

雪が降ったなんてウソのようだね☆

昨日、まだ11月だというのに雪が降ったふじ子地方!!
201611251a.jpg
・・・でも、やっぱり雪には少々早かったようで、
今朝にはほとんどが溶けてしまっていたアルヨ。

・・・なので、鬱蒼と木々が生えまくり
一日中日陰で日中でも気温が上がんない所じゃないと、
もう雪の姿は見られなかったダス!!

201611252a.jpg
せっかく降ってもロクに雪遊び出来なかったねィ☆

・・・なんて、名残惜しく
ちょこっとだけ残ってる雪と戯れたならば・・・。
201611253.jpg
お次はな~んも遮るモノがなくてお日様が燦々と照りつける
陽当たり良好すぎな田んぼへとGO♪

201611254.jpg
雪とハスキーなんて、白玉に小豆・・・いや、
ビールと枝豆・・・くらいお似合いで
バッチリ画になるふたつだけど、
ふじ子の場合は雪よりも田んぼの方が超絶似合う!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(笑)

201611255.jpg
そんな田んぼと相思相愛なふじ子っち
田んぼ上空を無言のまましばし眺めておりましたが・・・。

・・・一体ナニを思ってたんでしょうかねィ・・・?!

201611256.jpg
ふじ子のココロの中など到底理解できないママは
ふじ子が座り込んでピクリとも動かないのをイイ事に、
こちらも黙ってひたすらシャッターを切るまでさァ!!(笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、昨日とは打って変わり
ピーカンお天気のふじ子地方

凍結道路に怯える事もなければ、
ドロドロぐちゃぐちゃの
泥跳ね汚れに恐怖する事もなく
お散歩を終えて帰途に着いたなら。
201611257.jpg
今日は11月25日・・・っちゅーんで、
“いい二男五男の日”を祝うので候♡

201611258.jpg
六つ子の中では数字松至上主義なママだけど、
実は二男五男の筋肉松コンビも大好物でして、
ついつい今日と言う日をスルーできまへんでしたわ~☆(笑)

201611259.jpg
クズでゲスでえげつない六つ子の中でも
一番優しくて純粋なカラ松と十四松のコンビは
可愛くてほっこりキュンキュンの癒しでさァ♪

“六つ子に生まれたよ”・・・は、最高に名曲だと思うしね!!

カラ「行くぜ!」
十四「おう!」・・・から始まって、
カラ「うぇっどっどわっぁぁああぁぁぁ!!」
十四「にーさぁぁぁぁぁぁぁん!」・・・まで萌えの宝庫!!(笑)
コレを名曲と言わずしてなんと言う!!(爆)

・・・あァ、あと、これは派生になっちゃうけど、宗教松の
神父と天使のカラ松・十四松も大好きやァァァ♡♡♡

喧嘩松やマフィア松でカラ松と十四松が
ゴリゴリの肉弾戦、特攻戦闘要員なのとかも好きすぎてヤバイ☆

保留組のカラ松と十四松もホントBravo♫

だから、もっともっとこのふたりの絡み話を
ぜひとも2期でオナシャース!!
・・・と、密かに願ってるママだったのでありましたとさ~!!

2016112510.jpg
・・・あ、バレた?(笑)
うん。そう。秋葉原でゲットしてきたふたりを
さっそく使ってみたザンス♬

可愛いカラちゃんとジュッシにもうメロメロや~♡♡♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
たま~にふじ子が哲学的な顔をすると
「・・・え、ちょ、や、今アンタなに考えてんの?!」
・・・って、ドキドキしちゃいます!!
モフモフに包まれた頭の中では一体どんな事が展開されてんのか・・・。
ハイジさァァァん!!ふじ子の気持ち、教えてたもれェェェ☆
(・・・あ、エスパーニャンコでも可か・・・)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
