

我慢が効かず揃えちゃったんだよ~ん!!

今日の早朝お散歩は。
201608161.jpg
めっちゃ朝日のパワーがすごくって
6時前だというのにテラ暑かったわァァァ☆

201608162.jpg
・・・なので、暑さにやられたふじ子は、大好きな田んぼ道を
のっそのっそと歩いておりましたが・・・。

201608163.jpg
ママに近付いて来るにしたがって元気を取り戻していき・・・。

201608164.jpg
ママの目の前まで来たらゴジラの如くテンションアゲに~♪

よし。その勢いでおうちまでガンバロウ!!
201608165.jpg
真夏の太陽に背中を焼かれても
ひたすら前を向いて歩を進めるふじ子っち

・・・やだ。なんかカッケェ!!(キュン)


・・・なんて、ふじ子の勇姿に胸を高鳴らせていたトコロ、
ふじ子家に宅配便が届いたので候♪

・・・その中身はというと・・。
201608166.jpg
な、な、な~んと!パンナコッタ・フーゴと
ナランチャ・ギルガとレオーネ・アバッキオだーッ!!

201608167.jpg
このシリーズのジョルノとミスタとブチャラティを次男の誕生日に
長男がプレゼントしたのですが、超ジョジョクラスタな次男
「だったら全体そろえたい!!」・・・と、ソッコーで密林に注文し、
残りの3体もゲットしたという次第でありまして・・・。

201608168.jpg
6体並べたらこ~んな感じになりまスた~♡

・・・う~わ。なんて圧巻!!

6体いてひとりもマトモなキャラがおらんのが激サイコー!!(萌)

201608169.jpg
・・・つか、視界に入ったら二度見・・・いや、確実に三度見しちゃうくらい
濃いキャラばかりじゃあねェかァァァッ!!(笑)

2016081610.jpg
一癖も二癖もあるキャラたちがこうして並ぶと
壮観以外のナニモノでもにゃあよ!!

マジかっけぇぇぇッ!!

ママは絶対的に承太郎推しなのでありますが、
フィギュアになるとどのキャラもカッコ良くて、
思わず揺らいじゃうわ~♡

・・・うん。でもやっぱ承太郎が一番だけどねィ♪

とりあえず、次男には
「次にフィギュア買うならポルナレフかスタープラチナにして!!」
・・・と、素直な希望を熱く述べてしまう程度には
ママもジョジョフィギュア楽しみにしていますんで、
次男よ!早くバイト代貯めて密林にアクセスするザンス~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママが今一番欲しいフィギュアは十四松のねんどろいどデス!!
一松とセットで2体予約入れちゃおうかなァ・・・。
だってもんげェ可愛いんだもん!!(萌)
ねんどろいどは初音ミクちんのが可愛くて心底悶えましたが、
まさかミクの次に胸キュンきたのが十四松とは・・・ッ!!(笑)
人生ナニに転ぶか分かんないねホンマ☆(えへへ)

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア‼

?様へ

こんにちは~!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
