完璧なのはコスプレ衣装だけ!!

今日の午前10時半すぎ。
201612021.jpg
ママはふじ子にお留守番を頼んで、
ちょっと外出しとりました!!

その外出先はというと・・・。
201612022.jpg
末っ子ちゃんの通う小学校ネ♪

・・・ハイ!
今日は小学校でマラソン大会が行われたので、
ママは末っ子ちゃんの応援に行っていたんでさァ♡

201612023.jpg
残念ながら毎年順位を落としていってる末っ子ちゃん
今年は20位だったなり~!!(昨年は18位だったニャ)

「どうせなら14位とって欲しかったな・・・」
・・・って呟いた十四松推しのママの言葉に、
「わたしトド松推しだから14位はどーでもいい!!
 ・・・つか、それなら紅松推しで16位とるわッ!!」
・・・なんてすかさず末っ子ちゃんに返されてしまいましたがな☆

・・・アレ?反抗期かな?

201612024.jpg
チョロ松並みの末っ子ちゃんのツッコミに
「ん~。ならば来年は16位を目指すしかないなdaughter!!」
・・・と、カラ松的な対応をしおうちに戻れば・・・。

201612025.jpg
お留守番係のふじ子は、
マラソン大会の応援に駆け付ける直前まで
ママがうたた寝していた布団の上におったゾナ☆

201612026.jpg
ふじ子のいつもの定位置は長座布団の上なんだけど、
ママの留守中、ママが使っていた布団の上に居るなんて、
そんなのまるでママが恋しくてたまらないの図!!
・・・みたいじゃない!!

ヤダ、ふじ子。健気でかわゆす♡(キュン)

・・・なんてうっかり胸キュンしてしまったママでしたが。
201612027.jpg
ママが帰って来ても布団の上から起き上る気配もなく、
とことん熟睡をキメ込むふじ子の姿に、
「・・・んんん?ママのニオイ付き布団で
 お留守番の不安解消をしているんじゃなくて、
 ただ単にふかふかの布団の上で寝たかっただけ・・・?」
・・・という、なんとも恥ずかしくて寂しい事実に気が付き、
「さっきまでのママのときめきを返せコンチクショー!!」
・・・と思ったのはどうか許して欲しいザンス。


201612028.jpg
はてさて。
ふじ子家は毎年、『まみれ』には前日から河口湖に行き、
1泊した後オフ会に参加・・・っちゅーカタチをとっているため、
明日の朝早く出発するので候♬

201612029.jpg
・・・ですので、明日は河口湖近辺を
ふじ子と共にウロウロしている予定なので、
ふじ子家みたいに前泊して
あの辺りを観光する参加者の皆サマ、
もし見かけましたら、よろしくメカドックです♡

2016120210.jpg
モチロン、『まみれ』当日も、どうぞよろしくオナシャース☆

・・・ってか、それよりも、皆サマ、
どうか事故や怪我のないように充分気を付けて
『ドギーパーク』に行きマッスル!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
この時点で、まだコスプレ衣装の支度しかしていないママ!!
あっれ~?旅行って何をどれだけ持って行けばいいんだっけ?
・・・ま、足りなくてもドンキあるし1泊くらいどーにかなるさ~♪
・・・って、相変わらずアバウト節が炸裂している所存デス!!
そう。コスプレ衣装さえ忘れずに持って行けばあとはなんとかなる。
ドンキありがとう!ドンキのおかげでママの能天気さは直らないサー☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

末っ子ちゃん20位なんてー!!

それでも、凄〜く早い!
羨ますぃ…。

我が家の子たち。
見かけカモシカ。中身…。なんだろう……亀って意外と早く走るし;^_^A

アスファルトの上のヘビ?
凄く動きが鈍いミタイナ(笑)


「まみれ」どんだけハスキー集まるんでしょー‼︎
FBでは凄い勢いで「向かってます」「前乗り〜」的な内容がガンガンUPされてます。

それ見てるだけでワクワクしますね。
ふじ子姫、ご家族。
たくさん、まみれて楽しんできて下さ〜い♫
ちなみに我が家のハスキー。
上は7歳(笑)
ふじ子姫、優しくしてくれるかな☆

行きませんが…(^_^;)

Hiromi様へ!

こんにちは~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!(汗)

いや~。大人からすれば、寒い中、完走しただけでエライんで
20位だって文句ナシ!!・・・なんですが、
本人は納得いってないみたいですハイィィィ☆

『まみれ』、もうめっちゃ楽しかったです♪
普段は会えないような遠方の方とかも参加しているんで
ホント『まみれ』は貴重ですね!!
それに、可愛いコスプレハスたちを見るのも嬉しいし☆

Hiromiさんも、いつか機会があれば、ぜひぜひ
参加してみて下さ~い!!お待ちしとりマッスル!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード