

中途半端な年、おめでとう!!(笑)

今日の夕方お散歩は。
201610211.jpg
暑くもなく寒くもなく、ジメッとした不快感もなく
・・・の快適な気候の中を歩いて来たので候♬

201610212.jpg
・・・っていうか、もうこの頃は陽が沈むのがあっという間で、
早めの時間に出てきたハズなのに、
ほんのちょ~っと田んぼを眺めていただけで
辺りは薄暗くなっておったゾィ☆

201610213.jpg
気が付きゃ夕陽を背に雑草の種を毛皮に
もっさもさ付着させたふじ子はんの姿が・・・。

201610214.jpg
・・・って、あ。
やっぱり毛皮に種が付いてんのは気になるんだ?

ブルブルして種を振り落そうとしているふじ子嬢!!
201610215.jpg
・・・いや。種よりもふじ子汁の方が飛び散ってんスよ。(苦笑)


・・・と、こうして本日のお散歩ノルマをこなしましたら、
ママは学校から帰って来た末っ子ちゃんと一緒に
隣町のショッピングモールへGO♪
201610216.jpg
・・・で、ハロウィン限定のブレンドコーヒー豆と・・・。

201610217.jpg
コーヒー豆を保存しておくキャニスターをゲッチュ♡

201610218.jpg
そうして夕食後、ハロウィン限定コーヒーを淹れて・・・。

2016102110.jpg
末っ子ちゃんがチョイスしたケーキにロウソクを11本立て、
チャッカマンで火を点けるアル!!

・・・はい。そうなんです。

201610219.jpg
10月21日の今日は。

2016102111.jpg
末っ子ちゃんの11歳の誕生日だったのニャ♫

「11歳って、なんか中途半端な年だよね!!」
・・・なんて、自分で言っては可笑しそうに笑う末っ子ちゃんは、
箸が転がっても面白い年齢に入ってんだろうのゥ・・・。(しみじみ)

2016102112.jpg
11年前の今日、待望の女の子が生まれて
ウハウハだった気分を思い出して、
テンションアゲでハッピーバスデーソングを歌った
ママだったのでありまスた~♡

末っ子ちゃん!誕生日おめで特大さよならホームラーン!!

また一年、元気でハッピーに過ごすヨロシよ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
末っ子ちゃんの好物ばかりを夕ご飯に出したら
お肉お肉のオンパレード!!
どこのカラ松さんですかッ?!・・・っちゅーくらい、
肉を肉で味付けして食べる肉食系女子になっておりました♪(笑)
お肉サイコー!!・・・な末っ子ちゃん。
肥満児一歩手前なんだから気を付けてくれたまえよォォォ☆(苦笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
11才、いいなーわかいなー(#^^#)

ふじ子汁の写真、すごい瞬間ですね、すごい!

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうだね〜☆

11歳が中途半端^^;
偶数がすきなのかなぁf^_^;2歳づつ年を重ねる?
お兄ちゃんを抜いてくね(笑)

そのうち1年で1歳、年を取るのが辛くなる(笑)ソレ私か(爆)


ママは肉、肉オードブルを振る舞ったんですねー‼︎

ふじ子姫からのプレゼントはやっぱり「癒し」ですか?
ん?ふじ子姫の、癒しが末っ子ちゃんだったりする?

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪
11歳なんて、今から楽しい事いっぱいで羨ましい限りッスよ!!

ふじ子汁・・・これを室内や車内でもやられるんだから、
たまったモンじゃナイっすなマジでッ!!(苦笑)

Hiromi様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪

11歳って、末っ子ちゃんが言うには「素数だから中途半端」
・・・なんだそうデス。
よく分からない理屈だけど、なんとな~く
11歳が中途半端っていうニュアンスは分かる気がする!!(笑)

とりあえず、肉さえ与えておけば喜ぶ子なので
肉料理でレッツパーリーしました~♡(笑)

ふじ子と末っ子ちゃんは“癒し”と“遊び相手”の関係ですかねィ?
いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいので候♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
