

待ちに待ったアニメが楽しみな件☆

今日の夕方お散歩は、いつもより遅めのPM3:00にスタート!!
201612121.jpg
キリリと勇ましく家を出ると・・・。

201612122.jpg
ご近所ハスキーのモスコに会ったよ~♪

ここんとこお散歩する時間がズレてたみたいで
ごっさ近所に住んでいるにも関わらず、
全然会わなかったモスコふじ子
201612123.jpg
・・・ってか、そういえばふじ子が誕生日を迎えてから
初めて会ったんだっけ・・・。

・・・今年でとうとうシニア入りしてしまったふじ子
煽りまくるモスコでしたが・・・。
201612124.jpg
まだまだモスコには負けまへんで~!!
・・・とばかりに、遅れをとる事なく、
仲良く一緒に並んで歩いて来たんだお~♫


201612125.jpg
ロングのお散歩だって、早歩きのお散歩だって
まだまだ「まかせろバッチグー!!」・・・なふじ子さん

201612126.jpg
うん。そうだね。シニア・・・なんて言えないくらい
若さが溢れ出てるザンス!!

201612127.jpg
だって、ホラ!!19歳のルフィの麦わら帽子を被っても
違和感まるでナッシングだもん!!(笑)

だから全然大丈夫!モーマンタイ!!

201612128.jpg
・・・っていうか、ルフィってまだ19歳設定なんだァ・・・。

・・・ふじ子は人間の年齢にすると・・・46歳?!

中年オバチャンのルフィは
今さらながらに焦るモノがあるねィ・・・。(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
このブログを見ていてくれている方々や
『まみれ』に参加してたハスキー飼いの方たちの
ママへの温かい対応に改めて心底感謝すると共に、
「あんたも好きね~」・・・なんて、加藤茶バリに
ナヨッとしてみたママですが・・・。

いかん!!『まみれ』での己のコスプレを思い出して
ひとりコントしている場合じゃなかとよ!!


・・・えェ。そうなんス。
201612129.jpg
今日は・・・ていうか、日付超えるから明日?・・・のAM1:00に、
待ちに待った待望の・・・そう!
8ヶ月ぶりの完全新作アニメ『走れ!おう松さん』が
放送されるんだっちゃァァァ♡♡♡

・・・おォォォ!神よ・・・ッ!!(感涙)

残念ながら新聞配達を仕事とするママには
深夜放送をそのまま見る事は出来ないんでね、
録画したのを見るしかないんですが・・・。

新聞配達から帰って来たらソッコーで見てやんぞ~☆

久し振りに動いて喋る六つ子たちを見られる事にwktkしつつ、
あんまりにも胸熱で滾ってしまって治まんなかったので、
大好きな一松兄さんを描いてみやした~♪
(一応、自分絵注意とか書いた方が良いのかなコレ?)

2016121210a.jpeg

今回も、「レイヤーとかマジめんどくさい・・・」とか
ブツクサ言いながら描いたのでたったの20枚だけなんスけど、
スゴイ絵師さんだとレイヤー300枚とかいくらしいッスね?!

でも、上手く使いこなせばレイヤーは超便利☆

分かってはいる模様。(笑)

・・・っていうか、イッチ描いてもう力尽きたんで
背景は単色ダヨーン!!(笑)

この辺りにO型のアバウトな性格が現れる・・・。(フヒヒッ)


クズ兄さんでも闇兄さんでも脱糞兄さんでもドS兄さんでも
どんな兄さんでも構わないから、早く一松のイケボが
聴きたいんだジョ―――ッ!!(TV画面の前で正座待機ッ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママはデジタルイラストは12.9インチのiPad Proで描いているんですが、
調子良く描いてる途中でタッチペンやiPad Pro本体のバッテリーが
なくなって・・・っていう事が何度かあり、そのたびに描く気力を中断され
充電しなきゃなんない・・・っつーのがめっちゃ不満なんや~!!
・・・でも、ミスっても簡単に直しが効くデジタルは
ホント助かるしありがたいから、最新機器マンセー!!・・・だねィ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっモスコちゃんだ!

この頃お見掛けしないなぁって思っていたんです、モスコちゃん。
ご登場、嬉しいなぁ。

ふじ子ちゃん黄色い帽子がとってもお似合い、シニア好い女

杢太朗様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!近所に住んでても会えない時は
会えないモンなんですねェ☆(笑)
逆に、今日会った時ビックリしちゃいましたッス!!(爆)

フヒヒッ!今度は麦わら帽子だけじゃなく、
ルフィの洋服もふじ子に着させてみマッスル♪

No title

久しぶりにО型ママ見ることができました~。
ふじ子ちゃん、まだまだシニアじゃないですよ!
やっぱりハスキーは可愛い♡♡♡

あやごん様へ!

こんにちは~!
お久し振りでございマス♪
・・・いや~・・・ですよね?ですよね~?!
なんかふじ子がもうシニアとかホント凹むんで、
まだまだイケイケゴーゴーギャルでオナシャース♡
うっふふ~!ハスキーの可愛さは
「やっぱり!!」・・・でファイナルアンサー☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
