ふじ子が罪を犯した日☆

今日の夕方。

常にママの足元にいるふじ子の姿が
ママの側から消えていたので、
ふと疑問に思って探してみたら・・・。
201612221.jpg
な、な、な~んと!ふじ子は玄関に置いておいた白菜を
ママに隠れて勝手にバリボリと食べていたーーーッ!!

201612222.jpg
実はこの白菜、ジャンフェスに一緒に行ったT君のお父さんが
「息子を連れて行ってくれたお礼に・・・」・・・って、
自宅の畑で作ったという白菜を持って来てくれたんや~♪

大きくて重くて葉がギッチリ詰まっためっちゃ美味しそうな白菜。
201612223.jpg
インフルエンザが治ったら、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にしようと
楽しみに・・・むっちゃ楽しみにしておったのに・・・ッ!!

201612224.jpg
半分くらいふじ子に喰われてるゥゥゥ!!(絶叫)

201612225.jpg
ふじ子ォォォ!!なん食べとんのやゴルァァァッ!!」
ママに怒られて慌てて食べるのをやめたものの、
盗み食いした罪悪感からママの顔を見られないふじ子っち

・・・うん。
一応、やっちゃいけない事だ・・・ちゅーのは分かってるみたいね?

201612226.jpg
しおらしい態度をとるふじ子に呆れながらも、
食べちゃったモンはしゃーないしな・・・と、
「もう食べちゃダメだよ?あとでちゃんとふじ子にもあげるから」
・・・って、リビングに戻るよう促したら。

201612227.jpg
ふじ子はん
とっても名残惜しそうに白菜を見つめておったがな☆

201612228.jpg
しかも、その後は絶対に白菜に手は出さなかったけれど
白菜の側から離れなかったふじ子嬢

・・・まったくもう!どこの白菜ガーディアンや!!(笑)

ふじ子!白菜はいいからコッチおいで!!」

ママが呼べばスゴスゴと来る素直なふじ子ではありましたが。
201612229.jpg
まだ怒られるとでも思っているのか、
白菜を盗み食いしてしまった言い訳を
ママに訴えてくるのがなんとも可愛くて
もうすっかり怒る気も失せやした☆(苦笑)

・・・でも、ナチュラルに
玄関に白菜を置きっ放しにしていたママの所為にするのは
どうかと思うよ?(ぷんすこ)

2016122210.jpg
7歳のオバちゃんハスキーになっても
落ち着く事などなくイタズラをかますふじ子だけど、
どうしたって可愛いんだから、
何をやられても許すしかあるめェよ!!(ハァ)


・・・と、まァ、そんなこんなで。
12月17日(土)に行った『ジャンプフェスタ’17』
リポート記事を復活させて頂きマッスル♬

とにもかくにも、今年はすべてを小野Dに賭けたママは
小野D天国を堪能し幸せの絶頂に行った後、
ようやく会場全体を見る余裕が出てきたので、
末っ子ちゃんとふたり、片っ端から会場を巡る事に~♡
2016122211.jpg
・・・で、かなり目立っていたのが、
ヤンジャンとウルトラジャンプのブースにあった
『東京喰種』のカネキの巨大イラスト!!

2016122212.jpg
マスクもめちゃくちゃカッコイイったらないよ!!

次男とH君は『東京喰種』の大ファンだから、
コレには相当コーフンしたそうな~♪

2016122213.jpg
・・・で、ママが嬉しかったのは“ぴえろ”のブース!!
『NARUTO』の歴史がブース内にドーンとあり、
可愛いサスケがアッチにもコッチにも居てテンション上がったわ~♡

2016122214.jpg
『BLEACH』コーナーを見た時は、
久保センセー涅のコスプレして参加してれば面白いのに!!
・・・とか思ったんだけど・・・。

やっぱそこまではやってくんないッスよね・・・残念。(苦笑)

2016122215.jpg
“エイベックス・ピクチャーズ”のブースには
とんでもなくカッコ良いローがいて思わず拍手しちゃったダス☆

・・っていうか。
2016122216.jpg
“バンダイナムコエンターテインメント/バンプレスト”ブースにあった
サンジのフィギュアの出来の良さに心底ココロが震えたザンス!!
(なのに、ケースに反射しちゃってキレイに撮れないのが悔しい)

2016122217.jpg
・・・っていうか、今年はやたらと
『ドラゴンボール』が目に付いたんだけども、
“DRAGON BALL”ブースにはカメハウスがあり・・・。

2016122218.jpg
その上空には神龍がおったがなァァァッ!!

スゴイ!神龍かなりイイぞ!!

コレは毎年ジャンフェスに出現してもらいたいッス♪

2016122219.jpg
・・・さァ、そんな感激の嵐の中、ママと末っ子ちゃん
視界に入ったのは『To LOVEるーとらぶるーダークネス』の
記念撮影パネル~!!

・・・え~。ハッキリ言いマス。

ママ、今年はいつも以上にじっくりと“原画ワールド”を
見て回って思ったのですがね・・・。

『To LOVEるーとらぶるーダークネス』の原稿が
一番綺麗で美しくて素晴らしかったデス!!

白黒原稿もカラーイラストもピカイチでした!!

矢吹センセーまじ天才ッス!!
間違いなくリスペクトするッス!!

・・・色んな意味でハァハァしながら引き続き会場を回れば。
2016122220.jpg
今度は『暗殺教室』のパネルを発見ンンン~!!

・・・殺センセー、ママの大好きな一松と
中の人が一緒っていう・・・。(笑)

次の日の18日(日)のジャンフェスだったら、
スーパーステージで福山潤が来るんだよなァ・・・。

じゅんじゅんは小野Dの次に会いたい声優だから、
出来れば18日も参加したいんだけど・・・。

・・・さすがに2DAYSはキツイものがある・・・。

・・・ってんで、泣く泣くじゅんじゅんは諦めやした☆


毎年、この時期になると「幕張に住みたい」・・・なんて
真剣に考えてしまうママ。

とりあえず、
「幕張メッセと東京ビッグサイトの近所に別荘が欲しい!!」
・・・などと、「どこの高校生だよオマエ?!」的な発言を
ぬかすママは、一生この世界から足を洗えないんだろうなァ
・・・なんて、しみじみ思ったのでありました☆(てへ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
インフルエンザの方はかなりよくなりました!!
でも、まだ食欲が戻らず、たった4日で3kgも痩せたよ!!(驚愕)
どうせ食欲が戻ったらすぐに体重も戻るんだろうけど、
ダイエットしてる時はなかなか落ちないクセに、
こーゆー時はアッサリ簡単に落ちる体重ってナニ?!
ひとまず完治を目指してあとちょっと頑張りマッスルハッスル☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード