

ふじ子のその眼には勝てないんだよォ☆

今日はどんよりと重そうな雲が一面に広がったふじ子地方!!
201611141.jpg
・・・なので、夕方のお散歩は早めのPM1:30からスタート♡

元気良く歩き回るために、今日はいつも行く田んぼではなく
ふじ子家から少々離れた所にある田んぼへとGO♫

201611142.jpg
さすればふじ子は田んぼだけでなく、
道の端に咲いてるコスモスのお花にも興味を示しやす!!

201611143.jpg
うん。たまにはこーゆー乙女っぽい
可愛い部分も見せておかないと☆

でないと、「ふじ子は鈍クサい熊」・・・なんて
思われたまんまだもんね?

・・・と、ふじ子のキュートポイントを上げてみたトコロで・・・。
201611144.jpg
ふじ子は橋の上から川を観察開始ッ!!

201611145.jpg
・・・で、あんまりにもふじ子
川をジー――ッと見つめ続けるモンだから。

201611146.jpg
川へと下りられる場所を探し、
「きゃほ~い♪」・・・なふじ子と共に
川へとまっしぐら~!!

201611147.jpg
そうして一直線に下りて行ったふじ子は、
まずは川を真剣に凝視☆

201611148.jpg
・・・っていうか、川を見つめる目が、
もう鮭を狙ってる熊にしか見えないッスな・・・。(苦笑)

・・・つーか、さっきの“お花くんかくんか乙女ふじ子”を
アップした意味コレでナッシングじゃね?

201611149.jpg
やっぱふじ子は熊なんだなァ・・・などと、
ふじ子の中に流れる血をしみじみと噛み締めたママ☆

んだな。
ふじ子を乙女だなんて偽った記事をアップしたらアカンな。

捏造ダメ、絶対!!

ありのままを書いて載せるからこそのこのブログだろ!!
・・・と、おかげさまで初心を思い出しましたよ、えェ。(キリッ)


・・・っちゅーかさ、見事なほどの曇天空で、
せっかくのスーパームーンが見られないアルな!!

11月14日・・・で、良い十四松の日なのに・・・残念ニャ☆

2016111410.jpg
・・・と落ち込んでいたママに気付いたふじ子は、
はなまるぴっぴなスマイルを向けてくれやした♫

スーパームーンは見られなくとも、
ママにはスーパースマイルふじ子があるから
それで満足じゃ~♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ホントに今のふじ子のブームは川です。
なんで11月も半ばのこの時期に川なんだよ?!
・・・とか思うけど、ふじ子の川を見るwktkな目を見ちゃえば
「いいよいいよ!川行こう!!川で遊ぼうねふじ子!!」
・・・になっちゃうふじ子バカなママなのでスた~☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、錆びたガードレール♪
 やっぱり味があふれていますね~顔
ふじ子さんの胸毛に錆びが付きやしないかとヒヤヒヤドキンチョのもーぐたん、ではありますが(^^ゞ ←もぐたん、知ってますか?w 

 埼玉は、雨です。 お月さんはまーったくみえません(;´▽`A``

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
錆びたガードレール・・・甘辛煮子さん、好きですな~!!(笑)
モノクロ写真とか、セピアで撮るともっと雰囲気出て
イイ感じに見えますかねィ?!
・・・つーか、もぐたん・・・知っていますとも!!
見ていましたとも!!お姉さんともぐたん!!(笑)
実写とアニメという、今考えると画期的な番組でしたなアレ☆

せっかくのスーパームーンが見られなくて超残念ッス!!
18年後ちゃんと見られるようにしっかり生きていきマッスル♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
