

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

12月4日(日)に開催された“第10回ハスキーオフ会”
お伝えする記事も今日で最終となりますですハイィィィ☆

長々とお付き合い下さいまして、
ホントどうもありがとでやんす♪

・・・ってな訳で、今日はアップする順番を間違えてしまった
写真をご紹介してまいりマッスル!!

2016120917.jpg
ハイ。コスプレ紹介タイム後、ふじ子のトコに
挨拶に来てくれた初めましてのヴォルク君

2016120918.jpg
2頭並んで記念撮影をしようとしたんだけど、
ふじ子の隣に並ぶのを断固拒否しまくって・・・。

2016120919.jpg
魂が抜けてっちゃったゾィ!!(苦笑)

2016120920.jpg
結局、これが精一杯だったヴォルク君
・・・お疲れ様でございました☆(笑)


2016120921.jpg
コチラも初めましてのはるちゃん

・・・なんと!はるちゃん家のお嬢様とは
『おそ松さん』の話で盛り上がらせて頂きまして、
むちゃくちゃ幸せな時間を過ごしましたがな~!!(歓喜)

・・・ってか、お嬢様、引いてなかったかしら・・・。(汗)

松の話になると嬉しさのあまり加減なくなっちゃうんで、
なんかホントごめんねェェェ☆(テヘペロ)


・・・さて、お次はコスプレ紹介タイム後の“ゲームタイム”なり!!
201612091.jpg
人間サマがお玉にボールを乗せて愛犬と共に走り、
三角コーンをグルリ回ってスタート地点に戻る
・・・っつーゲームなんザンスよ!!

201612092.jpg
今年は次男ふじ子のタッグで出場♬

末っ子ちゃんはクレ子ちゃんに頼まれて
クレアとタッグを組んで出場でさァ☆

201612093.jpg
よ~い、どん!で走り出し、コーンまでは
皆同じくらいの速さですが・・・。

201612094.jpg
このコーンぐるり・・・で、お玉からボールを落としてしまったり、
ハスキーがコーンでUターン出来ず真っ直ぐ走ろうとしたり、
隣のチームとぶつかってしまったり・・・で、
順位に差が出てきてしまいやす!!

201612095.jpg
さすがに若くて瞬発力のある次男末っ子ちゃん
コーンを華麗に回って行きましたが、
それに着いて行けないふじ子の鈍クサい後ろ姿よ・・・。

201612096.jpg
三角コーンUターン後はどこのチームもそうなんですが、
ハスキーのリードを引く飼い主さんの力技になりマス!!(笑)

201612097.jpg
全力で走る次男にリードを引かれて
必死で着いて行くハメに陥っているふじ子嬢!!(爆)

201612098.jpg
ふじ子と比べて身軽に走るクレアちゃん
末っ子ちゃんと調子良く走って行ったのですが、
残念ながらゴール寸前で末っ子ちゃん
ボールを落として失格になり・・・。

201612099.jpg
次男ふじ子のチームが見事3位でゴールしたアルヨ~♫

2016120910.jpg
3位の賞品はシーザー2個♡

鈍クサいふじ子が3位に入れたのは
パワー勝負に強い次男のおかげだろうな・・・。(フッ)


・・・そんなこんなで、今年の“まみれ”もお開きになり、
茨城に帰るため車に乗り込もうとしたトコロ・・・。
2016120911.jpg
気付けば茶ハスに囲まれておったがな☆

2016120912.jpg
やっぱりふじ子の周りは茶ハスが多いよね♪(笑)


2016120913.jpg
そうして帰りの途中で寄った笠間パーキングエリアで
夕ご飯にしたんだけども、ママが頼んだ
“梅おろし冷やしうどん”と“しらすのかき揚げ”が
むっちゃ美味しくってちょっとビックリしたッス。(フヒヒ)


・・・とにもかくにも、今年も楽しい“まみれ”タイムを過ごせて
無事におうちに帰って来られた訳でありまして・・・。
2016120915.jpg
・・・帰宅後、旅行の荷物の片付けをしたならば、
たくさん・・・ホントにたっくさんのプレゼントを
頂いていたのにビックリ仰天なのでございました♡

2016120914.jpg
こんなふじ子家のためにわざわざ用意して下さった皆サマ、
本当にどうもありがとうございました!!

なかなかキチンとお礼、お返しが出来なくて
申し訳ないにも程があるんですが、
感謝だけは人一倍しておりますんで、
どうかご勘弁をォォォ!!(滝汗)

2016120916.jpg
・・・とりあえず、今年も“まみれ”を開催して下さった
ハスキーまみれ委員会の皆サマ、
ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました!!

ふじ子家は参加してはしゃいで楽しむだけで
なんの手伝いもしないですんませんです。

でも、どうか来年も開催ヨロシクお願い致しま~っす♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コスプレ紹介タイムの時にカメラマンをして下さったまるちゃん家!!
おかげで写真がアップ出来ました~♪ありがとうございます!!
・・・それなのにママったらとんだ勘違いをしてしまって・・・ッ!!(汗)
手の位置がちょっとズレただけで
全然違う解釈ができてしまうものなんですねェ・・・。(苦笑)
まるちゃんに会えなかったのが残念だったので、
今度は会えるといいな♡
お声をかけて下さった方々もありがとうございました!!
「ブログ見てます」・・・はママにとって最高に嬉しい言葉です♪
これからもふじ子とオタクな日々を更新してまいりますんで、
どうぞよろしくオナシャース☆ぺこり~。

人気ブログランキングへ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみれでお会いできて嬉しかったです(^ν^)念願のふじ子ちゃんと一緒に写真がとれて凄い嬉しくて!ありがとうございました。来年はタワラとふじ子ちゃんの距離が近くなるように頑張ります(笑)のでまたよろしくお願いします^_^
これからも楽しみにブログ読ませていただきます♩

坂〇〇〇様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

・・・つか、きゃーッ!!大丈夫?大丈夫ッ?!
引いてなかった?ウザイなにこのオバサン!!
・・・とか思ってなかった?!(滝汗)
なんか私の推しコンビが世間ではマイナーみたいだから
(公式コンビなハズなのに・・・)
数字好きな人に会えたのが嬉しくてついついテンションMAXに
なっちゃいました☆(てへぺろ)
また今度、ゆっくり松トークさせてもらえるとありがたいです♪
・・・つか、メールしますんでヨロシクです~!!

まここ様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いやん!こちらこそ一緒に写真撮らせて頂けて嬉しかったです!!
・・でも、2頭のあの“間”がなんとも可愛くて可笑しくて
「ガンバレ~!!」・・・って感じですよね☆(笑)
次こそはピットリくっついた写真を撮りませう!!(キリッ)

ブログも頑張って更新してまいりますので、
これからもどうぞヨロシクお願い致しマッスル♪

またオフ会等でお会いできた時は
ぜひぜひ一緒に遊んでやって下さいね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
