

ハスキーの写真を撮るのは大変なのだよ!!

12月4日(日)、『富士スバルランド・ドギーパーク』にて
開催された“第10回ハスキーオフ会”・・・に参加するため、
前日から河口湖入りしていたふじ子家は。
201612071.jpg
朝から昨日、『河口湖スイーツガーデン』で買った
チーズケーキを食べてきたザンス~♪

これ、タルト生地がもんげェしっかりしてて
濃厚なチーズと超マッチしとったでェ!!

食べ応えのあるチーズケーキで“まみれ”前から満足ネ♡

201612072.jpg
・・・と、そんなこんなで、4日は朝からお天気が良くて、
テンションもアゲになりながら富士山と記念撮影をし、
ホクホクしたトコロでオフ会の会場にいざ出陣ンンン☆

201612073.jpg
さすれば、受付のテーブルに
こんなリンゴが置いてありました!!

うひょ~!!スッゴイねコレ!!
天君&蓮君家からの差し入れなんだそうな~!!

・・・なんだか食べるのが勿体無いッスな・・・。

201612074.jpg
・・・で、無事に受付を済ませてドッグランに入れば、
ふじ子はすぐにりり子さんを見つけて「撫でてたもれ」攻撃よん♡


・・・その後は・・・。
201612075.jpg
初めまして!!・・・のミドリちゃんと挨拶をし・・・。

201612076.jpg
そのミドリちゃんのお母さんのサラちゃんとツーショットね♬


201612077.jpg
お次は久し振りに会えたアンディ君と!!

お爺ちゃんになってきたアンディ君だけど、
相変わらずモフモフで可愛いお顔じゃ~♡(萌)


・・・んでもって、やっぱりお久し振り~のアンナちゃん家
御挨拶に伺ったら、アンナママ手作りの
スライムの帽子とマントをプレゼントして頂けまスた~!!
201612078.jpg
さっそくふじ子に装着させたら、すっかりテンションだだ下がりで
固まって動けなくなっちゃった☆(笑)

201612079.jpg
そんなふじ子を遠くから見つめるリリーちゃん

2016120710.jpg
・・・と、ララちゃん!!

スライムを頭に乗せたハスキー
そんなに珍しいですかねィ?(爆)


・・・って、おォォォッと!!コチラもかなりのお久し振りデス♬
2016120711.jpg
てつ君ひめちゃん!!(ひめちゃんとは初めましてデスな)

2016120712.jpg
・・・さァ、ここからは、ハスキーを並べて写真を撮る難しさを
皆サマに伝えていこうと思うのですが・・・。

2016120713.jpg
カメラマンがママだと、ママのカメラには慣れているふじ子しか
カメラ目線をしてくれないんだお~☆(苦笑)

2016120714.jpg
・・・なので、ひたすらシャッターを切っていれば、
どうにか1枚くらいはイケそうな写真が撮れる・・・かも?!


2016120715.jpg
いやはや。コチラはとっても嬉しいお客様でした♡

ふじ子に会いに来て下さっただけでなく、
ママのオタクっぷりも応援して下さっているお嬢様だそうで・・・。

・・・ありがたいですホンマ。(しみじみ)
拙いイラストで申し訳ありませんが、
これからも図々しくアップしてまいりますんで、
良かったら見てやって下さいませェェェ!!(汗)


2016120716.jpg
・・・フッ。とうとう来たな!アリスちゃん!!
会える日を楽しみに待っていたぜ~!!

2016120717.jpg
・・・って、ブログ上ではいつもコメントを下さっているので
とても初めましてな気はしなかったのですが、
初めましてなアリスちゃんで~っす♫

2016120718.jpg
ママの構えるカメラに慣れきっているふじ子
初めましてなアリスちゃんのこの差。

なかなかカメラの方を向いてくれなかったけれども・・・。
2016120719.jpg
フヒヒッ!人間サマの粘り勝ちじゃ!!(笑)

・・・でも、ふじ子の目線がズレちゃったよ・・・。(トホホ)

2016120720.jpg
・・・つーか、もうこんだけの頭数がいたら
全員のカメラ目線は望めない訳でありまして・・・。

2016120721.jpg
ママのカメラに反応するのはふじ子だけ~☆

2016120722.jpg
・・・と、そこへ、空気を読まないハスキーちゃんが
カメラの前を通り過ぎて行きマッスル!!(爆)

・・・うん。これはハスキーあるあるだよねェ!!(笑)

2016120723.jpg
マイペースなのはハスキーの特権じゃ~♡

2016120724.jpg
・・・もうね、何枚撮っても
全員がカメラ目線をする事はないッス!!
これが精一杯ダス!!(笑)

・・・あ、ちなみに、ふじ子の隣に居るヴィスナちゃん
ふじ子と同じ犬舎出身の親戚ちゃんなんだジョー☆
お顔、似てるっしょ?!


2016120725.jpg
・・・ハイ!コチラも初めましてのタワラちゃん

2016120726.jpg
2頭の間のビミョーな空間が初めまして感あって
なんか可愛いアルな!!(くすッ)

ハスキーだって「初めまして」は緊張したり
犬見知りしたりすんダヨ~ン!!


2016120727.jpg
おっふゥ!コチラも初めましてなポン太君!!

2016120728.jpg
ふじ子と比べるとお手手はスラリと細いし
めっちゃハスキーらしいお顔してるし・・・。

・・・うん。ハスキーハスキーしてるハスキーでいいね♪
2016120729.jpg
・・・って、笑顔でママに寄って来てくれるトコなんかも
ハスキー特有の人懐っこさで、はなまるぴっぴなのニャ!!


2016120730.jpg
・・・ふふふ。そしてまたしても初めましてのナツちゃん

2016120731.jpg
おばさんハスキーのふじ子に動じる事なく
近寄ってくれて・・・。

2016120732.jpg
こ~んなに仲良し距離で写真が撮れました~!!

ハスキーがペッチョリくっついてるとなんて可愛いんじゃァァァ♫


ここ数年で新しい参加ハスキーが増えて、
初めましての出会いばかりで
ホント嬉しい限りでありました!!

わざわざお声をかけて下さった皆サマ&
ふじ子と一緒に写真を撮ってくれたハスキーちゃんたち!!
めちゃくちゃどうもありが盗塁王☆


午前の部はこんな感じで楽しく過ごしましたデス♪

明日は午後の部をアップしていきますので
どうぞヨロシクおなしゃーす♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
あのゥ・・・えと、一応ですね、それなりに確認はしているのですが、
もしハスキーちゃんのお名前を間違えておりましたら
大変申し訳ありませんです!!(滝汗)
その時はどうぞすぐに「違うがな!!このボケがッ!!」
・・・とご指摘お願い致します!!
記憶力が低下してるアホーなママなので許してちょんまげ~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぁ~♡

苺サラダさん、ありがとちゃんです♪
ふじこちゃんと一緒に写真を撮ってもらってメチャ嬉しいぃ~♡
なんてベストショットなんでしょう。

次男君にも末っ子ちゃんにもナツを可愛がってもらって感激です。
お二人がとても素直な気持ちの良いお子様でお会いできてホッコリしました。
ふじこちゃんもメチャンコ可愛くてモフモフして綺麗でしたよ。

ナツも可愛いでしょ!(親バカ上等)
陽気なKYの甘えん坊なので、毎日癒されまくってますぅ~。
またお会いしたら可愛がってくださいねぇ~♪

No title

しっかりモデルとしての心得ができているふじ子ちゃん、じっとできないアリスを待ってくれてありがとうございましたぁぁぁぁあああ(T_T)
今回、『ハスキーの写真を撮る時は常に連写モードにしておくべし』と学習いたしました。
この記事、私のブログにこっそりリンク埋めさせてください。

ポン太より

ハスまみれではお世話になりました。
ポン太をブログに乗せていただきありがとうございます。

ブログをよく見ていて、ふじ子ちゃんに会いたいと思っていたので、
今回はとても満足です!!

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

今年は本物のふじ子ちゃんとお会いでき!
一緒に写真も撮ることができて 感激しました ♪ 
ありがとうございました!! 

確かに 集合写真は難しいですが…
ハスキーらしくて^^
それなりに ステキですよね♪
まみれでは モデルの要請も多いため 
あきてくるのもあるかもね~ 
なのに ふじ子ちゃん、エライよ~^^v

なので 
来年も また!
一緒に写真撮らせてくださいね ♪

 

ナツ母様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
可愛いナツちゃんと一緒に並んで写真が撮れて
こちらこそありがとでした!!嬉しかったです!!

あら、まァ。次男と末っ子ちゃん、ちゃんとナツちゃんと
遊べたでしょうか?!(ハラハラ)
ふじ子は洗い立てだったのでモフモフでしたが、
いつもは小汚いハスキーなんすよ・・・えェ・・・。(苦笑)

ふじ子よりちっちゃいのにふじ子よりハスキーらしい見た目の
ナツちゃんの可愛いスマイルは癒されますね~♡
親バカになっていいんですぜィ!!(キリッ)

またオフ会等でお会い出来ましたら、
ぜひ一緒に遊んでやって下さいませ~☆

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
いや、ふじ子が座ってられたのは、
単にママのカメラに慣れているからダスよ☆(笑)
我が家に来てから今日まで、
どんだけの写真を撮ってきた事か?!・・・ってね♪(爆)
だから、きっと次にアリスちゃんと撮る時は
2頭ピッと並んでイイ写真が撮れる!!・・・ハズ。(たぶん)

そうそう!フィルムのカメラと違ってデジカメは失敗を恐れず
何枚でも撮れるのが優秀なトコなんでね、連写でガンガン
撮るべしッ!!・・・ダヨーン♪
ボツ写真は消去しちゃえばモーマンタイね!!

おォゥ!!どうぞリンクしちゃって下さ~い♪
使ってもらえて嬉しいので候☆

ポン太家様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いえいえ~!こちらこそ、むっちゃ可愛いポン太君と
一緒に写真撮らせてもらえて嬉しかったです!!
名前もママが以前飼っていたポメラニアンと同じだったので
なんか勝手に親近感持っちゃいました☆(笑)

ブログも見てくれててホントありがとです!!(感謝)

またオフ会等でお会いできた時は
ぜひぜひ一緒に遊んでやって下さいませ~♪

めいママ様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いやはや!!こちらこそ一緒に写真撮ってもらえて
超嬉しかったですよ~☆
・・・でも、めいちゃんはいたのにまいちゃんがおらんくて
心底残念無念ッ!!(泣)
今度はちゃんとめいちゃん&まいちゃんと
揃って写真オナシャース!!

ハスキーの集合写真は全員がカメラ目線にならなくとも、
ハスキーが固まって並んでる・・・ってェだけで
可愛くて愛しくてラブリーでキュートなんで、
もうバラバラでもいいよ!モフモフいっぱいサイコー!!
・・・って感じですよね♡

・・・なので、また次にお会い出来ましたら、
その時はめいちゃんとまいちゃんでふじ子をサンドして
写真撮らせて下さァァァいッ!!(切実)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

750位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
