ハスキーにまみれてきました♪

12月4日の今日、開催される『ハスキーオフ会』
・・・通称『まみれ』に参加するため、
12月3日(土)の前日から河口湖入りしていたふじ子家!!

201612041.jpg
おかげで朝は少々ゆっくりと会場に向かえましたダ♪

201612042.jpg
昨年はパネル参加したふじ子ですが、
今年はちゃ~んと実物が来ましたヨ♡(笑)

201612043.jpg
ドッグランに着いたなら、
ふじ子はマイペースにまみれマス!!

201612044.jpg
今年は237頭が参加したそうでっせ~☆(スゴイ)

・・・っていうか、今年のコスプレタイム、
ふじ子家が何をやったのかはネタバレになっちゃいますが、
イチ早く今日アップしちゃいますね~♫(笑)
201612045.jpg
ジャーン!!『ONE PIECE』でございま~っす♡

ちょっとツッコミどころ満載のコスですが、
まァ、詳しくは明日以降の記事に書かせて頂きますんで、
よろしかったら読んでやって下さいませ☆(フヒヒ)

201612046.jpg
とりあえず、今日はお疲れ様でした!!

ふじ子家と遊んで下さった皆サマのおかげで
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
本当にどうもありがとうございます♡

色々と引かれたんじゃないかとヒヤヒヤなママですが、
これからもどうぞよろしくオナシャース!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
どんなに引かれていようとも、ママは楽しかったからこれでいいのだ!!
・・・って、言いたいトコロなのですが、なんか家に帰って来てから
急に羞恥心に駆られ、「・・・やっちゃったよオイィィィ・・・」
・・・状態なママであります!!(滝汗)
来年の『まみれ』では大人しくしているんで、
どうか皆サマ、今日のママの事は記憶から消去しておいて下さいッ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひそかに…。

苺サラダさん、こんにちは!
いつも楽しいブログを見させていただいています(^^

実は昨日、私もまみれてまして遠くから「ブログ見てます!」なんて声をかけようか散々迷い、人気者だった苺サラダさんにチキンハートな私は声もかけれず終わってしまいました…。

またまみれに参加したときにはぜひ!
「ブログ見てます!!」と声をかけたいと思います(^-^;


No title

昨日は、念願叶ってふじ子ちゃんに会えて、感謝感激でした☆
アリスと2ショットも撮らせてくださり、ありがとうございましたー!
せっかくふじ子ちゃんの隣に並ばせてもらったのに、全くカメラ目線ができない残念なコでしたが(涙)。
ルフィ、よかったですよ、とっても!!


No title

3枚目にしゅーしゃの恥ずかしい姿が写っていました。
昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました
ふじこちゃんをいっぱいモフモフさせて貰いました
ひょっとして初めてかも?
ウチも久しぶりにブログ更新しました

ありがとうございました♪

まみれでは、ありがとうございました。
念願のふじこちゃんにも会えてうれしかったです。
何より、娘はふじこママに会えて感激、寒さも吹っ飛んだようで
手まで温かくなる位興奮して喜んでおりました。
いっぱいお話していただいてありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

グレママ様へ!

初めまして、こんにちは~!・・・で合ってます?!
以前にもグレママさんっておりましたが、
その方とは別の方なのですかな?!(汗)
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
いつも見て頂けているようで・・・嬉しい限りなのですわ♪(喜)

・・・って、えェェェ?!なんですとォォォ?!
そんな!オフ会は飼い主の交流の場でもあるんですから、
チキンハートからフェニックスハートに進化して
ガンガン声をかけて来て下さいませヨ~!!
ぽつねんとぼっちで立ち尽くしてた時も
結構イッパイありましたゾィ☆(笑)

“まみれ”に限らず、またどこかのオフ会等で
ふじ子家を見かけた時は、その時こそは
遠慮なく「ブログ見てやってんぞコノヤロー!!」
・・・って、ど突いてやって下さいませね~♪
グレママさんが声をかけてきて下さるのを
楽しみにまっておりマッスル♡

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いやはや。ようやく会えた!・・・って感じでしたね!(笑)
声をかけて下さってありがとでした~☆
・・・ってか、飼い主の盛り上がりとは裏腹に
アリスちゃんとふじ子のヨソヨソしさがなんとも
可愛くて笑えました!!(ぷくく)
『銀魂』『おそ松さん』ファンのママとしましては、
真選組より六つ子より先にルフィをやっちゃったのが
どうにもモヤモヤ事項ですが、
もう開き直る事にしたッス!!(苦笑)

またどこかのオフ会等で会えた時は
ぜひぜひ一緒に遊んでやって下さいませ♡

しゅーしゃ父様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

・・・って、あのセンターの白い子は
しゅーしゃちゃんでしたか・・・ッ!!(笑)
恥ずかしい写真をアップしちゃってごめんねですゥゥゥ☆(てへ)

はるママ様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いや~ん!こちらこそ、声をかけて下さって嬉しかったです!!
し~か~も、お嬢様には『おそ松さん』の話題を
付き合わせちゃってスミマセンでしたァァァ☆(汗)
もう、『おそ松さん』言われるとストップ効かなくて!!(苦笑)

今度ははるちゃんとふじ子で並んで写真撮らせて下さいませ♪
またオフ会等で会えましたら、ヨロシクお願い致しま~っす♡

けんけん様へ!

こんにちは~!
『まみれ』お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

いや~!こちらこそ、久し振りにてつ君に会えたし、
ひめちゃんにも初めましてのご挨拶が出来たし
むっちゃ嬉しかったです~☆
・・・ってか、ふじ子をモフモフ初めてでしたかッ?!
・・・洗い立てで良かった・・・!!(笑)
いつもはもっと汚いんですわ・・・。(滝汗)

お!ブログ更新したんですね?!
それじゃあちょいと覗きに行かせて頂きマッスル♪

またオフ会等でお会い出来ましたら
ぜひぜひ一緒に遊んでやって下さいませ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード