

すっごいお届け物がふじ子家にキターッ!!

今日の午後2時半。
201608261.jpg
ふじ子家にとんでもにゃーお届け物が届いたんだわさ!!

・・・それは・・。
201608262.jpg
長男が注文していたバイク『YAMAHA ドラッグスター400クラシック』
でござ~~~い♪

201608263.jpg
実は、長男が夏休みに入ってすぐくらいに
近場に合宿に行っている・・・と、ブログの記事に書いていたんですが、
それはバイクの中型免許を取りに、近所の教習所の合宿に
参加していたんだアルヨ☆

ママが新聞配達でスーパーカブに乗り始めたのをきっかけに
バイクに興味を持った長男は、ご近所ハスキーのモスコパパが
バイクマニアだったため更にバイクにのめり込み、
とうとう中型免許をとってこ~んなデカいバイクに手を出したっちゃ!!

201608264.jpg
とりあえず、試し運転という事で、家の前の道路100mくらいを
後ろに末っ子ちゃんを乗せて走ってみましたが・・・かっけェなァオイ!!

201608265.jpg
この後、長男はすぐにフルフェイスのメットにかぶり直して
海まで走りに行っていまいましたが・・・どうかくれぐれも
安全運転でオナシャース!!(切実)


201608266.jpg
・・・で、長男が「海、マジきもちいー!!」・・・とか言ってる頃、
ふじ子はいつもの田んぼをいつもの如く眺めていた訳でありまして・・・。

201608267.jpg
つい、「ふじ子も海、見てみたい?」・・・って、聞いてみましたが、
田んぼを見つめるふじ子の目があまりにも嬉しそうだったので、
ふじ子にゃ田んぼがあればそれでモーマンタイなんだな、うん。
・・・と、ひとり納得したママ。

・・・でも、もうちょっと涼しくなったらふじ子を連れて
たまには海にでも行ってみようかなァ・・・。

・・・なんて事を考えながら歩いていたら、
偶然、ご近所ハスキーのモスコにバッタリ遭遇したお♪

その時に、「同じのかぶっちゃったからあげるね!!」
・・・って、てぃんくちゃんにもらった物は・・・。
201608268.jpg
黄色いガチャポンの丸いアレ。

・・・えェ、そうです。黄色と言えば・・・そう!!
201608269.jpg
我らが天使!!・・・の十四松ダヨ―――ン♡♡♡

2016082610.jpg
最近、公式で出てくる十四松がヤバイを通り越して
「あざまーっす!!ご馳走様でーっす!!昇天してきまーっす!!」
・・・な、けしからんウマいぞモグモグな恰好ばっかりしておるので、
野球のユニフォーム姿は逆に新鮮でかわゆすなりな~♬(萌)

2016082611.jpg
釘バットを持ってても、野球マンになってても、
ユニフォームでドブ川を全力バタフライしても、
野球のルール知らなくても、一度も試合した事なくっても、
カワイイものはカワイイッ!!
そして可愛いは正義だッ!!
・・・と、今日もママは全身全霊で十四松に向けて
「かわいいィィィッ!!」・・・と叫ぶのでありまスた~☆

・・・あ、ふじ子もカワイイよ。充分カワイイよ。
モチロン可愛いよ!!・・・ねェ?


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちなみに、ママは中型の免許を持ってないので乗れないのですが、
もし乗るんだったら『YAMAHA SR400』に乗ります!!
うん、そう、絶対にSR400!!それ以外は却下!!
・・・まァ、免許持ってないから乗れないけど、
乗れないんだけどSR400がイイんだってばよォォォ☆

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふじ子ちゃん、是非「アメリカンとシベリアン」写真を撮って~♪

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
アメリカンとシベリアン!!韻を踏んでる~♪(笑)
段ボールでサイドカーを作ろうか?!
・・・っていう案は出ているんですが・・・。
それよりも後ろに乗せた方が簡単で早いッスな☆(ぷくく)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
