

久し振りにチーズケーキで爆発したヨ!!

今日の冷え込みもハンパなかったふじ子地方
201610141.jpg
朝陽が昇ってくんのもすっかりこの時期は遅いから、
余計に早朝お散歩は寒いでんがな!!

201610142.jpg
でも、どんなに寒くても薄暗くても、
ふじ子の田んぼを見つめる視線は真剣そのもので、
ママに「早く帰ろうよ~!!」・・・って言わせない
無言の迫力がなんかヤダ怖い。(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、今日も元気イッパイの子供たちを
学校に送り出したなら、ママはふじ子にお留守番を頼んで
呼び付けられた東京の実家に行って来ましたっちゃ~☆
201610143.jpg
今日は訳あって車ではなく電車で実家に行ったから、
駅前の広い公園を突っ切って、
実家マンションに向かったのですが・・・。

公園の出口でふと目が合った小さな存在。
201610144.jpg
お。東京在住の野良ニャンコさんや。

此処であったのも何かの縁。
せっかくやからニャンコさん、写真でも撮らせて下せェな♪

・・・って、iPhoneをニャンコさんに向けたなら。
201610145.jpg
・・・ちょ、や、え、ナニこの子?!超イケメン!!(驚愕)

キリリと前を見据えた意志の強そうな凛々しいお目目に
「俺は言葉ではなく目で語る!!」・・・とばかりに
キュッと閉じられた小さなお口!!

ぎゃァァァッ!!超絶にこの子カッコイイ!!(悶絶)

ネコなのにトラのような男前オーラを感じるよ!惚れてまうよ!!
・・・いや、この子がオスかメスか分からんけど、
どっちにしたってとにかく激しくオトコマエだよもうゥゥゥ!!(キュン)

・・・いやはや、ソレに比べてふじ子たんは・・・。
201610146.jpg
・・・あァァァ・・・なんて脱力系のお顔なのかしら・・・。(笑)

癒し系と言えば聞こえは良いが、
ハスキーなのにオオカミ的な迫力のなさは
もはや天下一品クラスだよふじ子クン!!

・・・なんて、長旅で疲れたママをふじ子のスマイルで
HP回復してみましたが、やっぱりママを回復させるのには
コレが一番やで~♪・・・ってんで、お土産に上野駅で買って来た
チーズケーキを食べる事に~♡
201610147.jpg
ハイッ!!本日のチーズケーキは、
『コンディトライ神戸』の“生チーズスフレ”でやんす~♬

201610148.jpg
これで税込1026円・・・っつーんだからお安いにも程がある!!

・・・で、肝心のお味は・・というと・・・。
201610149.jpg
白いクリーム部分が口に入れた瞬間、
ふわっと溶けてなくなっちゃうのだおーッ!!

う~わ!めっちゃくちゃ美味しいザンス!!

2016101410.jpg
しかも、スポンジの下部分にはカラメルが滲み込んでて、
このほろ苦さがまたベラボウに美味しいダス♡♡♡

ちなみに、このケーキはスプーンですくって食べるアルヨ♫

2016101411.jpg
ひとりで1個は軽くペロリと食べられること山の如しッ!!
・・・つーか、ひとりで丸々1個食べたいジョォォォ☆(願望)


ヘトヘトに疲れたらチーズケーキ!!


うむ。これで決まりネ♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日も私の行きつけのスレで燃料が投下されました♪
あ、“あなたへのおすすめ”でもスゴイ燃料きましたしね!!
なんだもう疲れなんか吹っ飛んだじゃあないかァァァ!!
ふじ子のスマイルもチーズケーキもごっさ大事だけど、
今のママの燃料は114です☆マジあざーーーっす♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー♡ こんな時間に、こんな美味しいのみてしまったー(;^ω^)
ヨダレがー:(;゙゚''ω゚''): 

ふじ子さんの癒し顔にとことん癒されました♡

ふじ子姫とチーズケーキ(^o^)/
Wな癒しで贅沢ですね〜!
あぁ…スッと消えるクリーム>_<
スプーンでパクリ>_<
ん〜んたまりません>_<

私もハスキーズからたっくさんの癒しをもらっているけど、「ズ」なので癒しをもらうかわりに体力吸い取られますf^_^;

そんな時!
この前、コストコで初チーズケーキ購入しました!
いつもサイズでパスしてましたが、そんな心配無用で消費しちゃいました!おそるべしはチーズケーキの旨さなのか私の胃袋なのか…>_<

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
いやはや、このチーズケーキはかなり美味しかったアルヨ♪
スプーンで食べなければならないほど柔らかいので、
お婆ちゃんになって歯がなくなっても食べられまさァ☆(笑)

ふじ子のおポンチなお顔は癒し度がさらに増すから、
なんだかんだ言いながら、ママも大好きなのであります!!

Hiromi様へ!

こんにちは~!
ふじ子とチーズケーキ・・・これは効果覿面でさァ♪
スプーンじゃないと食べられないケーキ・・・って、
マジやばいデス!!めっちゃ美味しかったので候!!
食べられる機会がある時は、ぜひお試し下さいませ~☆

ハスキーズ・・・体力は使えど癒し効果はバッツグゥゥゥン!!

コストコのチーズケーキは2種類ありますが、
どちらも美味しかったです!!
値段が安くて大きくて美味しい・・・とくれば、
これは買うしかあるめェよ!!(笑)
ペロリと食べ切っちゃっても仕方ない!!
チーズケーキとは、そーゆーケーキなのだお♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
