

紅葉を狩って狩って狩りまくったヨ♪

お天気がガンガン良くて気温も丁度良かった日曜日の今日。
201611131.jpg
ママとふじ子は一週間ぶりに『北山公園』へと
ロングお散歩にやってまいりまスた~☆

201611132.jpg
・・・そうしましたならば、たった一週間で
どこもかしこも紅葉真っ盛りやったねん!!

もうね、先週来た時は緑色だった葉っぱが、
今日は黄色に赤にオレンジに
一気に色が変わってて、ちょっと感動モンでござったヨ♡

201611133.jpg
・・・でも、相変わらず池の水は少ないままだったので、
山道遊歩道コースから外れて池の畔まで下りられたザンス♫

201611134.jpg
本来なら池の中であるハズのこの場所。

201611135.jpg
ふじ子は好きに散策開始ッ!!

201611136.jpg
この山道遊歩道は地元民でも知らない人が多いのか、
いつ歩いてもほとんど誰とも会う事がないから
ワンコのお散歩にはめっちゃ最適なのでありんす♡

201611137.jpg
ふじ子もね、野生の血・・・つーか熊の血が騒ぐのか、
今日も今日とて池の中に入って行っちゃ
目をキラッキラさせとりやす☆(苦笑)

・・・ホントにこの後、鮭を捕まえてきそうでママは怖いわ。(汗)

201611138.jpg
・・・っちゅーかさ、リードがまんまと水中にドボンしてて
ビチャビチャに濡れてること山の如しッ・・・やな・・・。(ため息)

201611139.jpg
11月も半ばというのに、
すっかり水遊びが定着しちゃったふじ子っち!!

・・・来年の夏は『ひぬまドッグラン』のプールに入れてあげよ・・・。

2016111310.jpg
そんなママの決意など気にもせず、
ふじ子は静かにフリータイムを満喫♫

うむ。これだけ遊ばせてやったらもう満足やろ。

・・・と、ふじ子を呼んで遊歩道に戻り
山道お散歩を再開したんだけども・・・。
2016111311.jpg
リードがグチョグチョに濡れてて持つのイヤァァァ!!(笑)

2016111312.jpg
・・・なんて、濡れたリードに辟易としながらもサクサクと歩き
山道からちょっとした広場に出れば、
モミジの紅葉がヤバイのなんのって!!(驚)

あまりの美しさに山道を歩いて来た疲れも吹っ飛びマッスル♬

2016111313.jpg
・・・そうして約2時間、綺麗な紅葉に衣替えした山の中を
わっせわっせと散策し、メインの公園に戻って来たアル!!

2016111314.jpg
ここも先週と比べればかなり紅葉が進んでて、
イロハカエデのほかにドウダンツツジも真っ赤になってて
素晴らしいにもほどがありましたわ~♡

2016111315.jpg
・・・ってか、赤だけじゃなくて黄色もスゴくて、
その色のコントラストが鮮やかすぎて絶妙やった♫

2016111316.jpg
うん。どこで写真を撮っても絵になるのがマジBravo!!

2016111317.jpg
ふじ子もご機嫌になる『北山公園』の紅葉狩り☆

2016111318.jpg
大した公園ではないけれど、とっても良い所ではあるので、
よろしければ紅葉狩りに足を運んでおくんなせェ♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
とにもかくにもあまりにも紅葉が綺麗だったんで
トータルで2時間半も歩きましたが全然疲れなかったゾィ!!
う~ん。視界から得るパワーってスゴイんやなァ。(しみじみ)
どうせ歩くなら景色が良い所を歩きたいもんね?!
せっかくの紅葉の時期、綺麗な場所を巡ってみっかのゥ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

738位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
