スポンサーサイト


業務スーパーも店舗によってアレコレ☆

さてさて。
今日も今日とて、稲刈りされている田んぼを見つけては
座り込んで見学に勤しむふじ子たん!!
201609091.jpg
黄色くて元気良くフサフサだった稲がなくなると、
田んぼってミョーに寂しく目に映んのねィ・・・。

201609092.jpg
でも、新米を食べられる喜びに比べたら
そんな寂しさ屁でもないわ!!・・・と、
すっかり食欲の秋を満喫しているふじ子家

201609093.jpg
・・・えェ、実は、今日の午後、ママはちょっとお出掛け予定があって、
ひとりで外出していたのですが、出先に『業務用スーパー』があって、
「そういやアレとかコレがもうなくなりそうだから買って行くか」
・・・って、いつも行く近所の『業務用スーパー』ではない、
他店舗の『業務用スーパー』に立ち寄ったトコロ、
うちの近所の店舗では売っていなかったレアチーズケーキを発見♫

レアチーズがチーズケーキの中でも最上級に大好きなママは
迷う事なく即決でコレを購入☆
201609094.jpg
1本、約36cmという、テラ幸せな長い長いレアチーズケーキ様♡

201609096.jpg
さっそく夕食後のデザートに食べてみやしたよ~!!

・・・さすれば食感は思いっきり安っぽいものの、
レモンの酸味が効いたわりと好きな味でありまして、
ひとりで1本食いもありえるなコレはッ!!
・・・な感じでござりました~!!

201609095.jpg
ブルーベリーソースと一緒に食べてもなかなかGJかも!!
・・・などと、食通を気取って感想を述べながらペロリと平らげ、
コーヒーをズズッと啜ったママは、
ここんとこチーズケーキの食べ過ぎで
幸せ太りまっしぐらやねーーーん☆(滝汗)

201609097.jpg
・・・うん、分かった。じゃあ、ご飯食べんのやめる。
新米が店頭に並ぶまでは、ママの主食、チーズケーキでいく。

すっかりうっかりチーズケーキ中毒になってしまったママ。

あァァァ。
独身時代、二子玉川の『チーズケーキファクトリー』
入り浸っていたハッピータイムを思い出し、
今度子供たちを連れて行ってみっかね・・・なんて
イヒヒッ・・・と笑っていたら、今は二子玉じゃなくなっちゃったそうで、
慌てて調べてみたら、な、な、なんと!
実家の近くに店舗がある事が発覚!!

・・・コレはぜひとも行かにゃあるめェよ♪

・・・ってェ事で、ママのチーズケーキ中毒は
まだしばらくは続きそうでっせ~☆


・・・って、そうそう!
ママは今日ひとりでお出掛けしてた・・・って、言いましたけど、
末っ子ちゃんが学校から帰って来る前に用事を済ませて
家に帰ろうと思っていたのに、なんやかやで時間がかかっちゃって、
末っ子ちゃんの方が先に家に帰り着いちゃったんでさァ!!

・・・まァ、鍵は持って学校に行かせているから
おうちに入れなくて困った~!!・・・っちゅー事にはならんのやけど、
やっぱり帰って来た時にママがおうちに居ないのが寂しいみたいで、
末っ子ちゃん、すぐさまママの携帯に連絡を入れてきたアルヨ。

・・・でも、その時ママは車の運転中で携帯を確認できなかったため・・・。
201609098.jpg
ママからの返事がこなくて
焦れた末っ子ちゃんが寄越したスタンプがコチラ↑☆

“レンタル彼女”回の時の一松だァァァッ!!(笑)
201609099.png
数字松が好き過ぎてまんまと拗らせたママは、
ドSな一松が好きで好きでむっちゃ好きでたまんなくて、
“レンタル彼女”の時と“トド松と5人の悪魔”の回と
“風邪ひいた”の回と“激録パチンコ警察24時”の時の
一松にクラクラきております♡

一松のゲスな顔がもんげェカッコ良くて胸キュンするっちゃ♫

2016090910.jpg
今までのママのココロのダーリンと比べると一松は
あまりにも次元が違い過ぎて「どうした苺サラダェェェ?!」
・・・って、ついつい心配しちゃうレベルにまできちゃいましたが、
「ゲスでドSで、だけどドMで闇な松が好きで何が悪い?!」
・・・と、この際もうサッパリ開き直る事にしたんダヨ―――ン☆(爆)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
あのゲス顔にココロときめく日が来るとはなァ・・・。(しみじみ)
ママの男の趣味、ヤバイんじゃあないだろうか・・・。(タラリ)
でも、やっぱり一松は今、ママの中で一番旬なダーリンなのだッ♪
あ~。一松かっこえェェェ!!クソDT引きニートでも大好きじゃァァァ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズcakeおいしいですよね、ほんとに♡
我が家から自転車で行ける距離にこのお店(業務)あるんですが
こんなに長いのあったっけなー? 
ゼリーとかプリンのコーナーでしたか?☆

探してみますわ♡ 美味しい情報をありがとうございます(#^^#)


あら、違った

業務のチーズケーキってことで、モクも早速今日行ってみました。
そしたら、違うチーズケーキだった。冷凍ケース、アイスクリームの隣の「リッチ・チーズケーキ」というお品なんです。
お近くのお店にも置かれてるかなぁ。チーズケーキ評論家苺サラダ氏に、こちらのお味も評価して戴きたいです。

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
チーズケーキはホントのホントに大好きで
主食にしても良いくらいなのでございますわ♪(キリッ)
・・・で、今回、業務用スーパーで買ったレアチーズケーキは
ふじ子町の業務用スーパーでは売っていない商品でしたので、
置いてある店とない店とあるんじゃないかなと思いマス☆
ファミリー用アイスとかと一緒に冷凍食品売り場にありました♪

ちなみに、ホントに食感は安っぽいですので、
あまり期待はしない方がよかろうかと・・・。(苦笑)
寒天とプリンの中間みたいな食感ですかねィ?!
ただ、味が私好みのレモンの酸味が効いたレアチーズだったので、
ちょっとお気に入りにはなりましたけど!!(てへへ)

杢太朗様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!なんか皆さんのトコロにも
チーズケーキの波がキてますか?!(嬉)
杢太朗さんの言う「リッチ・チーズケーキ」は、
もしかして色が黄色くてお豆腐の容器みたいなのに
びっちり入ってるヤツですかねィ?!
ショコラverもある冷凍ケーキ。

それだったら私も食べた事あるやつです!!
業務用スーパーに買い物に行くようになって
すぐに買った商品でした♪
・・・でも、その後リピートしていないので、
私の中ではイマイチだったのかなァ・・・。
あんまり味はどうだったか覚えてないんですけどね。
・・・でも、味を覚えてないのが悔しいんで、
また今度買って食べてみようかと思いやす☆(キリッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

335位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
