いいタイミングでいつも貰える件♪

今日は雨でジメジメと湿度が高く、
ビミョーに気温も高くて不快感MAXだったふじ子地方!!

でも、だからといってエアコンをつける程でもなかったので、
久し振りに扇風機を回してみたのですが・・・。
201609291.jpg
あっという間にふじ子が特等席を持ってっちゃって
ここから動きもしやせんぜィ☆

201609292.jpg
・・・いや、ふじ子はん
ママにも扇風機の風、分けてちょーよ!!
自分ばっかり涼んでズルイッ!!(ぷんすこ)

・・・などと、人間サマとワンコで
醜い争いを繰り広げた日中だったけれども、
夕方のお散歩の時間になれば、
ふたり仲良くおうちをスタート♪

201609293.jpg
さすればふじ子は赤ちゃんニャンコがまだ気になるのか、
ご近所のおうちを今日も塀越しに覗きマス☆

・・・でも、もう赤ちゃんニャンコは居らんでよ~。

・・・と、ふじ子のリードを引いてお散歩を再開すれば・・・。
201609294.jpg
畑に居た近所のお爺ちゃんが、
「お~い!キュウリ持ってけ~!!」
・・・と、ママの掌に
どっさり採れたてキュウリを乗せてくれまスた~♡

やった~!嬉しい~!!ありがと~!!
・・・でも、このままじゃお散歩は出来ないので、
一旦おうちに戻ってキュウリを置いてくる事に。
201609295.jpg
・・・つーか、今年の夏のふじ子家は、
ちょうどキュウリがなくなると
このように近所の方や
新聞配達先の農家の方とかに貰えたんで、
一度もお店で買わないで済んだので候♪

まるでふじ子家の冷蔵庫を
見られているかの如くタイミングの良さに
ほんまビックリでさァ☆

いやはや。ありがたや、ありがたや!!(感謝)

201609296.jpg
・・・ってな訳で、キュウリを置いて来たら
再びお散歩にレッツラゴー♡

201609297.jpg
さっそく田んぼ道を歩いてふじ子の望むままに見学して、
雨の所為で朝、行かれなかった分も
充分お散歩を堪能したふじ子っち!!

201609298.jpg
今年の秋はどうにも雨ばかりで
思うようにお散歩に行かれない日が続きますが、
その分、お散歩できた時は嬉しくて
wktkテンションになってしまうママ&ふじ子

・・・はァ~。
いい加減、曇天空じゃなくて、
気持ち良くカラッと晴れた秋の空の下を
ふじ子とガンガン歩きたいもんだニャー☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログ記事を書こうとパソコンの前に座った途端、
末っ子ちゃんがテレビのチャンネルを『NARUTO』に
しちゃったモンだから、さァ、大変!!
うっかりテレビに釘付けになっちゃってブログどころじゃ
なくなったじょォォォ!!(汗)
うゥゥゥわァァァ。サスケかわいいサスケ可愛いサスケぐうかわ♡
『NARUTO』ではサスケ至上主義のママなので、
今日のサスケの可愛さにパソコン前で悶絶じゃよ!!
ここんとこは土方さんや十四松にメロメロになってて、
サスケ愛はちょっと落ち着いておったのじゃが・・・。
いィィィやァァァ。やっぱサスケ可愛いサスケ超絶にカワイイ♡♡♡
「ナルトめ!私の可愛いサスケたんを殴るなボケがッ!!
 サスケの顔を作画崩壊させたら呪うからなコンチクショー!!」
・・・と、サスケがナルトにやられるたびに呪詛を吐いていたママ。
あ~。もうサスケを生み出してくれた岸本先生マジ神だわ!!
ありがとう岸本センセー!!サスケ愛再びだわ!キタわコレ!!
ちょっと『NARUTO』1巻から読み直してくるね~☆(笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード