

思いがけないプレゼントには戸惑う件☆

今日の早朝お散歩は、最近ではあまり行かない
割と遠い場所にある田んぼへとGO!!
201610081.jpg
重そうな曇天空の所為で山並みはぼんやりとしか見えず
な~んか気分もぼんやりしちゃうアルネ☆

201610082.jpg
しかも、パラパラと小雨も降ってきちゃう始末!!

「ぎゃーす!ふじ子!!急いで帰るよ!!」

・・・と、慌てて帰途に着きましたが、
なんだかんだで朝から1時間半も歩いて来られたんで
良かった良かった♫


・・・で、日中は雨が降ったりラジバンダリなお天気の中、
おうちの中でまったりダラダラと過ごしておりましたら・・・。
201610083.jpg
朝から「部活行って来る」・・・って出掛けていた次男
夕方帰って来て、「ママにお土産」・・・と、
袋を手渡してきたので候!!

「・・・なんね急に?つか、今日は部活でどこ行ってたん?」

・・・と、不思議に思い聞いてみたら、
ふじ子とたまにお散歩で行く、
ふじ子家から車で20分くらいの所にある
『芸術の森公園』で撮影して来たとの事。

次男は“放送・映像部”に所属しとりマッスル)

201610084.jpg
・・・で、その『芸術の森公園』
笠間焼きのコーヒーマグカップを
ママに買って来てくれたという・・・!!

201610085.jpg
コーヒーがむっちゃ大好きなママ。

ちゃんとした焼き物のカップは初めてなので
もんげェ嬉しかったのですが、
誕生日とか記念日ではなく、何でもないフツーの日に
息子からこーいったプレゼントをいきなり渡されると、
驚きと戸惑いの方が先に立ってしまい、
なんか上手くお礼を言えなかったニャ。(しょぼーん)

201610086.jpg
とりあえず、食後はコーヒーを必ず飲むママは、
今夜は早速このカップで飲むとしましょうかね♡

201610087.jpg
・・・なんて思っていたら、食後、
末っ子ちゃんがママにコーヒーを淹れてくれやした!!

201610088.jpg
おォォォッ!!なんて気が効くの末っ子ちゃん
「わ~い!ありがと~!!」
・・・って、カップを受け取ったトコロで
気付いたふじ子がキッチンに見に来たお☆

201610089.jpg
コーヒー用のカップだからか、
コーヒーの色とカップの色合いが絶妙にマッチしてて
すんごく美味しそうなのでありますわ♡

2016100810.jpg
今年のママの誕生日に、
次男はコーヒー豆とミルとサーバーをプレゼントしてくれたんだけど、
カップまでプレゼントしてもらえるとはね・・・。

・・・フッ。次男め。
何時の間にやらイイ男・・・ギルトガイだぜOh。

う~ん!これからのコーヒータイムがますます楽しみだっちゃ!!
次男よ、どうもありが特大満塁ホームラン♡♡♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
次男が所属する“放送・映像部”とは、
ストーリー、脚本や台本を自分たちで作り絵コンテを起こし、
撮影場所や出演者を決めたら自ら交渉しに行き、
そこに機材を持って行って撮影、編集をしてドラマ作品などを作る
・・・部活なのであります!!
メディア芸術学科に所属する次男にはとても面白い部活みたいで
友達と楽しそうに活動してるアルヨ!!
体育会系の部活で汗する高校生もいいけど、
こーゆー専門的な部活動も今時っぽくてえェねェ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
