

モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか、さァ、どっちだ?!

今日の夕方お散歩で線路沿いを歩いていたら。
201611081.jpg
ふじ子が突然、道路の真ん中で座り込んでしまい
動かなくなってしまったアルヨ!!

どうしたのかと思いきや。
201611082.jpg
どうやらふじ子は特急列車が見たかった模様☆

201611083.jpg
目の前を走り去って行く電車を
嬉しそうに見送っておりましたがな♫

ぷくく。電車に乗っていた乗客の皆さん、
ふじ子に気が付いてくれたかな~?!(笑)

201611084.jpg
・・・で、その後は線路の向かいにある田んぼ道に入り、
いつものように“田んぼ見学”!!

201611085.jpg
・・・ってか、田んぼを見つめるふじ子は果たして何を思うのか、
このように何かを凝視する事もあれば・・・。

201611086.jpg
変顔を晒しながら見ている事もありやす☆(苦笑)

201611087.jpg
ふじ子の頭の中はどんな感情が渦巻いてお散歩してんだろう?
・・・なんて、疑問に思いながらもウォークし続けると・・・。

201611088.jpg
川を眺めたいのにガードレールがジャマで見られず
困っているふじ子を目にし、
「・・・下から覗けばイイんじゃないかな?」
・・・って、そっと助言をしてあげるハメに。

201611089.jpg
そうそう。それなら見えるでしょ?(笑)

ふじ子の純粋な天然ボケに付き合うのも悪くない♡(ふひッ)

・・・なんて、思わず笑いを溢してしまえば。
2016110810.jpg
ふじ子は照れ隠しにか、ママをランへと誘いマス!!

人も車も通らない広くてキレイに舗装された田んぼ道。

ふじ子と走るのにはもってこいの道だ!!
・・・ってんで・・・。
2016110811.jpg
ママもふじ子と一緒に爆走ネ♬

2016110812.jpg
ドスドスと重たそうな体重を感じさせつつも
華麗に走る姿はさすが4本足の動物!!
・・・と称賛していたママでしたが・・・。

2016110813.jpg
よく見りゃふじ子のお顔、もんげェ事になっちょったァァァ☆

2016110814.jpg
この顔でドッカンドッカン走ってるハスキーを見たら
さすがに引くだろうこと山の如しッ!!・・・という訳で、
300mほど走ってふじ子を落ち着かせたけど・・・。

・・・改めて飼い主のママが見ても、この顔、引くわァ・・・。

2016110815.jpg
でもね、ふじ子によれば、
これはモデルのふじ子が悪いんじゃなくて
ママのカメラマンとしての腕が悪いそうで・・・。

・・・えェェェ・・・解せぬ。

とりあえず、明日はふじ子も納得するような
可愛い顔を撮ってやろうじゃあねェかァァァッ!!
・・・と、ジョジョ風に叫んで、カメラマン魂に火を点けた
ママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ベストなシャッターチャンス・・・って、ホント難しいアルヨ!!
それでも“奇跡の一枚”のために、ママは毎日
ストーカーの如くふじ子を撮り続けておりマッスル♪(笑)
・・・でもさ、どんなふじ子も結局は可愛く見えちゃうんだから、
ママの犬バカ・・・いや、ふじ子バカも大概だよな・・・うん☆(苦笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

 錆びたガードレール、素敵ですね、しぶい!
 ガードレールを手前にして川を入れた構図で絵を書いたらさぞかし味があるだろうな~と。
 あ、もちろん、ふじ子さんのダッシュも素敵ですわ♡ 
やっぱり犬は走っているとカッコエエですわ♡

煮子様へ!

こんにちは~!
写真で見ると錆びたガードレールもオシャレに見えますが、
生で見るとただの小汚いガードレールなんですけどね!!(笑)
写真ってスゴイ☆今度からは構図にも気を付けて
撮ってみようと思いマッスル♪
・・・でも、所詮ママのカメラの腕なんてたかが知れてるしな・・・。
ふじ子のダッシュのお顔はなんだかんだ言いながらも
ママのお気に入りになっておりやす♡
爆走しているふじ子をiPhone片手にコッチも走りながら撮るのは
なかなかに難しい作業でありまして・・・。
イイ写真が撮れた時はそれだけで嬉しくなっちゃいますですハイィィィ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
