

ド、ド、ドラえもォォォん!!・・・とマジに思った日☆

今日の早朝お散歩は。
201610201.jpg
霧が凄くて、辺り一面もやってましたがな☆

・・・そんなモヤモヤな中を歩いていたモンだから・・・。
201610202.jpg
ふじ子の額からマズルは朝露でビッチリ水滴だらけ!!(笑)

ミストでふじ子の毛皮も潤うッスな♪(クスッ)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
朝からキッチリと運動をしたならば。
201610203.jpg
今日もまたふじ子にお留守番を頼んで、
ママは東京の実家へとレッツラゴー!!

実家のマンションの部屋を全面リフォームするため、
リフォームをしている約1ヶ月の間、
実家の荷物をふじ子家で預からなければならず、
その預かる荷物の選定だとか片付けだとか、
とにかく色々雑用があってそりゃあもう大変な訳でありまして・・・。

忙しく動いていたらうっかりお昼ご飯を食べそこねちゃったんで、
茨城に帰る途中の常磐道・守谷サービスエリア
グーグーに空いたお腹を満たす事に~♬
201610204.jpg
今回はフードコートの『どんぶり子』で、
“炭火焼きもも肉の親子丼”を注文~♡

炭火焼きの鶏肉がべらぼうに美味しくて、
トロトロにとじられた卵と超マッチング~!!
コレはむっちゃおススメいたしますよ~!!

・・・ちなみに、この親子丼。
自由に七味や一味、山椒をかけられるのですが、
山椒をかけて食べると更に美味しくなったアル♪
・・・なので、食べる時は山椒を忘れずにどうぞ~☆


・・・そうしてやっとおうちに帰宅したママですが・・・。
201610205.jpg
今回も大量の荷物を持ち帰って来たおかげで
玄関・リビングは前回の荷物と合わせてカオスな空間
・・・どころか、もはやゴミ屋敷の態デスよ!!(泣)

201610206.jpg
布団もとりあえずソファーの上に置いたけど・・・。

どこに置いたって邪魔な事に変わりゃせんにゃァァァッ!!

201610207.jpg
もうホント、今のふじ子家
どこで写真を撮っても荷物で溢れてて
ヒドイ惨状なんてモンじゃなか!!

こりゃふじ子の背後にはモザイクかけないとアカンかもな・・・。

201610208.jpg
・・・つか、そうそう!!実家のお片付けをしていたら、
ママの部屋の荷物から流川クンのシャーペンが出てきたので
思わず持ち帰ってきちゃったネ♡

201610209.jpg
・・・って、いや~ん!ふじ子!!
ママの大事な流川クンに鼻汁をつけないでェェェ☆(汗)

ママの大事なモノにすぐに鼻汁をつけるふじ子っち

・・・ステップワゴンの車体も何度拭いた事か・・・。(苦笑)

・・・あァ、この流川クンのシャーペン、
スタンプが付いているんだけど、どうかな?
・・・と、試しにコロコロしてみたら。
2016102010a.jpg
うひょーッ!!まだ使えるよこのスタンプ!(驚愕)
買ってから20年以上たつというのにスゴイぞインク!!

学生じゃなくなった今、スタンプなんか使い道に困るけど、
大好きな流川クンだもの。
簡単に捨てるなんて出来ないわ。(キリッ)

↑だから実家は荷物で溢れているんだと思う!・・・に3000点☆


・・・いやはや。好きだった物。思い出が詰まっている物は
どうしたって捨てられない・・・という事実に打ちのめされつつ、
本日のお土産を夕食後に披露~♡
2016102011.jpg
・・・ハイ!今日は『守谷サービスエリア』
“チーズドームリッチ”というチーズケーキを購入~♬

2016102012.jpg
アレですね。所謂チーズケーキスフレですね!!

ふっわふわでもんげェ美味しかったけど、ママ的には
コージーコーナーのチーズスフレの方が美味しいかなァ・・・。

2016102013.jpg
ひとまず、大好きなチーズケーキとコーヒーで疲れを癒し、
溢れかえってる荷物を地道に片付けていきまっか~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママの側にはドラえもんが居ないので、
大量の荷物はママがどうにかして片付けるしかないので候!!
ドラえもんがいつも隣に居るのび太はイイよなァ!!
クソゥ!のび太のクセに!のび太のクセにィィィ!!
え~ん!ママもドラえもんが欲しいよゥ!!
ドラえもーーーん!この荷物の山をなんとかしてェェェ☆(切実)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

600位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
