

紅葉を狩りに行って違うモノ狩ってキターッ☆

昨日と打って変わって今日はピーカンお天気だったふじ子地方
201611201.jpg
・・・なので、お散歩はちょっとのドライブを取り入れた
ロングお散歩にしようと、PM1:00、ふじ子を愛車に乗せて
車で20分の所にある『芸術の森公園』へとレッツラゴー!!

「さァ!昨日の分も張り切って歩くゾ~!!」
・・・と、気合いを入れて駐車場から山の上にある公園へと
えっちらおっちら上って行けば・・・。
201611202.jpg
見えてきた公園のてっぺんに、
ママにはすでに馴染みとなっている
赤い三角帽と全身鮮やかな黄色い服・・・の人と、
全身緑色の服の二人組がおったゾナ!!

・・・まさか?いや、まさかな。
・・・でも、どーみてもあの格好は・・・。

・・・ってんで、ふじ子を伴って坂道を駆け足で上がって行くと。

居た!!居ました!!やっぱり間違いじゃなかった!!
201611204.jpg
十四松とチョロ松のコスプレイヤーだァァァッ!!(歓喜)

「すみません!!私、超十四松推しなんです!!
 よろしければ一緒に写真撮ってもらえないでしょうか?!」

・・・って、それはもうフツーなら引いちゃうような勢いで話しかけ
お願いしてみましたら、「えー!ホントですか?いいですよ~!」
・・・と、めっちゃ快くOKしてくれまして、このように
記念撮影させて頂けましたァァァ♡♡♡
201611203.jpg
ハッキリ言って、モザイクかけるのが勿体無いくらいの
美人さんなふたり!!
マネキンみたいな美形さにママの興奮度もMAXやねん☆

201611205.jpg
十四松を愛してやまないママとしましては、
この写真、「家宝にすっぺー!!」・・・デスよ、えェ♫

なんでこんな所でコスしてるのか聞いてみたら、
今日はコスプレの集まりがここであった・・・とかで、
「他にも色んなコスプレイヤーがいっぱい居ますよ~」
・・・って、可愛く説明してもらいました!!

なるほど!

若葉松にお礼を言って別れた後、
公園をお散歩しつつ他のコスプレイヤーを
見てみよう!!・・・と、歩き出したなら・・・。
201611206.jpg
まずは園内の紅葉の素晴らしさに感嘆!!

201611207.jpg
見事に真っ赤ダスな!!

201611208.jpg
紅葉とふじ子と飛行機雲。

Oh!ワンダフルでビューティフルざんす♬

201611209.jpg
・・・なんて紅葉狩りを楽しんでいたら、このような幟を発見☆

うむ。これがさっき若葉松が言ってた
コスプレの集まりとやらなんだな。

2016112010.jpg
・・・で、見ればアチコチにコスプレイヤーの集団がおる!!

普段は閑散としているか、もしくは小さい子供を連れた家族か、
ワンコのお散歩に来た地元民か、
ちょっと焼き物に興味があって訪れた観光客・・・が
チラホラとしか居ない寂しい公園なのに、
今日は煌びやかな色んなジャンルのコスプレイヤーに溢れてて
公園がカオスな空間となってましたヨ!!

・・・そんな中、またしてもママの視界に映ったのは・・・。
2016112011.jpg
ハッキリくっきりとした原色カラーの集団!!

・・・あァァァ!間違いない!!これはもう行くしかない!!

・・・なんて、脳内お花畑になりながら
「すみません!写真撮らせて下さい!お願いします!!」
・・・って、再び声をかけまスた☆
2016112012.jpg
すると、「わ~!私たちもハスキーと撮らせて下さい!!」
・・・なんて言ってもらえて、ふじ子をセンターに撮影会開始♪

2016112013.jpg
珍しく男女混合のコスプレ組で、おそ松とトド松が男性、
カラ松とチョロ松と一松が女性でございました☆
(トド松が男性だったのにはもんげェ驚いたッス)

・・・ってか、残念ながらここのチームには十四松がいなくて
ママ、思いっきりしょぼーんデシタ・・・。(苦笑)

2016112014.jpg
いやはやしかし、コスプレイヤーに人気のふじ子っち
チョロとトッティにモフモフされたかと思えば・・・。

2016112015.jpg
今度はチョロとイッチにもふもふスリスリ♡

2016112016.jpg
・・・っていうかさ、なんでかいっつも
カラ松がカメラマンになってんのが笑うんだけど!!(爆)

カラ松の扱い、3次元でもコレかよォォォwwwww

・・・で、最後にお願いしたのはやはりコレ。
2016112017.jpg
一松兄さんと一緒♪・・・フヒヒッ!嬉しすぎて吐血しそう!!
あざーっす!マジあざーっす!!

ホントは数字松と一緒に・・・が理想だったけど、
写真を撮ってもらえるだけでも有り難いと思わなアカンな・・・。

2016112018.jpg
美人の十四松とキュートな一松と写真が撮れて
空も飛べそうな状態のママと共に
お散歩を続けるふじ子さん

2016112019.jpg
一応、公園の紅葉も素晴らしかったんだよ!!
・・・って伝えたいから、綺麗な場所に来ては
シャッターを切ってみましたが・・・。

2016112020.jpg
やっぱりママの目が行ってしまうのは
コスプレイヤーの方たちでありまして・・・。

こんな機会は滅多にナイから・・・!!
2016112021.jpg
・・・と、ふじ子をダシに、コスプレイヤーの方たちに
「うちのワンコと一緒に撮影お願いできませんか?」
・・・って、勇気を出して交渉したアル~☆

2016112022.jpg
「ハスキーと写真?わ~い!ヤッタ~!!」
・・・って、皆さんホントあっさり快諾してくれて
ポーズをとってくれるので候♡

2016112023.jpg
・・・つか、ハスキー人気すごい。(笑)

みんなふじ子をもふもふもふもふ止まらないッスよ!!

2016112024.jpg
その後も、ふじ子を見て「かわい~!!」
・・・って言ってくれた美人コスプレイヤーさんに、
「一緒に写真撮ってもらえないでしょうか?!」
・・・とお願いしてバッシバッシ撮ったのニャ♪

2016112025.jpg
「ハスキーとちゅー写真だ♡」・・・って喜んでもらえて
嬉しい限りでございました!!

2016112026.jpg
思いがけない事が起こった今日のお散歩に
終始ビックリしっ放しのママ&ふじ子でしたが、
優しいコスプレイヤーさんたちのおかげで
めっちゃ思い出に残る日となりました~♫

突然の写真撮影のお願いに応えて下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

どの写真も間違いなく家宝にさせて頂きますダァァァ♡♡♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最初に会った十四松とチョロ松ですが、
初めに目にした時、チョロ松が十四松の事をバシバシ写真に撮ってて
なんかもうどうしようもなく萌えて悶えました。
十四松を一生懸命カメラに収めるチョロ松兄さん・・・。
ヤバイ!一十四クラスタなママだけどチョロ十も萌えた!!
・・・つか、三角コーンを頭に乗せてる十四松の可愛さは∞♡
そして、原色つなぎのカッコ良さの威力はカンスト♪
やっぱり『おそ松さん』は3次元でもえェなァァァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
