

色んな方に「感謝!!」・・・のひとこと♪

珍しく何の予定もなかった今日の日中。
201611071.jpg
ふじ子はいつも以上にだらけて番犬のお仕事を放棄!!

・・・と、そんなトコロに。
201611072.jpg
ふじ子家に届いた大きくてめっちゃ重い宅配便の段ボール箱☆

中身はなんと・・・。
201611073.jpg
ラフランスがびっしりィィィ♡♡♡

・・・はい、そうなんス。
201611074.jpg
今年もまた、山形県のランディ&リーフパパさんから
めっちゃイッパイのラフランスが届いたんだザンス~♬

送られてきたモノは、すべて出荷からはじかれた
ラフランスという事だけれども、
どれもしっかりした超立派なラフランスばかりで、
「コレが商品にならないなんて、日本人の美意識は間違ってる!!」
・・・って、ホントしみじみ思っちゃいマスわ。

・・・でも、おかげでふじ子家は毎年
美味しいラフランスが頂けているのですがねィ☆(てへへ)

201611075.jpg
ランディ&リーフパパさん!!
今年もたっくさんのラフランスを送って下さって、
どうもありがとうございまっす♫


・・・っちゅー訳で、フルーツ天国に喜びを噛み締めた後、
ママとふじ子は寒くなる前に・・・と、夕方お散歩にレッツラゴー!!
201611076.jpg
時間的にはまだPM3:30だというのに
日陰はすっかり寒くって、ふじ子
“田んぼ見学”をされるとたまらんのでね・・・。

201611077.jpg
せめて陽の当たってる所でオナシャース!!
・・・って、見学場所を移動してもらいやしたヨ☆

201611078.jpg
寒くなってくるとふじ子の見学癖はママにとって
苦行以外のナニモノでもないのですが・・・。

201611079.jpg
お散歩終盤、ふじ子が大好きな畑の見学をしていたら、
畑の持ち主のオジサンが、「良かったらニラ食べないか~?!」
・・・と声をかけてくれて・・・。

2016110710.jpg
収獲していたニラをビニール袋に詰めてくれました~♪

2016110711.jpg
うわっほ~い!!ふじ子家、今日からニラ天国も味わえるッス♡

・・・うん。ふじ子の見学癖が
このようにありがたい時もあるんだなァ・・・。(笑)


2016110712.jpg
ふじ子がいるおかげで色んな方から色んな親切を頂けて、
ホントにいつもいつも感謝感謝のふじ子家です!!

大したモノをお返しできなくて大変心苦しいママですが、
笑顔と癒しだけはいっくらでもお届けする気マンマンですので、
これからもどうぞヨロシクお願い致しマッスル♫


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『ゆるキャラグランプリ2016』で、あの“しんじょう君”が優勝しました~♡
きゃー!!ママが応援していたキャラが優勝できてごっさ嬉しい!!
・・・ってか、旦那の“大崎一番太郎”は1192位でしたねィ・・・。(苦笑)
念願の「夫婦で優勝と最下位」はならず・・・でしたが、
1192位なら文句はないだろうイッちゃんよ!!(笑)
そういえば、夫婦で数字松コスをしていたと以前ブログに書きましたが、
“ご当地キャラ子ども夢フェスタinしらかわ2016”で
ふたり揃って数字松コスしてましたね~♪(萌)
数字のふたりが並んで全力バタンキュー踊ってたのぐうかわ♡♡♡
このふたりが茨城近辺のイベントに来てくれれば絶対に行くんだけど・・・。
優勝しちゃったしんじょう君はこの先めっちゃ忙しくなっちゃうんだろうなァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
