

天国を知ると睡眠時間は削られる!!

今日も朝からめっちゃお天気の良かったふじ子地方
201610061.jpg
カラッとした気候がどんだけ気合い入れて歩いても
汗をかかせず、不快感なく済んでGOODでしたわ~♪

201610062.jpg
・・・ってか、あんまりにもピッカピカな朝陽に
ママの脳ミソはトロけそうだったアル!!

201610063.jpg
・・・えェ、はい。
こんなトコロでカミングアウトすんのもアレなんですが、
実はママ、“拗らせM”なモンでして、
自分で自分を追いつめるのが好きだったりするんでさァ☆(笑)

・・・で、精神的に己をズンドコ世界の最下層に落とすため、
自分の気持ちとはまったく正反対のスレを見つけては
わざわざ覗きに行ってしまうんだっちゃ~!!

例えば、好きな漫画の“愚痴スレ”だったり、
好きなキャラの“アンチスレ”だったり、
好きじゃないキャラの“ファンスレ”を見に行って、
好きな漫画への罵詈雑言や好きなキャラへの暴言、
好きじゃないキャラへの愛溢れる言葉を読んで
傷ついて凹んで不満・鬱憤を募らせ胸を痛める・・・のが
どうにもやめられず何度もやってしまう次第でありまして、
ホントMを拗らせてんなァ・・・としみじみ思う訳なのですよ。

そんなママがですね、何を思ったのか一昨日、
好きなキャラの“ファンスレ”や“避難所”を
うっかり見てしまったので候!!

・・・さすればそこにはママの同士しかおらんくて、
ママと同じ意見ばかりが飛び交っている幸せ空間Goddamn!!

「ぎゃーす!ナニここ天国?!控え目に言っても天国だった!!」

・・・で、呆気なく心臓パーンな状態になりまして・・・。
201610064.jpg
同士たちのステキな言葉に笑って同意して頷いて、
時には思いがけない発想に「ほゥほゥ」と感動・感嘆して、
気が付きゃiPhone片手に一日中ニヤニヤニヨニヨしっ放し!!

日中、ふじ子がソファーの上で“へそ天”寝しているその横で
ママはレッツゴーHeaven♡・・・なのニャ♬
201610065.jpg
どうしてママは今まで同意見のスレを見なかったんだ?!
Oh・・・i'm stupid!!自虐行為するよりも
幸せを優先するべきだったなNarcissismマンセー♫

・・・そのおかげで。
201610066.jpg
二日続けて一日の睡眠時間は3時間というmiracle!!

201610067.jpg
そりゃあ、朝陽を浴びりゃ脳は溶けるし、
夕方のお散歩では足ももつれるわな・・・。(フッ)

201610068.jpg
でもやめられない止まらない。(キリッ)

しかも、人気キャラだから次から次へとスレが立ってく・・・。

ヤバイ。精神的にはM脱出したけど、
肉体的には超絶ドMのままで継続中だわ。(笑)

201610069.jpg
あ~。
わたし、なんでこんなにヘロヘロになってまでスレ見てんだ?
いくらクラスタキャラだからって
ここまで体力を犠牲にしてファンスレ見るかッ?!

・・・なんて、たまに襲ってくる眠気で冷静になるものの、
そのキャラのママの知らない新たな情報がスレに上がってくると
iPhoneの画面をスクロールする指は止まらず
「うおーッ!マジでかッ?!」・・・を連呼☆

スレ・・・って、情報入るのが早いから
ありがたいし助かるし嬉しいしマジHeaven♡♡♡

2016100610.jpg
・・・こんな多幸感を味わえる場所を知っちゃうと、
もう真逆のスレは怖くて読めないなァ。

・・・なんてェ事をボンヤリとした頭で考えながら、
今夜の夕飯を作ったママだったのでした~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スレチェックに余念のないあまりお買い物に行ってないので、
今夜のご飯は冷蔵庫にある物で作らなければならず、
とりあえず冷凍トンカツを使ってェの“カツ丼”に決定!!
でも、睡眠不足の頭ではまともに思考が働かず、
何を思ったのか、カツ丼の具にタマネギとコーンを入れてしまいまスた。
・・・タマネギはOKだけど・・・コーンって・・・(汗)!!
・・・と思いつつ、作っちゃったんだからしゃーねェもんねェ~♪
・・・などと、しれっと子供に出したなら、
「カツ丼にコーン美味しいッ!!今度から絶対にコーンも入れて!!」
・・・って、お褒めの言葉を頂いちゃいましたよ~!!(驚)
美味しい料理って意外なトコロから出来るんだね☆(ふひッ)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
