自分のココロに素直になった結果☆

XX歳の誕生日を迎えてママが決意した事は、
「これからは自分のココロに正直に素直に、
 そして直感を信じて生きるッ!!」
・・・なのですが・・・。
201608241.jpg
ママの決意とは無関係のふじ子まで
己のココロに背かず生きる事にしたようで。

201608242.jpg
お散歩中、いきなりテンションをMAXにまで上げたかと思ったら。

201608243.jpg
ナニかを企んでるような笑顔でママの後を追って来て・・・。

201608244.jpg
どすこ~~~いッ!!・・・って、体当たりかましてきたゾィィィ☆

・・・ふじ子よ・・・素直になった途端、構ってちゃん発動なのか?!


6歳も半ばを過ぎ、イイ年こいたオバちゃんハスキーが
いまだに飼い主に向かって「きゃっほ~い♫」してくる姿に
呆れつつも可愛いなコノヤロー!!・・・なんて、
ちょっと胸キュンしてしまった今日の朝でしたが・・・。
201608245.jpg
日中はそのオバちゃんハスキーのだらしのない寝姿と。

201608246.jpg
とんでもなくだらしのない寝顔に笑いを誘われて
癒しポイントをココロの銀行に貯めたママは。

201608247.jpg
夕方、末っ子ちゃんをスイミングスクールに連れて行くため、
お出掛けの用意を始めたので候!!

・・・さすればママ大好きっ子ふじ子たん

201608248.jpg
ママと一緒に行きたくて、泣いて・・・いや、鳴いて騒いで
ヨイショして後追いしまくって・・・。

201608249.jpg
ママと末っ子ちゃんと共に車に乗り込み、
隣町にトゥギャザーする事に成功~♪

2016082410.jpg
・・・ってな訳で、末っ子ちゃんが泳いでいる間、
ママとふじ子はそのまま隣町を夕方お散歩へとGO♡

・・・つーか、ふじ子の足の間だけ異世界に見えるねこの写真・・・。

2016082411.jpg
ママ以上に自分の欲望に素直になりまくっているふじ子嬢

結局はそんなふじ子にママ振り回されてるだけじゃね?!
ふじ子の所為でママはちっとも決意通りに生きられてなくね?!

・・・などと、ふじ子に向かって口を尖らせ、
ブーブーとブーイングを浴びせたママは・・・。
2016082412.jpg
悔しいから自分の気持ちに正直になった結果
買った『おそ松さん』グッズをこれみよがしに
ふじ子に見せびらかしてやる事にしたザンス~♬

弟松のメラミンプチトレー。
2016082413.jpg
表は顔が描いてあり、裏は各キャラのイメージカラーで
カワイイこと山の如しネ♡♡♡

2016082414.jpg
数字松大好きなママとトッティ好きな末っ子ちゃん長男だから、
弟松でグッズが売られていると買いやすくて助かりマス☆(笑)

・・・っていうか、このプチトレー、ホントにプチサイズ過ぎて
使い道にちょっと困るダスな・・・。(苦笑)


いやしかし、自分に正直に生きるって気持ちいいねマジで!!(ふひひ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子家で唯一次男だけが『おそ松さん』にハマッてなかったのですが、
突然昨日からハマり出し、「俺はカラ松が推し松だわ!!」
・・・とか言ってきまスた~!!(笑)
確かにね、アニメ何回も見直すとじわじわクルんだわカラ松!!(爆)
いや~。六つ子愛しいよ六つ子!!
ママは数字松が一番尊いけど、筋肉松も末松も馬鹿松も大好きだー☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード