

ほんっとうにママの事が好きなんだねェ・・・。

今日の朝は曇天とはいえ雨が降っていなかったので・・・。
201609221.jpg
ふじ子と大好きな田んぼ道コースのお散歩にGOしたアルヨ♪

さすればふじ子は、猫背・・・ならぬ犬背で田んぼを見学し・・・。

201609222.jpg
干された稲を感慨深げに眺めておりましたがな☆(笑)


・・・そうしてガッツリ歩いた後、
ママは東京の実家の用事があり、
末っ子ちゃんふじ子にお留守番を頼んで
朝イチで実家に戻っておりまスた~!!


・・・で、PM4:30。
ようやく茨城のおうちに帰ってくれば・・・。
201609223a.jpg
ふじ子はすっかり拗ねモード発動ッ!!

「・・・あァ、今日は実家に行ってたんだ。
 お留守番ありがとね?」

マリア様の如く優しい笑顔でふじ子に話しかけてみましたが。
201609224a.jpg
いつもならニコニコと無駄なスマイルをママに向けてくるのに、
テンションがどん底まで落ち込んでいる状態のふじ子
ず~っとこ~んなお顔のままネ!!

201609225a.jpg
・・・う~わ・・・拗ねモード・・・つか、こりゃもう闇モードだねィ・・・。

ママの事が好きすぎるふじ子っち
201609226a.jpg
長時間ママと離れた事によってブルーに凹んじゃって、
それが素直に表情に出ちゃうなんて・・・可愛すぎだろッもう!!

撫でるママの掌に擦り寄るふじ子のデレっぷりに
ママの胸はきゅんきゅんしちゃったでござるヨ♡(萌)

ごめんよ、ふじ子

今度はもうちょっと早く帰って来るようにすっからね?

・・・ってんで、お次はふじ子と一緒にお留守番をしてくれていた
末っ子ちゃんを労わる事に~☆
201609227.jpg
・・・ハイ♪末っ子ちゃんには、上野駅で買った
『おいもさんのお店 ら ぽっぽ』
“安納芋とクリームチーズケーキパイ”のお土産でさァ!!

201609228.jpg
このケーキは上野店の限定商品という事で、
ケーキに可愛いパンダが描かれていて、上野感満載な
商品となっておりますデスはいィィィ♡

201609229.jpg
パイ生地の上には濃厚なクリームチーズと安納芋の層とで
なんともいやはや幸せな断面図でございますだ~♪

・・・しかも肝心のそのお味といったら、
とんでもなく美味しくて、食べた瞬間、
お目目が120%かっ開きましたぜィ!!
2016092210.jpg
もうね、もうね、あんまー!うんまー!やべーマジ美味いッスなコレ!!
・・・って、十四松化しちゃうほどの美味しさでしたわ♪

いや~。クリームチーズとさつま芋って合うんだねェ☆

またサクッサクのパイ生地が濃厚なケーキ本体と
絶妙に口の中で混ざり合ってGJったらないわァ♡

このケーキはホンットおススメ商品ですので、
興味のある方は上野駅へとさっそく行くザンスよ~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
モチロン、ママが帰って来てからというもの、
ふじ子はママにべったりくっついて離れません。
大きな身体で「ママママママママ好きィィィ!!」
・・・なふじ子はホント可愛くていじらしくて健気で
そしてとても邪魔です!!(笑)
ふじ子の巨体が常に足元にあるのは結構ジャマなんだよホント!!
危うく踏んじゃうからもうちょっと距離をとれェェェ☆(苦笑)

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子姫の笑顔とチーズケーキにめちゃ釣られています!

ママ〜〜と、私も甘えて欲しいけど、我が家のハスキーズの「おかえりなさーい」は激しいので、ドアを開ける前に心の準備が必要f^_^;

ちっこい子たちも踏まれる事なくうまいものですがね♫

いつもの完璧なまでのモデル犬ふじ子姫。
なんでも着こなす実力は天下一☆
逆に似合わないコスプレってなんでしょー⁈

度々出てくる業務用スーパーのチーズケーキ!
やっぱり探しに行ってみなきゃ!!
こっちの店舗にもあるといいなぁ…


カメカメハーをハメハメハーといい。
あの後、しばらく思い出し笑いがとまらず、1人笑う怪しいおばさんになっちゃいました(笑)




Hiromi様へ!

こんにちは~!
うっふふ~!!チーズケーキ人気上がれェェェ♪(笑)

ハスキーの激しいのはホントに激しいので大変ですよねマジで☆
でも、それが嬉しいし可愛いし萌えなのだお!!
激しいハスキーを躱すチビッ子たちにも拍手ッ!!(笑)

ふじ子にも似合わないコスプレありますよォォォ。
・・・実は、フリッフリのフリルやレース・・・といった、
姫系はてんでダメです!!(爆)
どこのちんどん屋~?!・・・状態になっちゃいますからァァァ☆

同じ業務用スーパーでも、どうやら売ってる商品が少しづつ
違っているみたいなので、お目当てのモノが無事に
売っていることを祈っておりますわ~♪

・・・あ。Hiromi さん・・・カメカメハ―ではなく、
かめはめ波ー・・・でございますよ?!
きっとまた思い出し笑いが止まらず
怪しいおばさんになってしまうんでしょうねィ♡(ぷふふ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
