお散歩は
リハビリも兼ねて歩きで出発ッ!!

201612242.jpg
病み上がりだから無理せず行くか・・・なんて
控え目に思っていたというのに、
結局は歩き出しちゃえばいつもの勢いで
2時間田んぼをGOしちまいやしたわ☆(苦笑)

201612243.jpg
でも、ふじ子の満足そうなお顔を見れば、
疲労なんて全然感じておらんぜよ!!(キリッ)


・・・ってか、クリスマスイヴといえばすかさず
「サンタさんとプレゼント!!」脳なふじ子家に。
201612244.jpg
子供たちより早く、ママにだけ贈り物が届いたザンス~♪

201612245.jpg
運んできてくれたのはこの3人のサンタさん!!

201612246.jpg
もはや自分たちがすでにプレゼントになっている件♡

人体自然発火するブラックサンタも大好物だが、
サンタを信じる無垢な弟のために
毎年がんばる兄さんサンタも何より好物じゃ☆(キュン)

・・・で、肝心のママへのクリスマスプレゼントは・・・。
201612247.jpg
1ヶ月以上前から予約をしていた
ラバーストラップのセットにゃ~!!

F6の十四松がどえりゃあ可愛くてゲットしたんだけど、
一松とカラ松も可愛くてもんげェオイシイわ♫

がちゃ目のエスニャンもテラかわゆすやん♡

・・・おっふ。なんて良いクリスマスプレゼントなんだッ!!

201612248.jpg
・・・おォォォ!だよね!
今日はレッツパーリーナイトだもんね?!
ご馳走最重要事項ッ!!

・・・っつーてもね、インフルエンザで昨日まで・・・いや、
今日もまったく食欲がなくてほとんど食べられない状態だからさ、
ご馳走どころじゃなくってですね・・・。
201612249.jpg
クリスマスケーキも食べられる気がせェへんから、
末っ子ちゃんと相談した結果、苺のチーズタルトでキメや♫

・・・うん。残念ながら、
生クリームべったべたのケーキはまだ無理じゃ・・・。(泣)

2016122410.jpg
本当ならコストコでクリスマスディナーを揃えるつもりだったのにな・・・。

健康マジ大事。

インフルエンザにかかった時期が悪過ぎた・・・っちゅー事で、
落ち込みながらも「来年はインフルなんかにゃ負けへんで!!」
・・・と、対インフルに闘志を燃やすママなのでした~☆


・・・はてさて。クリスマスイヴもいきマッスル♬
『ジャンプフェスタ’17』リポートにレッツラゴー!!

2016122411.jpg
今年はどこのブースに行っても買い物はしない!!
・・・とか思っている年に限って、15分待ちで入れてしまう
“ジャンプショップ”のブース。

いつもなら90分待ちくらいなんですけどね・・・。(苦笑)

・・・っていうか、コレは毎年の事なんだけど・・・。
2016122412.jpg
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀グッズの即完売☆

雲雀推しのママは「雲雀グッズいいな」・・・って思うものの、
毎年あまりにも早い時間で完売しちゃうから
一度も買えた試しがないんスよね・・・。

くそう。売れんの分かってんだから
もっとイッパイ在庫用意してくれやァァァッ!!(切実)


2016122413.jpg
・・・って、そうそう!今年はハイテクなブースが多くて、
“ジャンプミュージアム”ではあのプレステのVRが
体験できるというので、wktkしながら末っ子ちゃんと行ったんだけど、
VRは13歳以上じゃないとダメなんだそうで、
ガックリしながら去りましたわ・・・。(ぐすん)

話題のVR、ぜひとも体験してみたかったな・・・。


・・・と、落ち込んでるママと末っ子ちゃん
「良かったらコチラで記念写真どうぞ♪」
・・・なんて明るい声をかけてくれたのは
“レベルファイブ”のブース!!
2016122414.jpg
『メガトン級ムサシ』の巨大ムサシがステージにおって、
一緒に写真が撮れるんダス☆

ムサシ・・・デカイしかなり良い出来で驚いたザンス!!


心優しい“レベルファイブ”のスタッフさんのおかげで
下降していたテンションも持ち直した頃。
2016122415.jpg
いきなり目の前にクリスマスverのエリザベスが登場ッ!!

「わー!!かわいい!!」
・・・って、一気に元気になってシャッターを切っていたら。
2016122416.jpg
エリザベスの前にオールマイトが来て、
エリザベスの中に入っていた銀さんと会話を始めたヨ☆(笑)

・・・うん。こーゆー異種交流もジャンフェスならでは~♡(萌)

・・・つか、このオールマイト、めっちゃ良い人でね。
2016122417.jpg
「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」
・・・ってお願いしたら、「モチロン!!」
・・・と、それはもうイイ笑顔で快諾してくれやした~♬

ふふふ。さすがヒーロー!!当たり前に良い人だった!!


・・・そんなこんなで、「そろそろお腹が空いた~!」
・・・って騒ぎ出した末っ子ちゃんを宥めるために、
“ジャンプ屋台村”へと脚を運んだので候!!

今年は“黒の暴牛丼”と“ろくろと紅緒2色の陰陽カレー”を
注文したのですがね・・・。
2016122418a.jpg
カレーが蓋を開けた途端に零れたんだっちゃ!!(汗)

真っ直ぐ持ってたのにナニこの仕打ち!!(ぷんすこ)

・・・って、ちょっとイラッとして次男にLINEしたら、
「俺もそのカレー頼んで蓋開けた途端零れた!!」
・・・だって。

・・・カレー担当のスタッフさん・・・もう少し丁寧に用意してくれや☆
(でなきゃもっと深皿に入れてくれよ!!)

・・・でも、味は美味しかったッス。(ふんぬ)


・・・そうしてお腹を満たした後は、再び会場を巡りまして・・・。
2016122419.jpg
今年もあった“カプコン”のモンハンブースに到着~♪

2016122420.jpg
毎年“カプコン”は完成度の高いブース展開をしてくれて・・・。

2016122421.jpg
『MHXX』が体験できるその横には、
4種類の装備が飾ってありましたがなァァァ!!

2016122422.jpg
毎年思う事だけど。

2016122423.jpg
“カプコン”・・・ガチだよねホント!!(笑)

2016122424.jpg
ここまで徹底的にやってくれると圧巻ですわホンマ♡

「いや~。今年もえェモン見せてもろたわ~♪」
・・・って、ホクホクしながらブースを出たトコロで。
2016122425.jpg
今年も会えました!!ハンターとアイルー!!(激嬉)

ハンターとアイルーは短時間しかブースにいないので
会える確率はホント低くてですね、
一緒に記念撮影できるのは奇跡に近いんスが、
ママと末っ子ちゃんは毎年運が良くて
写真を一緒に撮ってもらえてるんでさァ☆

今年はテラ可愛い女の子ハンターと撮れて幸せニャ~!!

・・・あァん!もうッ!!ジャンフェスさいこーかよッ!!(悶)


無料で入場できてこの幸せを味わえるジャンフェスは
まさに一度参加したらやみつきになる場所でね、
「ありがとう集英社ァァァッ!!」・・・って、
ココロから叫びたくなりますよォマジで☆(爆)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
サンタさんにちゃんと来て欲しいチビッ子は
今夜は早く寝ましょうね~!!
そして一度寝たら朝まで絶対に起きてはいけませんよ!!
じゃないとサンタさんは来ないからね?!
プレゼントが欲しかったら布団被って動くんじゃあねェェェ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード