

熊だ熊だと言われてきたけどホントに熊だった☆

久し振りにポカポカ陽気でお散歩日和だったふじ子地方!!
201611121.jpg
・・・なので、昨日の分も歩いてやるぜBABY♫
・・・ってな気持ちで、PM1:00からGOしたザンス!!

201611122.jpg
ロングお散歩にはもってこいの
景色の良い田んぼ道をてくてく行った後は・・・。

201611123.jpg
今週もやってまいりました!!
最近のふじ子のお気に入りな場所・・・川でござ~い☆

201611124.jpg
リードを離してふじ子をフリーにしてあげれば、
ふじ子は大喜びで川に向かって一直線!!

・・・ってか、板チョコみたいなブロックの上を歩くのも
最初の頃はおぼつかなくておっかなびっくりだったのが、
今じゃスイスイ歩いて下りて行くっちゃ♬

201611125.jpg
そうして、ふじ子は迷う事なくザブザブと川に入っていき
流れてくる川の水をガブガブガフガフ☆

201611126.jpg
・・・っていうか、この絵面・・・遡上する鮭を熊が捕まえてるの図
・・・に、なんか似てんね・・・うん。

201611127.jpg
昔からふじ子は「熊!!クマ!!くまでしょ熊ッ!!」
・・・なんて言われてきたけど、同意せざるを得ないなコレ!!

逆に鮭を咥えてないのが不思議なくらいだよ!!(笑)

・・・こうして、たっぷり20分遊ばせたのでもうイイだろう
・・・と、「さ、行くよ~」・・・って、リードを引いたなら・・・。
201611128.jpg
・・・全力で断固拒否ィィィッ!!

201611129.jpg
アカ―――ン!!ふじ子の中の熊の血が目覚めたァァァ☆

まさかふじ子が川遊びにこんなハマるとは思わなかったニャ・・・。

とりあえず、また連れて来てあげるから今日はもう次に行こ?!

・・・なんて、なんとかふじ子を宥めすかして川から移動し、
次はママが以前から気になっていたモノを見に行きやす♪

・・・それは・・・。
2016111210.jpg
道路沿いにいるあのふたりダスよ!!

2016111211.jpg
ここの道路を車で走るたびに気になっていたこのふたり。

お爺ちゃんと孫娘・・・が
仲良く手を繋いでいるだけに見えますが・・・。
2016111212.jpg
実はコレ、かかしだったんッスわ~☆

前から見ると結構、雑な造りでアララ~・・・だけど、
後ろ姿はリアルもリアルで驚きの出来栄えなんだジョー!!

こーゆー微笑ましいカカシはホッコリしていいよね♡

2016111213.jpg
・・・さて。お散歩のラストを〆るのはやはりコレ!!
ふじ子“田んぼ見学”

南西の空は黒みがかった雲で薄暗くなっておりやすが・・・。
2016111214.jpg
北西の空は青空と白い雲が爽やかさを演出してて、
スマイルふじ子の背景をキレイに仕上げてくれまスた~♪


・・・そんなこんなで、おうちに帰って来たのはPM3:40。
2時間半以上も歩いて回っちまったぜYOU!!
2016111215.jpg
・・・う~む。そうだね。そうかもね。

・・・っちゅー事で、ふじ子のお散歩に
毎日べらぼうに時間をかけているママは
近所の人に暇だと思われてる確率85%・・・くらいで
ファイナルアンサー☆(汗)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日、ブログにアップした『おそ松さん』の漫画・・・“YOU松”を
末っ子ちゃんに貸したら、読んでる間、ず~っと爆笑しとりましたわ~!!
ちゃんと監修も入ってるから、アニメとかけ離れた設定・ストーリーに
なってないのが読みやすくてイイのかも♪
・・・つか、あえてこの漫画の話をアニメでやって欲しい気もするッス!!
“一松と十四松が地球を救う”をぜひともアニメで見てみたいよォォォ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー☆
 川を飲むふじ子さんと雲がすばらしいバランスで、惚れ惚れ♡
カメラを水面近くまで下げないと撮れませんよね?!
 うーむ、やはり芸術のセンスがあふれ出る苺サラダさんです☆

コチラもだいぶ暖かく、風もなく穏やかでしたが、明日は20度まであがるそうで。
 やっぱりこのくらいの気温が過ごしやすいですね(^◇^)

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
なんだか最近、やたらふじ子が川好きで困っとりマス☆(笑)
毎日同じような写真ばっかりなので、少しでもなんか
変化をつけられたらな・・・って、色々試しながら
写真を撮ってみているんですが・・・。
・・・気に入って頂けたならめっちゃ嬉しい限りでありんす♡
ちなみに、私は“アオリ”で写真を撮るのが好きなので、
下からふじ子を撮るアングルは多いかも・・・ですね。

11月だというのにポカポカ陽気でお散歩日和ばかりだから、
ワンコ飼いには嬉しい毎日でさァ♪
寒いのは苦手なので、こんなお天気が春まで続いて欲しいッス~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
