

一日中ニヤニヤが止まらなかったザンス☆

今日の朝。
201612131.jpg
ママが尋常じゃない勢いでテレビ画面に喰い付いていたので。

201612132.jpg
ふじ子は「今ママの邪魔をしたら捨てられる!!」
・・・と、空気を読んだのか、余計な気配を消すかの如く、
ソファーの上でコンパクトに身体を丸めて寝ておったネ☆

201612133.jpg
時折、発せられる「キャー!」とか「うっほ~!!」とか
「ヤバ~イヤバイヤバヤバ~イ!!」・・・なんつー
ママの奇声などまるで耳に入っていない様子で
ふじ子は爆睡かましているけど・・・。

・・・ダイジョブ?ホントにうるさくな~い?(汗)


ふじ子の丸い寝姿にちょっと萌えを感じつつ、
日中を興奮の嵐に包まれて過ごしたママは、
PM1:00・・・少しテンションを落ち着けるため、
ふじ子とお散歩に出たアルヨ♪
201612134.jpg
身体中の細胞が「わっしょいわっしょい」している所為か、
今日はいっくら歩いても一切疲れを感じないママ!!

201612135.jpg
・・・と、そんな生命エネルギーが
バリバリ溢れているママとは裏腹に、
やたらと気の抜けたお顔を晒している
脱力系ふじ子はん・・・。

いやん。ふじ子
ママはもんげェヤル気満々なんやから
アンタももうちょっとヤル気見せてェな!!


・・・ってんで、2時間ほど近所の田んぼ道を歩いて回って
スッキリサッパリしたトコロでおうちに帰って来たならば・・・。
201612136.jpg
『まみれ』の時にまるママさんに頂いた
美味しいチーズケーキを食べるので候♡

201612137a.jpg
『那須高原 五峰館』の“御用邸”という
ベイクドチーズケーキ♪

このチーズケーキ、めちゃくちゃ濃厚でしっとりしてて
滑らかな舌触りで美味しいったらなかったっちゃ!!

あァァァ!コレ、ひとりでワンホール食べたいッス!!(笑)

201612138.jpg
まるママさァァァん!!もんげェうましなチーズケーキを
どうもありがとうございましたァァァ!!ゴチでっす♡


・・・と、そんなこんなでお腹も満たしたその後は・・・。

本日10回目の『おう松さん』を見るんだジョー♬(笑)

今日のAM1:00に放送した『おう松さん』。

ママは新聞配達のお仕事をソッコーで終えて帰宅して
AM5:30。テレビの前で正座しながらの初見。

・・・ヤバイ。
・・・想像以上の話だった・・・。

201612139.jpeg
十四松のショタ化が
どんどん進んでいってる感が拭えないんだけど、
どーにもこーにも「可愛い」としか言葉が出てこないッス☆

じゅっしの萌え袖100%滾るッ!!
ネコ目マジかわゆすッ!!
・・・つか、動きがキュートでもう胸熱なんですけどッ!!

・・・し~か~も~!!
2016121310.jpeg
さすが松原脚本ッ!!
怒涛の数字松連発でケツ毛燃えるわッ!!

なんなの?十四松のチアガールの可愛さ!!
なんなの?一松の財布中身14円で馬券14番購入って!!
なんなの?全裸十四松に乗ってレースに出ようとする一松!!
なんなの?ふたりで「ばーか」って笑いあう仲良しさ加減!!
なんなの?馬なのに萌えが止まらないこの現実!!

いやもうホント藤田監督&松原さんに
どこまでも着いて行きますからァァァッ!!(歓喜)

数字クラスタで良かった!!心底よかった!!(感涙)

公式からこんなに凄い燃料を投下されるとは
思ってもみなかったから、
何度も何度もリピートして観ちゃうし、
一日中顔がニヤケてニヤケて直んないよォ☆

・・・フッ。萌えが爆発しちゃった結果、
うっかりトレスしちゃったぜbrother♫

しかも、あまりの嬉しさに
昨日描いてアップした一松イラストも
また少々手を加えて書き直ししたんで、
あげなおし致しましたわ♡(苦笑)

・・・そんな訳で、iPad Proとタッチペンを使いまくって
バッテリーをすぐに切らしてしまい、
充電器に繋ぎながら描くハメに陥り、
コンセントの近くにしゃがみ込んで作業していたら・・・。
2016121311.jpg
不審に思ったふじ子に職質をかけられてしまいましたがな☆

・・・や、ちょ、ふじ子さん
今はママを放っておいてチョーよ。
ここはひとつ、大人の対応でオナシャース!!


・・・うあァァァ。しばらくはママ、
この幸せを噛み締めて生きていくんで、
気味の悪いニヤニヤ面で歩いていても、
どうか華麗にスルーしてやってな~♫(フヒッ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
数字のふたりの関係、ホントに大好き!!
「イヤじゃないの?」「全然!!」・・・凄いよマジで!!
六つ子なのに、このふたりだけ双子感ハンパなくてヤバイ♪
松原さん、あざーっす!マジあざーっす!!(敬礼)
おかげで明日からも元気に生きていけマッスルハッスル☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
