

燃料が実際に投下されました~♪

現在、玄関からリビングにかけて
めっちゃカオスな空間となっているふじ子家!!
201610181.jpg
・・・なので、開放感溢れる田んぼお散歩は息抜きの場となって
ママとふじ子に憩いを与えてくれるハズだったのに、
今日は暑くてそんなでもなかったネ・・・。(しょぼーん)

201610182.jpg
でも、家の中がゴチャってても、お外の気温が暑くても、
今日のママはもんげェご機嫌さんなんやで~♪

・・・なぜならば。
201610183.jpg
予約購入していたアレソレが届いたからなんよ~♡

201610184.jpg
・・・はい!それは、十四松モデルのバッグと
“フェス松さん”のDVDでござ~い!!

201610185.jpg
十四松モデルのこのトートバッグ。
両脇のリボンが十四松の萌え袖。
黄色いパーカーと紺色の海パンの2色使い。
真ん中のハートの型押しは、十四松の
パカッと開いたお口の中の舌・・・をイメージしているので候☆

もうね、色もデザインも大きさも機能もパーフェクツです!!
3ヶ月も前から予約して待ってた甲斐があったァァァ!!

じゅっしはバッグになってもサイコーでさァ♡(激萌)

201610186.jpg
・・・なんて喜んでいたトコロに、学校から帰って来た次男
「ママにプレゼントある」・・・って、『おそ松さん』グッズをくれまスた♪

201610187.jpg
中身は、一松のクリアビジュアルブックマーカーと
ガチャポンの一松キーホルダー!!

201610188.jpg
にゃーッ!!一松兄さん、超カッコイイですッ!!(惚)

“へそウォ”の一松兄さんの強さ、カッコ良さ、スパダリさに
もうママはメロメロなのでありんすよォォォ♡♡♡

201610189.jpg
・・・で、一松・十四松の数字松クラスタなママが飛びついたのが
この“フェス松さん’16”のDVDな訳で、
一十四推しが激しく萌えてたダヨーンと一松と十四松の
釣り堀話がどうしても見たくて、予約して購入したザンス~♬

・・・っていうか、十四松はすっかり獣コス担当ですが、
犬でもネコでもトナカイでもカラスでもゴリラでも
ライオンでも馬でもカワイイ事に変わりはなかった!(キリッ)

じゅっしの所為でママはすっかりケモナーさ・・・。(フッ)

2016101810.jpg
・・・ってか、スーパーグルーピーズで十四松バッグを買ったら
ハロウィンの飴ちゃんが付いてきましたヨ!!

一十四色の飴ちゃん・・・ってだけでも萌えたのに、
入ってる数が6個・・・っちゅーのにも萌えた!!(笑)

スーパーグルーピーズ・・・狙ってやったならスゴイGJぞ♫

2016101811.jpg
フヒッ。マジっすか?やばいやばい。平常心、へーじょーしん。

2016101812.jpg
・・・で、次男にもらった猫一松を
以前、てぃんくちゃんにもらったユニ十四松と一緒に
バッグにつけたら、もう可愛すぎて萌え禿げた☆

一松と十四松のくまめいともキュートだしケツ毛燃えるわ!!

・・・そういえば、“おそパ”の一松と十四松の間の
「なかよし」の文字・・・萌えすぎて今だに消化できない!!

2016101813.jpg
“へそウォ”もだけど、“たび松”も“YOU松”も
一松と十四松のコンビ感がハンパなくてBravo♡

アニメなくても燃料が次々と投下されるからたまんないダスな☆

『スラムダンク』・『NARUTO』・『銀魂』以上に『おそ松さん』は
公式が最大手でマジあざーーーっす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“へそウォ”はホントにヤバイですねアレ・・・。
一松兄さん強すぎるしカッコ良すぎでしょ!!
十四松はカワイイ・・・ホントに可愛い・・・あァ、もう・・・ほん・・・かわ・・・。
“たび松”もどこ行っても数字がなかよしで素晴らしいッス!!
消化できないほどの燃料をありがとう!!
おかげで私、明日も生きていけるッ☆(笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
