

ふじ子の魂が久し振りに抜けたァァァ☆

めっちゃ久し振りにカラッと晴れたふじ子地方!!
201610021.jpg
その所為か、ふじ子のテンションも自然とアゲになり・・・。

201610022.jpg
めちゃくちゃニコニコスマイルで
ママにまとわりついていたのですが・・・。

ママがある事の準備を始めた途端。
201610023.jpg
一気にふじ子は凹みモードへ!!(苦笑)

そして、ママがちょ~っと目を離した隙に・・・。
201610024.jpg
洗面台の下にかくれんぼなのニャ☆

201610025.jpg
ママに見つからないように・・・と、
極限まで気配を消していましたが。

201610026.jpg
アッサリと見つかってお風呂場に連行ゥゥゥ!!

・・・はい、そうです。

どえりゃあ汚いふじ子にシビレを切らし、ママはとうとう
ふじ子のお洗濯を決行する事にしたんだアルヨ♪

201610027.jpg
ビッショビショに濡らされて
みすぼらしい姿を晒すハメになったふじ子嬢

ふひッ。今からこの毛玉をガッシガッシ洗って
真っ白もっふもふにしてやっかんな!!

・・・と、気合いを入れた結果。
201610028.jpg
ふじ子がどんな毛玉に変身したか見たい?

うふふ。ママの頑張った成果、見たいでしょ、ねェ?

そ・れ・で・は。
201610029.jpg
ジャジャ―――ン!!

どう?見て見てコレェェェ!!
もんげェキレイになったでしょォォォ♡

2016100210.jpg
見たか!!ママのハンドパワーをッ!!(ドヤァ)

びふぉー・あふたーの差の激しさヨ。(むふ)

・・・フッ。いかにふじ子が汚かったか・・・。←それな!

2016100211.jpg
今週も・・・どころか、明日もふじ子地方の天気予報は
傘マークがついておるけど、もういいや☆

久し振りにふじ子をキレイにして
やり切った感満載のママ。

お天気の神様よォ。
このママの苦労を見てたら
明日は・・・いや、
今週はずっと晴れで頼むぜオンドリャァァァッ!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お風呂場で洗ってる間中ふじ子は魂が抜けておりましたが、
真っ白モフ子になった途端、魂は本体に戻って来たので候♪
このピカピカ毛玉が少しでも長く続くとえェなァ☆(切実)

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗面台の下に隠れちゃったんですねぇ♡

 っていうか、洗面台が2つってすごく便利そう! 

うちの子はもともと茶色いので(犬です)、洗っても白くはならないんですけれど、触り心地はよくなりますね~気持ちがいいですよね♡

それから、コメントのお返事で「トントントントン」って料理してますアピールに笑いました(*ノωノ)

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
ふじ子のような巨体が隠れられる場所といったら
洗面台の下しかないので候!!(笑)

・・・洗面台ふたつは、家族の人数が多くて
朝のラッシュ時間にケンカにならないように・・・って、
建築士さんに頼んでつけてもらいました♪
おかげでむっちゃ便利でイイですヨ~!!

洗っても変わらない・・・という事は、
汚れても分からない・・・ってェ事ですよね?!
なにそれステキ!!(笑)でも、触り心地でバレちゃう☆
洗った後の毛玉は撫でるのが気持ちえェ~♡

料理してますアピールは大事です!!
あと、掃除してますアピールも大事なので、
やたらと子供の周りを掃除機かけて回るとかね!!
そうすれば、「ママって大変!!」・・・って、
子供たちに思わせる事が出来、自然、
労わってもらえる・・・っちゅー寸法でさァ♪(ニヤリ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

750位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
