

新学期スタート?・・・いえいえ誕生日おめでとうデス♪

今日から9月という事で。
201609011.jpg
長かった夏休みもとうとう終わり、
2学期スタート!!・・・な日でもある訳なんですが・・・。

201609012.jpg
ふじ子家では、新学期ムードよりも、
長男の誕生日おめでとう色の方が濃いので候♡

・・・えェ。9月1日の今日は、長男18歳の誕生日でさァ!!

・・・っちゅーても、やっぱり久し振りに学校が始まる現実に
ふじ子家は朝から慌ただしく、わちゃわちゃ賑やかでしたけども☆(笑)

ちなみに、長男は「・・・学校ってナニ持って行けばイイんだっけ?」
・・・と部屋の前で立ち尽くし、
次男に「とりあえず筆記用具は持って行け!!」
・・・なんてツッコまれておりましたが・・・。

・・・大丈夫か18歳・・・。(不安しかない件)


・・・とにもかくにも、朝8時にはウルサイ子供たちが家からいなくなり、
約40日ぶりの静寂を手に入れたふじ子嬢は・・・。
201609013.jpg
まったりガッツリのんびりゆっくりお昼寝を満喫する事が出来て・・・。

201609014.jpg
お鼻が真っ黒艶々瑞々しいほどに潤ってテカっておりましたよん♪(笑)

ふひッ。よっぽど質の良いお昼寝が出来たとみえるねィ☆

201609015.jpg
そんな完璧にフル充電したふじ子と共に
夕方のお散歩をして帰途に着けば・・・。

201609016.jpg
家の駐車場に長男の愛車が停まっておったがな!!

・・・でも、ガレージの下にバイクを停めてないという事は、
これからまたコレに乗ってどこかに出掛けるという事で・・・。
201609017.jpg
何処に行くのか尋ねてみると、
「誕生日なのに俺も次男も店長にシフト入れられたァァァ!!」
・・・と、お誕生日様なのに今からバイトに行くらしいアル。

同じ店舗で働いている長男次男

・・・学校もバイト先も一緒でホンマ仲良しさんやわァ!!(苦笑)

・・・つーか、どっちも不在なら
末っ子ちゃんとふたりでレッツパーリーしても
虚しいだけなので、お兄ちゃん’Sのバイトが休みの日に
美味しい物を食べに行く・・・という約束をして、
今日は長男をバイトに送り出したママ☆

ママの誕生日にサプライズでお祝いしてくれたから
ママも長男の誕生日はキチンと当日に祝ってあげたかったんだけど・・・。

・・・バイトじゃしょうがないね。(しょぼーん)

でも、パーリーする時は目一杯祝ってあげよう♡

とにもかくにも、長男よ!
18歳ハッピーバースデー!!
ハメははずさない程度に青春をエンジョイしてくれィ♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
レッツパーリーは無理だったけど、長男のオーダーで
夕食は肉じゃがを作りまスた♪
ふふん!バイトから帰って来たら
ママの愛情たっぷりの肉じゃがを食べるがヨロシ☆美味いでェ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子チャン相変わらず可愛さハンパないですね(о´∀`о)
ご長男様誕生日おめでとうございます♪9月になっても夏日ばっかで我が家のハスキー(銀次郎)はバテバテですよ(^^;
またふじ子チャンに癒されに見に来ます♪♪

銀子様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメント、どうもありがとうございました~♪

・・・ってか、夏日続きはハスキーにはツライですよねホンマ☆
だって、人間サマだって暑くてバテてんのに、
毛玉がバテない訳がないッ!!
・・・早く涼しくなってくれる事を祈るだけザンス!!

とりあえず、体調管理をバッチリしたならば、
ココロの癒しはふじ子にお・ま・か・せ♡
・・・っちゅー事で、また見にいらして下さいませ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

750位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
