

久し振りに開拓してみたんだお~☆

今日の夕方おさんぽは、お空が薄暗くなり始めた
PM2:45にスタート!!
201611151.jpg
・・・さァ、今日はどのコースを歩こうかな・・・って、
考えながら歩いていたら・・・。

201611152.jpg
いつも遊んでる川のもうちょと川下の方にある橋に来て、
ふじ子はさっそく川を眺め始めやした~☆

201611153.jpg
柵の間から頭を出して超wktkな顔で川を見下すふじ子っち

どんだけ好きなんや・・・とか思いながらも
ふじ子が満足するまで観察させてあげて、
「もうそろそろ行こうか」・・・って、頃合いを見計らって
リードを引けば・・・。
201611154.jpg
・・・ふじ子はん、断固拒否ッ!!

いい加減にさらせや、もうゥゥゥ!!

・・・ってんで、無理矢理リードを引いて歩かせ、
今まで歩いた事のない初めての道に挑戦ッ♬
201611155.jpg
・・・さすれば、こ~んな看板を発見ッ!!

201611156.jpg
美容室・・・って、英語的なオシャレな横文字の店名が多い中、
『髪屋』・・・って・・・そのまんまやんけェェェ!!

しかも。
201611157.jpg
なんなのこの女の子の彫り物はァァァッ!!(爆)

『美容室 髪屋』は上手に彫れているのに対し、
この女の子の雑さ加減ったら・・・ッ!!(Why?)

ツッコミどころ満載な看板に笑いつつ、
初めての道をズンズンと行くと・・・。
201611158.jpg
いつも見ている山がいつもより近くで見える場所に着きました~♪

・・・っていうか、結構ここまでで
かなりな距離を歩いて来ちゃったから
戻るまでまた大変だぞ?!・・・っていう事に気付き、
今日はここでUターンするアル☆

・・・と、来た道の反対側の歩道を歩いて帰れば。
201611159.jpg
ふじ子はやっぱり橋で止まり、川を観察するので候!!

いや~ん、ふじ子!!
暗くなってきちゃったから帰りは巻きでオナシャース!!
・・・って、リードを引いて促し帰途に着きましたが・・・。
2016111510.jpg
無事おうちに帰って来た時は、辺りは真っ暗闇でござったヨ☆

2016111511.jpg
初めての道を歩くのが嬉しくなっちゃったとはいえ、
2時間半も歩いていたママ&ふじ子

・・・ふじ子たん。付き合ってくれてありが盗塁王♡(えへへ)


・・・っちゅー事で、夕ご飯を作る前に空いた小腹を満たそうと
ママのカバンを探ってみたら、以前、アンケートに答えて貰った
ソフトバンクのギガちゃんポッキーが出てきたニャ♬
2016111512.jpg
ギガちゃんギガ可愛いよね真っ白もふもふで~♡

2016111513.jpg
あら?ふじ子はあざとい可愛さダメっすか?!

でもふじ子もギガちゃんに負けないくらい可愛いよ?
2016111514.jpg
・・・うん。たぶん。

ふじ子の顔芸はなかなかのモンだと思うしね!!
2016111515.jpg
そう。ふじ子の可愛さはこのおポンチなトコロだから♫(笑)

笑いを忘れず、いつまでもその芸人・・・いや、芸犬魂を大切に
ママの癒しの素であってたもれ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最近、1時間そこそこくらいじゃ歩いた気になれないママ!!
2時間は歩かないとなんかダメェェェ!!
そんなママに付き合える体力があるふじ子でホント助かった♪
雨が降らない限りは歩いて歩いて歩きまくんぞ~!!(キリッ)
ふじ子よ!これからもママのウォーキングのお供を頼まァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
