

新品家電ブラザーズ参上!!

朝晩は涼しくなってきたモノの、
日中はまだまだガッツリ夏日が続くふじ子地方!!
201609031.jpg
・・・なので、早朝お散歩はサッサと済ませちゃいたいママなのですが。

201609032.jpg
ふじ子は道路の真ん中でまったりくつろぎタイムを満喫中~☆

・・・いや、ふじ子。どうせくつろぐなら家でくつろごう?

・・・なんてふじ子を促し帰途に着き、
ジワジワと上がる気温にひたすら我慢を強いていたトコロ・・・。
201609033.jpg
ようやくふじ子家の救世主が来訪してくれまスたァァァ♪

・・・えェ。そうなんです。
先月の27日に末っ子ちゃんと電機屋さんに行って、
ママはテレビとエアコンをW購入していたんでさァ♡

いよいよ冷風を出さなくなったエアコンに
さすがに買い替えを考え、
そんならついでに欲しかった大型4Kテレビも買っちゃうか!!
・・・と、一気に大型家電をゲットしたふじ子家は。
201609034.jpg
世の中の幸せ全部抹消!DT自警団新品ブラザーズ・・・ならぬ、
新品家電ブラザーズの誕生なんだよーーーん♬

今回、ふじ子家が選んだエアコンは、
三菱・霧ヶ峰のFZシリーズ26畳用で、特徴としましては、
本体の上部に2つのプロペラファンが付いてる事ですかねィ。
201609035.jpg
このプロペラファンのおかげで効率良く
人それぞれに合った気流をつくって風を送ってくれるという・・・。

・・・つまり、スイッチONにすると、
センサー(ムーブアイ)が人を感知して、
その人の体感温度に合わせて自動で運転を切り替え、
快適と節電をしてくれるらしいザンス♫

掃除も各メーカーの中で一番しやすい・・・ってェのも
ポイント高かったアルヨ!!

・・・つか、今まで使っていたエアコンの
2倍のパワーを誇るこの新品エアコン君。
201609036.jpg
作動させてわずか5分でふじ子は虜になりやした☆(笑)

201609037.jpg
エアコンを入れても室内温度が全然下がらず
まるで無意味な運転を繰り返す先代エアコン君と違い、
あっという間に家中涼しく過ごしやすい空間に変えてしまった
新品のエアコン君のおかげで、ふじ子はソファーでくつろいだり・・・。

201609038.jpg
冷風を直にガンガン浴びれるエアコンの真下で“へそ天”したり
・・・と、すっかりエアコン君に魅了され、
扇風機さんには目もくれておりませんでしたわ~☆(苦笑)

扇風機さん・・・あっけなくフラれたなり!!

201609039.jpg
そんな幸せひんやり室内から、
多少むわっとする屋外に夕方お散歩で出て行き
ハァハァしながらおうちに戻ってきたならば・・・。

2016090310.jpg
それはもう「ここが天国か?!」・・・な気分を
味あわせて頂いちゃいましたよ~♪

・・・っていうか、最新のエアコンのリモコンは
タッチパネルなんですねェェェ!!(驚)

しかも、ピュアミストで美肌(保湿)できたり、
スマートフォンで外出先から遠隔操作できたり、
至れり尽くせり機能満載でんがな!!


まだしばらくは暑さが続くであろう日本の夏に打ち勝つために、
新品のエアコン君、頑張ってイイ仕事してくれや~♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
まったく動かなくなっていた24時間換気システムちゃんも
ようやく一昨日から復活を遂げていて、
今日、エアコン君が入った事により、ふじ子家の家電製品は
皆きっちり働けるようになりやした~♪(嬉)
良かった良かった!!これで快適にぐうたらゴロゴロ出来るぜィ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
