一日が36時間あればいいのにと本気で思うよ。

昨日の新聞配達は、めちゃくちゃ暑くて
着ていた上着を脱いでロンT1枚で配達をしていたママですが、
今朝は昨日とは打って変わってとんでもなく寒く、
ガクブルしながらバイクを走らせてきましたよォォォ☆
201610071.jpg
・・・ってな訳で、皆サマはこの急激な気温の変化に
体調を崩されていたりはしまへんか?だいじょぶでっか?

いや、ホンマ。
朝陽が昇ってきてくれるまでは
早朝お散歩中も寒くて寒くて
もんげェたまらんかったわァ☆

201610072.jpg
・・・ってか、ここ数日、大好きなキャラのファンスレを
鬼のように読破していっている所為で、
どえりゃあ睡眠不足に陥っているママ!!

やだ。ママは昨晩も3時間しか寝ていないのに、
世界は今日もまた昨日と変わらず朝がきて
いつもと変わり映えのナイ一日が始まっていくんスね・・・。

・・・などと、眠気のあまり冴えない言葉をツラツラと吐き出したなら
あっという間のPM4:00・・・どうにか重い頭と腰を上げて、
ふじ子と夕方のお散歩にれっつらごーGOォォォ!!


201610073.jpg
たとえどんなに寝惚けていても、そこがいつも歩く田んぼなら、
目ェ瞑ってても歩けるんだぜィ♪
・・・と、お散歩をサッサと済ませたかったママでしたが・・・。

201610074.jpg
ふじ子はどっかりと田んぼ道に座り込んで
ほかのお散歩ワンコの様子を
ただひたすら楽しそうに眺めておったのじゃよ☆

201610075.jpg
・・・アカン、ふじ子・・・。
こんな所でまったりしちゃったら、
ママ、ものの30秒で寝ちゃう自信ある!!(汗)

3日連続で睡眠時間3時間のママは、
今ならのび太君ばりの寝つきの良さを発揮するダス♫
・・・だから早くお散歩を再開するザンス!!

・・・って、一生懸命ふじ子を説得したのに!!
201610076.jpg
ふじ子は夕陽が沈みきるまではテコでも動かない姿勢を見せ、
ママを困らせてくれたのでありんした~☆

・・・頑固なのか気が長いというのか、
ふじ子の大人しすぎる性格は、こーゆー時
裏目に出るんだわさ~!!(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで。
201610077.jpg
今日こそはスレを読むのもいい加減に抑えて、
早い時間に就寝しましょ♪・・・と、思っているのですが・・・。

iPhone画面を指でスクロールしていく程に
画面の中は盛り上がりを見せ、
次から次へと新たな燃料が投下され
ママの萌えゲージがカンスト状態でんがな!!

201610078.jpg
さすが旬ジャンルの人気キャラファンスレだなオイィィィ!!
おいし過ぎるネタが尽きないぞワッショイ♡
もうiPhone片手にニヤニヤニヨニヨ・・・なんつーのは通り越して
「ふぉッ?!」とか「ふひゃあッ?!」とか、「にょおォォォ!!」
・・・みたいな変な声しか出てこなくなったわ!!

いや~、ありがとう!スレ民の方々!!
ありがとう!燃料を投下してくれる企業たち!!
こんなに睡眠時間を削ってまでのめり込んだのは
『ときメモ』以来だぜ!!(笑)

とりあえず、ちゃんと寝ないと肌荒れが心配だから、
貯まった萌えを胸に抱いて死んだように寝よ~っと♫


・・・ていうかさ、一日が24時間じゃ足りないんだよね!!
せめて一日が36時間くらいあれば、
もうちょっとアレもコレもやりたい事やって回れんのにィ!!
・・・つーか、そもそもなんで人間って寝なきゃなんないの?!
寝なくてもいいように進化してよ!!
・・・あ~。時間を有効活用すんのって難しいねマジで☆(てへ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最近、一松兄さんがとんでもなくカッコイイんですけど
どうしたらいいんでしょうか?!
『へそウォ』でF6シリーズが登場らしいですが、
いっち兄さん、う~わ、シルエットだけでイケメンでんがな!!
『ディバゲ』の一松エビルアーサーなんて、
死ぬほどカッコイイわバーローコンチクショー!!
・・・ってか、『へそウォ』のいっち兄さんのスパダリ度が高くて
心底悶え苦しんだよ!!あ~もうやばい。ほんっとヤバイ。
一松兄さんスパダリで超好きすぎるゥゥゥ☆(ボゥエ)

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード