負けるな自分ッ!!でもヤバイ☆

・・・白状しましょう。

実は、ここ数日前からママの鼻ムズムズするな
・・・とは思っていたんですよ、えェ。

だけど、マスクするまでもないし
薬を飲むほどでもなかったため、
そのまま放置しておりましたら・・・。

今朝、とんでもない鼻水と止まらないクシャミ、
そしてショボショボしか開かない目に
いきなり襲われたァァァッ!!

新聞配達はなんとかこなしたものの、
朝の家事が一切できるような状態ではなく、
「お薬様ァァァ!!どうか哀れな子羊をお助けあれェェェ!!」
・・・って、すがる思いで薬箱を見てみたら。

鼻炎薬は“アレジオン”しかなかったアル。

果たしてママのこの状態が花粉症によるものなのか
鼻風邪によるものか不明ではあるけれど、
とにかく症状を緩和しない事には何にも出来ひんねん!!
・・・っちゅー訳で、“アレジオン”を飲んだのですが・・・。

・・・結果。

・・・全然効かんかった・・・。

・・・全然効かんかった・・・!(大事な事なので二回言いました)

ほんのひとっかけらも効かなかったがために、
ママは日中、まるでマキバオーのように鼻水を垂れ流し、
身体張ったネタでコショウをかけた芸人かと思われるくらいに
盛大なクシャミを連発し、ニホンザルみたいな
ヨボヨボの赤らんだ目元で箱ティッシュ抱えて過ごすハメに~☆

アカン。このままではズルズルな鼻をピュってもいで
ベチャ!!・・・って床に力ずくで叩き付けたくなる!!
そして、涙目でどーしようもない眼球をえぐり出して
洗面所でビチャビチャにこすり洗いしたくなる!!

ゲログロの世界や!!R-18Gじゃ!!
お子は閲覧できんくなってまう!!ヤバイ予感ッ!!

・・・ってんで。
201611101.jpg
お散歩を兼ねてふじ子と自転車で薬局へGOォォォ☆

201611102.jpg
久し振りのチャリ散歩に加え、
ママの様子がいつもと違う事に
敏感に気付いたふじ子嬢

201611103.jpg
完全重装備なママに少しでも構ってもらえると
嬉しくてついついニッコニコ笑顔になっちゃいやす♫

201611104.jpg
・・・そうして、目的の鼻炎薬をゲットしたら、
あとは寒くなる前に帰途に着くべ☆


・・・って、おうちに戻って来ましたが・・・。

ママが朝に飲んだ“アレジオン”は、全然効いてないけど
効果が1日も保つヤツなので、せっかく買ってきた
“コンタック”は明日の朝になんないと飲めないのじゃァァァ!!

全然効いてないのにッ!!全ッ然効いてないのにィィィ!!
(やっぱり大事な事なので二回言いました)

くそゥ!
薬が目の前にあるのにママはまだマキバオーなのか!!
カスケードにはなれんのかッ?!
うんこたれ蔵のままで生きていかなアカンのかッ?!

目と鼻が顔面でテロ行為してて、ママの顔、
もはやクシャオジサンになってるヨ!!

201611105.jpg
鼻炎という悪魔と闘っているママを気にしてか、
ふじ子は家に帰って来てからずっとママの後追いを続け
心配げに見上げてくる始末。

201611106.jpg
そしてそれはママが夕ご飯を食べている時も継続で、
テーブルに着くママの足元で待機し。

201611107.jpg
ママの食欲チェック☆

・・・さらに。
201611108.jpg
ママがお風呂に入っている間も
洗面所でず~っとママが出てくるのを待ってたアルヨ!!

201611109.jpg
やだ、ナニこのふじ子の忠犬ぶり・・・ッ!!(トゥンク)

普段からママにベッタリとはいえ、
ここまでベッタベタにベッタリではないので
ちょっとビックリよ?!


2016111010.jpg
“アレジオン”が効かなかったという事は、
今回のマキバオー化現象は花粉症によるものではなく、
鼻風邪による鼻炎である確率が高い訳でありまして、
ここんとこ暖かったり寒くなったりと気温の変化が激しく
体調管理が難しかったのが原因かと思われる次第でね、
皆サマもママと同じような目に遭わぬよう、
どうか充分お気を付けなさって日々をお過ごし下さいナリ~♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
鼻と目以外は被害がないので助かってますが、
その鼻と目が問題なんだっちゅーの、もう!!(ぷんすこ)
あまりにも症状がヒドくてツラいから、
麻雀卓で麻雀パイを両手でガラガラとかき混ぜるが如く
己の顔のパーツをグッチャグチャにかき回したい衝動に駆られる!!
ナニこの自虐衝動ッ!!私、Sなの?Mなの?!分かんねェ!!
とにかく早く明日の朝になってコンタック飲みたいよォォォ☆(びえ~ん)
※鼻炎でツライので泣き声は「びえ~ん」にしました。
・・・症状がツラすぎて遂にオヤジギャグかます程だよ・・・。(トホホ)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード