スポンサーサイト


寝起きドッキリを仕掛けてきた自慢の子供たち♪

昨夜、日付が20日に変わった12時ジャストに。

ママが寝ていた2階寝室の電気が突然点き、
その眩しさに「なんだッ?!」・・・と、瞼を開けた途端。

「「「ハッピーバースデー、ママ!!」」」

・・・と、子供たち3人がママに向かって
クラッカーを鳴らしてきたアルヨ!!
201608201.jpg
・・・はい、そうなんです。

8月20日はママのXX歳の誕生日。

「日付が20日になった12時ちょうどにサプライズでママを祝おう!」
・・・と、子供たちが前から作戦を練っていたんだそうな~☆

201608202.jpg
寝ていたママの足元にズラーッと並べられたプレゼントたち。

「開けてみて!開けてみて!!」

・・・って、子供たちがwktkしながら催促してきたので、
さっそくプレゼントをオープン♬

・・・つか、ママの枕元・・・クラッカーを向けられたせいで
紙テープが団子になっとるよ☆(笑)

201608203.jpg
「一応ね、どれもママの好きなモノを選んで買ったんだよ!!」
・・・なんて言う子供たちに、
「あァ、ホントだ!ママが欲しかったモノばっかりだ!!」
・・・と驚きで返せば、子供たちはその商品を選んだ理由や
買った時のお店での様子、その商品の説明なんかを
それはもうホント嬉しそうに語ってくれましてね・・・。

201608204.jpg
なんかもう胸がイッパイになっちゃったヨ♡

201608205.jpg
寝起きもイイトコだから寝癖がついたまんまだけど、
20日になってすぐにお祝いの言葉をかけてくれた子供たちに
「スッピンのママを撮るな!!」・・・とはとても言えず、
ありのままを存分にさらしたXX歳になった瞬間のママを
記念撮影してもらいましたが・・・。

・・・ブログでは人物にモザイクかけてて助かったわマジで!!(爆)

201608206.jpg
毎年「ママは28歳」・・・って言うモンだから、
子供たちが夜中に鳴らしたクラッカーの数は全部で28個だそうでして、
ベッドの上が非常に散らかりましたけれども、
誕生日にクラッカーを鳴らして祝ってもらったのなんか
生まれて初めての事だったから、
正直嬉しいだけでしたよコノヤロー☆(苦笑)

201608207.jpg
ママがぐーすかとのん気に寝ている隙に、
そっと真っ暗な部屋に忍び込み
飾りをつけて用意してくれた子供たち。


養育費をどんだけ削られても
親権だけは手放さないで済んで本当に良かった。(しみじみ)


・・・っていうか、普段、ふじ子はママの足元で寝ているのですが、
この騒ぎの中、一体ふじ子はどうしていたのかというと・・・。
201608208.jpg
・・・子供たちがクラッカーを鳴らした途端、
「ナニゴトですの?!うるさくて眠れないのですわ!!」
・・・とばかりに、1階のリビングに逃走☆

201608209.jpg
怪しげな様子の子供らから安眠中のママを護るでもなく、
誕生日だと気付いて子供たちと一緒にママを祝うでもなく、
自分の睡眠をいち早く確保に回ったふじ子っち!!

まったくもって薄情な愛犬には、
顔面包丁突き刺しの刑じゃァァァッ!!(ぷんすこ)


・・・そんなこんなで、ママの自慢の子供たち♫
2016082010.jpg
また今日から一年、おまいらのためにママは頑張って
全力でマッスルハッスルするザンスよ~!!


ありがとうママのBABYたち!!愛してるよ♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママの人生、後悔する事ばかりで
「あァァァ!タイムマシーンがあったらなァ!!あの時に戻りたいッ!!」
・・・って、今までに何度思ったか知れないけれど、
あんたたちを産んだ事だけは、「やり直したい」だなんて
ただの一度も思った事はなかったよ。
「いつもどうもありがとう」・・・って、あんたたちからのその言葉だけで
ママはこの先頑張っていけるしひとりでも立っていられるよ。
こちらこそどうもありがとう。こんなママでごめんね。
でも、ママなりに頑張っていくからさ、これからもよろしくオナシャース☆

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動感激のおすそ分けをしていただきました、ありがとうございます♡
子どもは宝物ですね☆

No title

クラッカーより早朝バズーカーみたいなので祝ったらより面白い画が撮れるんじゃないかと思ってしまったのは秘密です。

Happy Birthdayだよ~ん

(何度目かの)28歳のお誕生日おめでとうなのねぇ~(ノ*°▽°)ノ

ちょっ、ホントに泣いちゃったよぉ~!
アレもコレもソレも見聞きしてきてたから、より深まる思いっていうかさ、んもぉ!なんて天使な子たちなのぉ!

ひとえに苺サラダちゃんの努力と明るさと、何よりも絶対的な愛情がこんな素敵な子たちに育てたのだろうね。

ムカつく時あるし、悩む時もあるけれど、私も息子を産んだことだけは絶対に変えたくない過去だよ。

改めて、苺サラダちゃん、お誕生日おめでとう!!
苺サラダちゃんがこの世に産まれてくれて心から良かったと思っている1人です。
出会わせてくれたふじ子とモスコにも感謝。

大好きな苺サラダちゃん、これからもマッスルマッスル!ハッスルハッスル!でいこーね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじママ お誕生日おめでとう 素敵なサプライズでしたね 子供達がママの事 大好きなのが伝わってきますよ 素敵な仲良し家族だね

ふじ子ママ、お誕生日おめでとうございます!!!
3兄妹がいい子すぎて、私、もらい泣きです。
これからも、優しい3兄妹とふじ子ちゃんと、楽しく笑顔いっぱい過ごしてください!

そういえば、モスコママのインスタグラムでふじ子ちゃんを見ました^ ^

No title

おめでとうございます 28歳!
ずいぶんご無沙汰しています 北海道のカイの飼い主です

なんか すっごい 感動したので思わず
コメントしちゃいました
時々 読み逃げしておりました

親ががんばっていると 
いい子に 育つんですね~(しみじみ)

ふじ子ちゃんの包丁にはギョッとしたけど(笑)

とにもかくにもいい一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママは流行のバ○○○ってヤツに進化したんでやすね!?

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
いやはや、なんだかお恥ずかしい話ですが、
ちょっと胸熱な出来事だったので、
ついブログに書いてしまいました☆(苦笑)
子供たちが私の側に居てくれてホントありがたい限りです♪

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
バズーカー的なクラッカーとかそういやありませんでしたっけ?
東急ハンズのパーティーグッズ売り場に売ってそうな・・・。(笑)
でも、28本のクラッカーの威力も相当なモンでしたよハイィィィ☆

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありが盗塁王♪(嬉)
ふじ子を預かってくれた上にプレゼントまで用意してくれて
サンクスでごぜーましただァ!!(感涙)

うん。色々あったおかげでさらに絆が深まった・・・のかも?!
とりあえず、片親にしちゃったママを恨むでもなく
こうして祝ってくれんだから、うちの子たちマジ天使やわ~☆

「気持ち悪いオタク女が育てたから子供が馬鹿なオタクになった」
・・・なんて暴言を吐いた元相棒にあの光景を見せてやりたかった!!
私の育児ナメんな!!・・・だよホント!!

でもね、ソレもコレもいつも近くでてぃんくちゃんが
助けてくれて愚痴を聞いてくれて子供たちの避難場所に
なってくれたおかげなんだよ~!!
こっちこそモスコ家みんなの存在に感謝♪ありがとォォォ☆

これからも迷惑ばっかりかけちゃうだろうけど、
いつもいつでも恩返しするつもりでおりますので、
大好きなてぃんくちゃん、今後もどうぞよろしくオナシャース!!

まる&天&蓮ママ 様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(喜)
モチロン分かりますよ!!お久し振りでございます☆

・・・ってか、まるちゃんと天ちゃんも20日生まれとな?!
おォォォ!!それじゃ一緒にハッピーバースデーですね!!
蓮君も今月お誕生日でめでたい月なんですな~♪

今年は何事もなければ『まみれ』は参加するつもりでいますんで、
その時はぜひぜひ一緒にたくさん遊んでやって下さいませ☆
お会いできるのを楽しみにしておりま~っす!!

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(嬉)
えっへへ~。そうなんスよ~。うちの3兄妹、
仲が良いしママ想いだし、もんげェ優しいイイ子たちなんでさァ!!
ブログにて自慢させてもらっちゃいました☆(てへへ)

そんなふじ子家のハッピーな毎日をこれからも
アップさせて頂いちゃいますね!!

あ。モスコとふじ子がガウガウ大運動会やってるヤツですねィ?!
モスコへのふじ子の夜叉っぷりが見られる
楽しい動画でありましたなァホント☆(笑)

もん様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(喜)
・・・って、おォォォ!お久し振りでございマス!!

いやん。感動して頂けて嬉しいような恥ずかしいような・・・!!
読み逃げだって全然構いませんのに、わざわざコメント
嬉しいのであります☆

思わぬサプライズを子供たちから受けて
嬉しさのあまり記事にさせてもらっちゃいました!!(てへへ)

ふじ子には包丁ドッキリの罰を与えちゃいましたがね。(笑)

また一年、ハッピーに過ごせるように頑張って参りますゾ~♪

tina様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(嬉)
はい!ちゃんと覚えております!!お久し振りでございます☆

なんだか「うちの子自慢」みたいな記事になってしまったので
ちょっと恥ずかしいのですが、色々あったにも関わらず
3人とも真っ直ぐ明るく育ってくれたのが嬉しくて
「どうだ?!見たか?!ザマーミロ!!」的な気持ちで
アップさせて頂きました。

何があってもポジティブに生きてきた結果がコレなんで、
私の人生まんざらでもないな♪・・・と、
改めて幸せを噛み締めさせてもらっちゃいました☆

これからもハッピーな日常をブログに綴っていきますんで、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす!!

よしひろ様へ!

こんにちは~!
・・・ふふふ。ソウデスヨ。流行の〇〇〇チってヤツでさァ♪
メガ進化を遂げたので、目からビーム光線出しますよyeah☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございマッスル♪(嬉)
ぎゃーす!!コメントのお返事、順番間違えちゃってゴメンナサイ☆

子供たちとはなかなかに良好な関係を築いていってるとは
思っておりましたが、ここまでやってもらえるとは・・・ッ!!
ホント嬉しくて有り難くて幸せでございました~♪(感涙)

これからも自慢できるくらい仲良し親子で頑張りマッスルハッスル☆

おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
素敵なお誕生日のお祝いにウルウルしてしまいました。
ふじ子ちゃんの姿には笑ってしまいました!
なんて素敵な家族なんでしょう。読んでいるこっちまで幸せになりました(*^^*)

ぽち様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございました~♪(喜)
今年はホント子供たちにしてやられました!!(感涙)
こんな優しい子供たちのためにも、母ちゃん頑張らなアカンですね☆
・・・ふじ子は罰として包丁ぶっ刺しの刑にしましたが、
ミョーに似合ってて罰になってなかったかも~?!(苦笑)
少しでも私のハッピーがお裾分けできたなら幸いデッス!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
