

久し振りの逢瀬で壁が出来てた!!

今日の午前中。
ふじ子家に宅配便が届きましたァァァ♪
201609111.jpg
段ボール箱には大阪王将と書かれておりますが、
その中身はというと・・・。

ジャジャ―――ン!!
な、な、な~んと!800g9800円の牛肉でっせ~☆
201609112.jpg
実はこの牛肉。
エアコンとテレビをダブル購入した特典として
もらえたプレゼントなんザンスよ~♡

自分じゃ絶対に買わない金額のお肉にテンションアゲで
体温急上昇なモンだから、さっそく特典元のエアコンで
冷やしてもらおうかのぅ?!(ふひッ)

・・・つか、この牛肉の他にも
約5万円分のポイントもつけてもらったんで、
そのポイントでまたなんか家電買っちゃおっと♪(ヒヒヒッ)

201609113.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、高級牛肉ですき焼きすっぺ~!!
・・・などとはしゃいで盛り上がった後は。

201609114.jpg
今日は気温が低めだったため、久し振りに
ロングお散歩に出掛ける事にしたアルヨ!!

(なぜなら、運動してお腹を空かせた方が
 お肉を美味しく食べられるからね!!)

201609115.jpg
ふじ子もすでにロング散歩の行き先が分かっているから、
縁石の上を歩く姿も迷いがなく嬉しそうニャ♬

201609116.jpg
目的地に辿り着く途中の道路は鬱蒼と木々が覆い尽くし
怪しくて危なくてむっちゃ怖い雰囲気満点なのですが・・・。

201609117.jpg
この先に待つものが何かを知っているふじ子には
どんな薄暗いジャングル的道路でも屁でもありやせん☆

・・・で、自然味溢れる田舎道を抜け
わっせわっせと早足で歩き続けると・・・。
201609118.jpg
そこには久し振りに訪れたふじ子が大好きな
ホルスタインの牛舎があったゾナ~♫

・・・ところが、久し振りに来たから忘れられてしまったのか、
はたまた夕方も5時を過ぎてしまったので
牛さんももうお疲れモードだったのか、
いくら待ってもこっちに近付いて来てくれなかった訳でありまして、
「仕方ない。これ以上ここに居ると暗くなっちゃうから帰るよ」
・・・と、ふじ子を促して帰途に着こうとしましたが・・・。
201609119.jpg
案の定・・・うん、やぱりふじ子は「帰りたくない!!」
・・・って駄々をこねて座り込み、ちっとも動こうとしませんねん☆

そんな頑固なふじ子の態度に非常に困っていたトコロ。
2016091110.jpg
1頭の牛さんが近付いて来てくれて、
それを見たふじ子もリードをグイグイ引いて
牛の元へと駆けつけようと致します!!

・・・ナニこの「引き裂かれた愛を取り戻すふたり」な空気はッ?!

2016091111.jpg
そして、ビミョーな間を開けたまま立ち尽くし見つめ合うふたり。

・・・ホルスタインとハスキーの愛物語が
始まっちゃう感じなんですかねィコレ?

・・・だけど、ホントに久し振りに姿を見せた所為か、
残念ながら牛さんはこれ以上ふじ子の近くには来てくれず、
この距離を保ったままイタズラに時間だけが過ぎていくので、
ママがストップをかけて強制終了させてあげたダス!!

ふじ子よ。可哀相だがタイムアップじゃ。帰るゾ。


せっかくwktkしながら牛さんに会いに行ったのに
相手にしてもらえず、フラれん坊になっちゃったふじ子っち
2016091112.jpg
・・・でも、とりあえず、ここはポジティブに考えなアカン!!

そうよ。また近いうちに牛さんを尋ねに牛舎に行って、
仲良しだったふじ子の事を思い出してもらえば万事OKッスよ♡

・・・っちゅー訳で、また時間と気温と相談し、
牛さんに会いに行くお散歩ツアーを敢行する事にした
ママだったのでありましたとさ~♪


・・・っていうか、高級牛肉ですき焼きするのは
ふじ子には黙っていた方が良いのかなコレェェェ☆(苦笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の午後。ママは末っ子ちゃんとふたりお買い物に行って、
長年ずっと欲しくてたまらなかったモノをようやく購入して参りました!!
ただ、その商品がママの手元に届くまで1ヶ月くらいかかっちゃうんで、
今すぐソレを紹介する事はできないのですが・・・。
来たら真っ先にブログにアップしますんで、どうぞお楽しみになのですわ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
