

やっぱり雨だったヨふじ子地方☆

昨日、ふじ子をお洗濯しようと意気込んでいたママが
目にしたのは、1週間続けて傘マークのついた
ふじ子地方の天気予報!!

・・・なので、残念無念な事に昨日はふじ子を洗えず、
今日も今日とて汚い毛玉な塊でござんして・・・。
201609181.jpg
・・・そんな汚嬢ふじ子は、今日は雨でお外に行かれず
室内でいつも以上にまったり過ごしていたのですが、
なぜかソファーの背面にぺったりとくっついて寝ておったので、
ふじ子の身体が牛みたいに長方形に見えるっちゃ!!

201609182.jpg
・・・つか、こっちのソファーは2人掛けなんですが、
こうやって見ると、ふじ子の胴の長さ、ハンパなくて笑える☆(笑)

そして毛皮が非常に汚いのも
もう笑ってネタにするしかあるめェよ!!(苦笑)

201609183.jpg
胴が長いのはどうにも出来ない事だから
諦めてもらうしかないとして、
毛皮は洗ってあげればキレイになるんだから、
ここはせめて“汚い毛玉”の称号だけでも
外してやりたいトコロなんだけども・・・。

201609184.jpg
やっぱり今日も天気予報をチェックしてみたら
傘マークは毎日キッチリ並んでてね・・・。

・・・う~ん。・・・お洗濯・・・ダメそうだねィ。

・・・こうして、ふじ子の真っ白もふもふ計画は
今日もオジャンになってしまい、
汚いままの毛皮にため息をこぼしたママでしたが・・・。
201609185.jpg
お洗濯計画が流れた当のふじ子はこんなにも笑顔ネ!!

・・・でもさ、ふじ子、よく考えてみ?

雨が降ってお洗濯が延期・・・ってェ事は、
必然的にお散歩にも行かれない・・・っちゅー事にもなるんだぜィ?
201609186.jpg
お散歩が大好きなふじ子にとって雨は天敵もいいとこで、
恵みの・・・なんて形容詞は絶対につかない訳であり・・・。

201609187.jpg
きっと「365日晴れでもイイ!!」・・・くらいに思ってんだろうな
・・・と、ふじ子のその表情から心情を察した
ママだったのでありまスたとさ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえば、ジャンプを読んで知ったのですが、
両さんと六つ子ってコラボしてたんスね~♪
両さんを挟んで合格組と保留組に分かれたイラストが萌えた!!
もう!もうッ!!保留組超大好きやァァァ!!(胸キュン)
仲良し保留組見ると可愛くてたまんなくなるッス!!
・・・あ~。『VS.こち亀』・・・買っちゃおっかなァァァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

保護されたハスキーの子犬の里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

もと様へ!

こんにちは~!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!
・・・里親さん見つかったでしょうか?!
情報拡散の協力は全然かまいませんが、
どうすればよろしいですか?
ご連絡お待ちしております~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
