

人生で初の体験をしておりマッスル!!

今朝の新聞配達のお仕事後。
201612192.jpg
店長さんから「好きなだけ持ち帰っていいよ~!!」
・・・と言われ、ビニール袋を手渡されたネ☆

201612193.jpg
何かと思えば、店長のおうちの庭のゆずがイッパイ生ったので、
「販売所のみんなに」・・・って、持って来てくれたんだっちゃ~♪

201612194.jpg
結わいていた袋の口を解いて開けた途端、
ぱァァァッとゆずのさわやかな匂いがキッチンに漂って
なんとも幸せな気持ちになりやしたがな!!

やったー!!店長どうもありがちゅ~!!
今日、ゆずをくれたのタイムリーや♡
201612195.jpg
・・・ん?それはね・・・。

今夜の夕ご飯はあったかお蕎麦にしようと思っていたから
ゆずがあるとひと味プラスされてめっちゃ美味しいじゃん!!

だからもんげェナイスタイミング!・・・って思ったの。(くふふ)

・・・ってか、今夜のメニューを
あったかお蕎麦にした理由があるんだけども、
なんでか?・・・っちゅーったら・・・。
201612196.jpg
何を隠そう!!ママと末っ子ちゃん、昨夜から高熱が出て、
今日、病院に行って検査したら、な、な、な~んと!
インフルエンザA型にかかってしまっていたのだよォォォ☆

インフルの所為で食欲がなくてお蕎麦くらいしか
食べられへんね~ん!!(泣)

オーマイガッ!!

もしかしてジャンフェスの疲れが出たんだろうか?
・・・とか思ったんだけど、
そんなんじゃないって分かるくらいの高熱と
身体の節々の痛みに、
「そういえば末っ子ちゃんの一番のお友達が
 インフルエンザにかかった・・・って、
 その子のママから金曜日にメールきたな」
・・・っていう事を思い出し、嫌な汗を背中にかきながら
病院に行けば、無情にも反応が出ちゃったアルヨ☆

・・・いやん。実はママ、
人生で初めてインフルエンザにかかったヨ!!

おォォォ!これがインフルのツラさ!!
はわわわ!これがインフルの熱の威力!!

「大人がかかると大変だよ!!」
・・・と、以前インフルにかかった事のある
ママ友に言われた事があったけど、
「なるほどね~!これがそうか!!」
・・・なんて、ちょっとどこか他人事に考えられるくらいには
余裕があり助かっておりますが・・・。

・・・うん。
少なくとも新聞配達に行ける程度には元気ッス☆(苦笑)

でも、自分は大丈夫でもウイルスを
周囲に巻き散らかす訳にはイカンからね、
マスクは常時装着してコレ以上被害を広げないように
気を付けマッスル!!

201612197.jpg
・・・っていうか、インフルの症状が出たの
ジャンフェス後でマジ良かったァァァ!!(切実)

・・・一緒にジャンフェスに行った
H君、J君、T君の無事を祈るッ!!(滝汗)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そんな訳でして、今日の記事は短いですけど
これにて〆とさせて頂きます!!ホントごめんなさい!!
ジャンフェスのリポートも体調が戻ったらまた書きますね~!!
皆サマはインフルなんて流行には決して乗らないよう、
充分お気を付け下さいませェェェ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
